log

#18 交錯する想い

00memo::本編感想

久々にだらだら書いたのでたたみます。

続き
今週もシールドビットきたー! で歓喜! 思わずガッツポーズw
メメントモリ2号機攻略、カッコ良かった~。

今日襲撃されたカタロンの眼鏡さん、中東支部の会議にもいた……よね?
何気にモブの人にイケメン眼鏡が多くてうはうはですw
が、あれはやられちゃってますよね(´・ω・`)

マリーがソーマに戻ってしまいました。
アレルヤがすごいしょんぼりしてた。
ライルも意外とおせっかいというか、やっぱり血ですかねー。
少し離れてしょんぼりなアレルヤと沙慈が可愛かった。

刹那の細胞障害が心配です。
サーシェスの銃はGN銃?
撃たれた時に赤いGN粒子が散ってたらしいことを聞いたので、後で見直してみます。

そしてようやくヴェーダ奪還の話が出てきました。
いつかやると思って、ずっと待ち望んでたので嬉しい。
来週、イノベイター捕縛ですか?
当て身して、手加減して、捕縛ですか?(ベルサガプレイ中につきご無礼)

ライルとアニューは、えーと、どこからつっこむべきかなw
とりあえず、何でインナー着てるんですか、と。
思わず笑ってしまって、待ちに待ったライルの過去の話だったのにちょっと聞き取れなかったよorz
「ニールと比べられるのが嫌で、ジュニアスクールから家を出て寄宿舎生活」ということでいいのかな。
本人も「逃げた」と言ってましたが、そうやって逃げ出したまま、ちゃんと向き合えずに失ってしまったってことになるのですよね。

そして、アニューの金目強制発動。
今日のライルの反応見て、金目は接続中なのを分かりやすくするアニメ表現で、実際は他の人が見ても分からないんじゃないかなーと思ったり。

出撃時にみんな大事な人の名前を呟いてましたが、

ティエリア「ヴェーダ」
刹那「ガンダム」

ちょっと待て。
ティエリアのヴェーダはわからなくもないというか、ちょっと嬉しくなったんですが……
刹那さんや。君は何も言わないという選択肢はなかったのかね。
思わず笑ってしまったじゃないかw
でもそれでこそ刹那。とんでもねえガンダム馬鹿だ!

姫さま―――――――!!! あわあわ。
ああ、撃たれるのはさらに庇ったシーリンかクラウスのような気がしてきた。今週いい雰囲気だったし。
あー、怖いよう。
しかし、クラウスがすごくお父さんだった。服も何かお父さんだった。

予告。ティエリアの悪いっていうか怖い顔になんだかわくわくが止まらないw
あと、待ち受けのセリフはハレルヤかな? わくわく。

| 02 08 *2009