log

#14 歌が聴こえる

00memo::本編感想

箇条書きでだらだらと。

【1/14加筆】

続き

・OP裸祭り来たー。
・ていうかフェルト! フェルト! フェルトがっ!!!
・ティティティティっティエリアもももももおおおお!!!

深呼吸、深呼吸、落ち着こう。

・何か妙に艶めかしいと思ったら、原画さんにコードギアスの作画監督さんがずらずらと!
・OPにスメラギさんがいなくなっちゃったなぁ……(寂)
・最後マイスターズがばらばらに歩いていくのと、4機体の軌跡が何か不安を煽るよ……。

・おやっさん復活きたー!
・一瞬メディカルルーム周辺だけ別に落下したのかと不安になったけど、そうじゃなくて良かった。
・宇宙にいたのが扉を開けたら壁面に大穴空いててそこは高原だったとか、
 そりゃなんじゃこりゃとも叫びたくなりますw
・おやっさんに説明してたメンバーの配置が嬉しすぎる~。
・ティエリアとフェルトが並んでて嬉しかった。すげー嬉しかった。たとえ会話がなくても……。
・ラッセとミレイナが(以下同文
・ヴァスティ親子は和む。

・サーシェスさん、そんな高いところで外出たら危険w
・何気に生身で会話するの初めて?
・リボンズ様来た! Oガンダムパイロット告白来た!!
・パイロットスーツは白?(たぶん第2世代マイスターと同じ)
・話し出してからずっと金目なのが気になる。
・やっぱり刹那がマイスターになったのには裏があったんですね。
・ぎゃー。刹那撃たれた!
・00の指先に操作パネル?
・刹那だいぶ苦しそうなんですが……。

・出撃BGMカッコいいなぁ!
・アリオスの戦闘はすごく久しぶりな気が……。
・セラヴィーの背中の顔が小さいMSに!!!
・セラフィムガンダム! ティエリアの顔からガンダムの顔に切り替わるとことか、すごい燃えた!!
・僕は人間だぁっ! 泣いた。ニールに見せてあげたかった。
・でも、ブリングさんorz

・クラウスさん、護衛に来てくれたのか……て天然すぎませんか?
・歌が聞こえてきたのは00ライザートランザム効果かな?

・EDでマジ泣き。歌詞がヤバい。子供の歌とか、ね。
・来週からもこの曲で、絵は幼少マイスターズとかだったら、毎週号泣する自信があるよ。
 (※挿入歌扱いで、EDではない模様)

・デヴァイン、さらっと出てきたなぁ。
・しかもブリングと中の人同じですと……。
・予告、刹那の傷が案外ひどそうで心配。
・でも、小説でのニールの独白が刹那の夢の中で聞けるっぽいので嬉しい~。
・アニメージュの表紙はこういう意味かー。

とりあえずこんなところで。

| 01 11 *2009