log

積みプラモが増えました

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:書籍感想

組んでる時間ないし……と言いながら、買ってしまいました。HGケルディムガンダム。
アニメでシールドビット出るのはいつだろう? わくわく。
ついでに最後の1個だったFGエクシアとキュリオスも買ってきました。
当然のことながら、しばらく積むことになるはず。
でも、FGパチ組みだったらすぐできるし、気分転換に組んでもいいかも……。
ロックオンやティエリアみたいにポトレと愛機を並べて飾りたい!
1/144だからポトレの方が背が高かったりするんですが、キュリオスの肩に手を回すアレルヤとか、何かシュールw

アレルヤといえば、今月のアニメディアのアレは何ですか?
いろんな意味で目が離せなくて困ります。
どれだけ腹筋に武力介入すれば気が済むのだ!?

アニメ誌買ったついでに勢いで冬コミカタログも予約してきてしまったけど、
よく考えてみればあの凶器を持って帰らないといけないんですよねorz
帰ってから気づいて、あーああーってなりました。
そんなに遠くないから、まあ、なんとかなるかな。もしもの時はバスがあるさ……。(1時間に2本だけど)

※通販、10日分まで入金確認できました。明日明後日あたりに発送できるかと思います。

続き
前々からなんとなく思ってたんですが、ニールを弟にしたいなぁ、と。
普通はお兄ちゃんにしたいなのかな? でももうそんな歳jy(ry
「馬鹿ねー」と小突きまわして「何だよ、姉さん」とかムッとした声で言われたい。
ちょっと説教みたいなこともしてみたいw
(でも最後は「頑張ったね。お疲れさま」って許しちゃうんだろうな)
こういう不器用な男は、姉貴ヅラして甘やかしたくてたまらなくなりますw
愛しい……。

これで、ニールの最期描写は最後かな。
(あ。ケロA版のコミックスが今月末だっけ)
生きててくれたら嬉しいけど、ここまで来るともう休ませてあげて……という気持ちの方が強いですね。
「もういいのよ、おやすみなさい」って、頭撫でてあげたくなってしまう。
ホントにもう家族の気持ちになってしまってますね。

小説といえば、電ホの外伝も立ち読みしてきました。
ニールはスポーツ射撃やってたんですね。
だからこそあの腕前……と思う前に、どれだけの覚悟でそれで人を殺すことを選んだのかと、やりきれない気持ちになりました。
うっかり本屋で泣きそうになりました。アホだ。
またじっくり読みたいけど、数ページのために買うにはあの本は高すぎる……。
早くまとめムック出ないかなぁ。

| 11 11 *2008