log

#02 ツインドライヴ

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


以下箇条書きで感想です。
続き
・ティエリアがテストパイロットやってたんだねー。
・後ろに座ってたオペレーターらしき金髪メガネのお姉さんがタイトスカートな件。
・奥にもうひとり女性? 男性オペレーターも2人いる。
・3ヶ月前にテストやってるのはラグランジュ3の基地だと思うけど、今は名無しのオペレーターさんたちもトレミーに乗ってる?
・OPのお墓参りはロックオン。
・狙い撃つニールは何度見てもキュンキュンする。カッコいい。だいすきー♥
・手を伸ばすアレルヤも何度見てもキュンキュンする。可愛い~。
・セラヴィーの背中の赤十字が気になる……。
・ライルはニールより更に飄々とした感じかな。腹の底が見えないタイプだ。
・三十路近い男が「兄さん」て言うのは、なんかこう、萌えます♥
・鳩が飛び立った後で車の方に移動してるから、その間に刹那はニールのこと、説明したのかな?
・カットされた間にいろいろ妄想かき立てられますね。
・ドラマCDで言ってたビリーのおじさんきたー。
・カティさんがなんだか可憐だ(*´Д`)
・陣羽織仮面に紙コップは似合わない。ていうか、飲みにくそうなんですがw
・一瞬、自販機と自販機の隙間に入り込んでるのかと思ったぞ、仮面の人!
・沙慈君にご飯お届けなミレイナちゃん、ラッセ兄さんは護衛ですか?
・このコンビもいいなぁ。
・あれ、4年前とメニュー同じ?
・スメラギさんがいろいろダメすぎで萌えた。
・さすがにヤバいくらい酒びたりなのはガンダムのニュース見てからですよね?
・ビリーと2年一緒にいたのか……。
・クジョウって呼び捨てになってる。
・刹那、それは卑怯だ。
・ビリー可哀想(´・ω・`)
・ライルのカタロンでのコードネームはジーン1?(地デジ字幕で確認済)
・直接会って話したのはクラウスだったりしないかなー。所属支部違うけど、どうかなー。
・沙慈がルイスの件知った!
・ダメラギさんかわいいよダメラギさん♥
・刹那が寂しそうな顔しとる……。
・今回は使ったのはユニオンのエレベーター? トレインのシートが違うし。アナウンスがグランドユニオンて言ってた。
・ライルのロックオン名乗りのシーン、何回見ても吹くw(絵のせいかなー)
・早速クラウスがゴ(ry
・やっぱりライルとクラウス会ってる?
・あああああ姫さまー!
・誰か留美を止めて!
・SM監督だし、後ですごいしっぺ返し来そうだ……。
・金眼で会話してるリボンズ&リジェネが可愛い♥
・ティエリアとフェルトが話した! やほーい!!
・赤ハロ高山さん?
・ミレイナはみんな名字呼びなんだねぇ。刹那はセイエイさんかな? Fさんだったりしてw
・ラッセさんが嬉しそう。
・セラヴィーのツインバズーカカッコいい!!!
・ライルも貧乏くじ?
・刹那、着艦してからじゃないのか!!?
・相変わらず無茶なお方だ。
・「俺がいる!」機動は燃えた!
・一刀両断!!
・ティエリアが嬉しそうだ。
・沙慈君は複雑だね。
・リジェネはなんだかコドモコドモしてる感じがするなぁ。何か企んでるってよりも、子供の残酷さみたいなものが出てるような?
・ティエリアお墓参りきたー!
・泣いてるように見えるのは雨のせいですか?
・ディランディ家の食卓のお花が、4つ。4つ……。・(ノД`)・。
・ということは、花の位置的にエイミーと笑い合ってた子がニール?
・歩くロックオンの影にいろいろ映ってるんですが、あれは?(※)
・歩いてるのがニールからライルに変わって行ってる、よね?(;_;)
・フェルトがおかえりなさいって言った♥
・ティエリアとフェルトのライルに対する反応の対比が……。その後が気になります。
・ビリー……。
・アレルヤ、ヤンデルヤ
・以下予告
・フェルトとミレイナ可愛い~♥
・やっぱりロックオンとティエリアが一緒に写ってると「ああっ」と思ってしまう……。
・アレルヤ、大分やばそうだけど大丈夫かな?
・ティエリアも刹那も猪突猛進型なので、ブレーキ役が務まりそうなアレルヤには早く帰ってきてほしいと思ってたのですが。

| 10 13 *2008