log

9/28の新刊

offline | Tag:同人誌サンプル


内容は一言で言うと、
尻フェチ毛フェチカップルの仁義なき戦い?
そんな感じの本です。
予定よりページ数減でちょっとしょんぼり……。でも、内容的には結構気に入っていますw
私の大暴投受け取って♥みたいな……。
表紙はちょっと詐欺かも。
いや、いちゃいちゃしてはいるんですけどねw

これからペーパー作ったり、2期に向けてサイトの改装したりしたいと思います。
主に絵の整理かな(古い絵をどうにかしたい……)。
拍手SSの続きもアップしなくては! まだ書きかけですが、ほんのりライフェル風味、かな。
ニルティエ&ライフェルで妄想が暴走しかけて困っていますw
いい加減押さえておかないと本編の展開でしょんぼりしそう……。怖い。怖い。

>>以下本文サンプルです

| 09 21 *2008