log

萌え過ぎて泣いた……

pict.::ニルティエ | Tag:らくがき ニール ティエリア(獣耳) 他作品パロ

録りためてたアニメをちまちま見ています。
やっと夏目友人帳、最新話まで追い付きました。
ホタル切ないよホタル。
ツバメもよかった~。
そして、子狐が可愛すぎてヤバいんですがっ!

……えーと、
夏目と子狐がロックオンとティエリアに見えた人、正直に挙手。

ノシ



最後の電車のシーンをうろ覚えでロクティエ変換。
ずっと涙ぐんで見てました。
半分は萌え泣きです(アホか

ロクティエ! と思ったのは、
夏目のシャツがロックオンぽかったから……かなぁ。
それだけじゃなく、私的ロクティエイメージとちょっと重なるところもあったりするのですが。
半ば一方的に懐いてるとことかねw

ああ、可愛いー、可愛いー。
子狐ティエリアでほのぼのロクティエとかいいかもしれない。
これまでティエリアに動物耳ならウサギかなー、と思ってたんですが、キツネもいいですね。
尻尾がもっふりしてるのもまたよし!

どうしよう、にやにやが止まらない……。

| 08 30 *2008