log

インテお疲れ様でした

offline | Tag:らくがき ニール


看板はロックオンでした。
2期ロックオン(?)っぽい表情になった気もしますが、気に入っています。
ロックオン大すきー! 愛してるー!

いっぱい本買えたし(90%ロクティエ本w)、新刊も思ったよりたくさんの方に手に取っていただけて、すごく楽しかったです。
残念だったこともいくつかあったのですが、一番残念だったのはゲームスペースに行けなかったこと。
6号館CDへの大行列を目にして、途中で諦めました。
凄かった……。

それにしても、イベント参加すると、いろいろ刺激うけて創作意欲が倍増しますね。
おバカなギャグ本作りたいなぁ、とか。
ロクティエのべったべたに甘い本作りたいなぁ、とか。
フェルトとティエリアの話描きたいなぁ、とか(本にしたら需要はありますか?)。

あと、新規の2期予告を見て、拍手に置いてあるティエリア&ライル(仮)の続きを
今のうちに形にしてみようかなぁ、と思ったりしています。

※通販については、近日中に始めたいと思っています。しばらくお待ちくださいませ。

| 08 25 *2008