log

なんとか間に合いそうです

offline | Tag:らくがき ティエリア


さすがにペーパーまでは手が回りそうにないですがorz

※22時頃追記
ペーパー、ボツ原稿のイラストを使いまわしてですが、どうにかなりそうです。
(以前ここに貼り付けた眼鏡兄貴です)
これからコピーに行ってきます。

それから、ちょっと万死なお知らせを一つ。

釣銭両替し忘れましたorz

なんという失態だ! (ry
すみません。家中の小銭をかき集めて持っていくつもりですが、
500円玉が不足しそうです。
本当にすみません。
小銭の準備をお願いします<(_ _)>

それでは、インテックス大阪でお会いしましょう!
ロクティエ萌話に飢えてますので、よかったら声かけてやってください。

| 08 23 *2008