log

花火大会

pict. | Tag:らくがき パトリック カティ

地元の花火大会に行ってきました。
毎年ド派手にぶちかましてくれるので、本当に飽きないです。
そして今年は、派手に打ち上がるたびに頭の中でこんな光景が……。


「大佐ぁ~見てください。すっごいですよ~!!!」
「パトリック、もう少し落ち着け。まったく……」

そして、
コーラさんは甚平だよねー、とか。
ハレルヤは「歩きにくいンだよチクショー」とか言いながら、浴衣の裾端折ってそうだよねー、とか。
(そしてアレルヤが「そんなにしたら下着が見えちゃうよ~」とw)
同行の友人と話していました。

ああ、こんなこと書いてたら夏祭り本作りたくなってきました。
浴衣に兵児帯のちびっこティエリアがロックオンに肩車してもらうんだ。
(*´Д`)ハァハァ

| 08 03 *2008