log

復讐者

pict. | Tag:らくがき ニール

久しぶりにしぃペインター使ってみたのですが、む……難しい。
描いてるうちになれるかな?
絵チャとかやってみたいのですが、どうもペンタブでお絵描きするのが苦手でなかなか踏み切れませんorz
塗りに関しても、こうやって水彩単色でぺたぺたやるのはすごく楽しいんですが、
色の選択を間違えると気持ち悪いことになって大変です。
今回は間違えた感がひしひしと……。
おとなしくセピアにしとけばよかったな(汗)。

未だに23話は冷静に見られません。
というか、時間が経つほど冷静に見られなくなってきているかもしれません。
サントラ2を聴いてて、REASONがかかると放心しかける程度にはトラウマになってるような気がします。
23話の感想で受け止めたと書きましたが、ロックオン視点で感情移入して見てたからなんだなぁ、と。
だからなのか、23話で一番ぐっさり来たのはティエリアの泣き顔なんですよね。
あれは子供の泣き方だ。
あんな幼い子を置いていくなよう(泣)。

| 05 01 *2008