log

オフライン更新

offline | Tag:通販 らくがき ニール ティエリア(幼児)

  • 通販休止 夏コミ後にまた1か月くらい受け付け予定。
  • 夏コミの新刊ですが、コピー本になりました。
    PCの調子が悪かったり、いろいろ忙しかったりでなかなか集中して作業できず……orz
    コピー本はギリギリまで作業ができるので、できたら2冊……どうだろう?

    1冊目は、出す出す詐欺状態になってるティエリアとフェルトの本なのですが、
    今できてる分のキリがいいところまでで出すか、ちゃんと最後まで描き切ってから出す(発行延期)か悩み中です。
    前者だと、内容がティエリアとフェルトというより、ニールとフェルトの話になってしまうのでどうしたもんかな、と。
    でも描き切ってからだと劇場公開までには無理そう……。

    もう1冊は、せっかく夏コミなので夏らしい本にしようと
    ↓こんな感じで、子ティエとニールが浴衣でいちゃいちゃしてるのをペラっと。

    また確定したら書きに来ますノシ

    | 08 02 *2010