log

HARUコミお疲れ様でした

offline | Tag:らくがき ミレイナ

遅くなりましたが、HARUコミお疲れ様でした。
久しぶりに一人ぼっちで不安だったのですが、当日は1日中お隣様と萌話してました。楽しかったー。
本当にありがとうございました。
そして、今回一緒にスペースとってくれた姉沢さんとティエフェルスペースで売り子してくれたお友達もありがとうございました。
うちの本をお手に取ってくださった方、その他お世話になった皆様にも感謝です。
そういえば、今回はやたらと飴をいただく日だったなぁ……。

そして今、印刷屋さんのスパコミ〆切を見て青ざめています。
オフとかオンデマとか、ちょっと無理なんじゃないかなぁ。
コピーにするには、ちょっとページ数ありすぎると思うので分冊か、HARUで出す予定だったニルティエのエロに切り替えるか、ですかね。
後者かなぁ。ある程度までは作業が進んでいるので。
そんなわけで、またしばらく原稿の日々。しばらく潜ります。
生存確認はツイッターの方で。
こんな感じで毎回書くのめんどいし、またトップのプロフィールあたりにリンク張るかね。

ティエフェルスペースの方で配っていたラセミレペーパーから、らくがきミレイナ。
劇場版ミレイナの可愛いこと! すぐにラッセさんのところに嫁に行くべきだと思います(笑)。

※通販は、スパコミ終わってからになります。すみません。
※拍手&メッセージありがとうございました。

| 03 24 *2010