log

トリニティの夢を見た

妄想メモ

転寝してたら妙な夢を見たのでメモ。

どこぞの富豪に引き取られ虐待を受ける孤児ネーナと、
人体実験で視力を失いながらも研究所から逃げ出したミハエルを
ヨハンが助けるというお話。
ヨハン兄は触れるだけで怪我が治せるという特殊能力持ち。
3人とも面識はなく、行き場のないミハ兄&ネーナにヨハン兄が「私たちは今日から兄妹だ」と言ったところで目が覚めました。

こうして書き出してみると、すごい中二な夢ですねw
しかし、全身黒づくめなヨハン兄はめちゃくちゃカッコ良かった。
ゴスロリネーナはめちゃくちゃ可愛かった。
今度描いてみようかなー。

| 12 17 *2008