log

修羅場の残骸と冬コミについて

offline

無事スペースいただけたようです。

日曜日 東地区“ラ”ブロック-49a「Shamrock」になります。

オフラインページはまた後で更新しに来ます。
1年半ぶり、ジャンル&サークル名変更の申し込みだったので、半ば諦めてたのですが……。
頑張って新刊出します! できれば2冊!!


そしてタイトルの修羅場の残骸↓

本の方ではちゃんと直ってます。
だいじょうぶです。
兄さん、まだ脱いでませんw
(あと、指が長すぎるのもちゃんと直ってます;)

あとは、ミレイナちゃんのらくがきに「おとといきやがれですぅ」とか書いてあったり。
何か混じってる。
たぶんFFCCRoFのリルティの……あれ、名前ど忘れorz

イベントから帰ってくるといつも部屋の中がカオスでどっと疲れが来ます。
いつも家出るぎりぎりまでコピー本製本したりわたわたしてるからなぁ……。

| 11 04 *2008