log

とりあえず表紙だけ完成

offline | Tag:モノクロ ニール ティエリア


2色刷りなのであくまでイメージです。
表紙にR18と入れてしまったので、頑張ってエロい漫画描かなくてはw
今の進行状況だと、本文はコピーになりそうです(表紙はオフセットです)。
体調悪くて、週末トランザムは無理なのです。漫画作業(特にペン入れ)は、ごっそり体力持ってかれるので……。
すみません。

この分だとティエフェル友情本はむりかのう。
せめて刹那との再会漫画だけでも仕上げて、無料配布したいんですが……。

【10/26 14:50 追記】
画像差し替えました。
後ろの影ぼかしたり、金色にちょっと赤味を入れたりとかその程度なので、たいして変わってませんが。
(昔K社で刷ったの見たらこのくらいの色だったので……といっても私に見えてる色がそうなだけであまり意味はないですwたぶん)
そんなわけで表紙入稿しました。
あとは本文。本文を、なんとか、どうにか頑張らなくては!

| 10 24 *2008