space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
豚キム掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits4 さこまーる 2004/01/19 21:50:28
[No.361 - 2]Re: 豚キムメンバーへ
くめちゃんは雪山より海の中が好きだからねー。
万博に向けてがんばれよー。

削除キーspace space
space
fruits5 くめちゃん 2004/01/19 21:24:40
[No.361 - 1]スキーツアー
行きません。
リゾートのほうがいいの。
って聞いてないって?
あ、来週の練習も行けないので。

削除キーspace space

fruits5 ゆっきー 2004/01/10 15:01:53
[No.360]初日なのに
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits5 ゆっきー 2004/01/10 15:01:42
[No.359]初日なのに
あけましておめでとうございます。
今年もがんばりますのでよろしく
お願いします。。。

明日の練習お休みします。
初日なのに残念。。。。。

削除キーspace space

fruits4 伊佐坂 2004/01/01 13:50:44
[No.358]A Happy New Year
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になり、心よりお礼申し上げます。
今年こそ、レシーブ&ブロックをしっかりマスターして、
皆様の足を引っ張らないようにしたいと思います。
それと彼女を作るぞー!オーッ!
色男じゃなくて年男より

削除キーspace space

fruits6 チョコ☆ 2003/12/28 13:59:39
[No.357]今年もお世話になりました☆
年明け11日の練習は行く予定ですがその後の参加は未定です…
そろそろいい加減に国家試験に向けて本格的に勉強したいと
思います!!気分転換をしにいけたら参加しようと思いますので、
そのときはまたお願いします♪
今年はみんな大きな怪我もなく楽しくバレーが出来たし、豚キム
メンバーの結婚もあってとっても良い年だったと思います!!
残り少ない2003年も無事に終わって新しい年が迎えられたら良いと
思います!こんな相変わらずな私を来年も、どうかよろしくお願い
しまーす♪

削除キーspace space

fruits2 野村@REDSTAR 2003/12/22 15:29:55
[No.356]すいません
すいません、結局年内練習試合、実現できませんでした。
来年こそ、実現しましょう!!
どうもすいませんでした。
今後ともよろしくおねがいします。。。

削除キーspace space
space
fruits1 会長 2003/12/23 00:03:03
[No.356 - 1]Re: すいません
そうですね。
できればSeaBlue杯前にやりたいですね。
来年もよろしくお願いします。

削除キーspace space

fruits4 さこまーる 2003/12/21 23:01:07
[No.355]1年お疲れでした
今年最後の練習の終わり方が俺のスパイクミスとは納得いかんー!
新年明けて1・2・3月はなるべく行きます。

削除キーspace space

fruits5 くらもと 2003/12/17 22:10:14
[No.354]お借りします
12/21ですが、午前中白井君をお借りします。
小牧で試合があるのですが、人が足りなくて・・・。
午後にはお返しできる予定(だめじゃん)ですので、よろしくお願いします。

削除キーspace space

fruits5 くめちゃん 2003/12/15 08:11:48
[No.353]練習試合
昨日は体調不良で急に行けなくなってしまって
すいませんでした。。。
でも一日休んでいたのでずいぶん良くなりました♪
来週の練習には行くつもりなのでよろしくです〜。

削除キーspace space

fruits1 チョコ 2003/12/02 17:14:53
[No.352]一つ大人になりました☆
今日で子供のチョコは終わりにしたいと思います!!
みなさんこれからは大人としての扱いをしてくださいねぇ♪
21歳もばりばりやって行きたいと思ってますので会長を初め
豚キムのお姉様、お兄様方かわいがって下さいね(笑

削除キーspace space
space
fruits1 会長 2003/12/02 22:37:22
[No.352 - 1]Re: 一つ大人になりました☆
おめでと〜!!!
何もでないけど...

土曜日、身分証明書忘れないようにネ!

削除キーspace space

fruits4 くめちゃん 2003/11/12 13:25:59
[No.351]バレーしたいのに・・・
先週の練習試合、行けなくてごめんなさ−い。
いい試合になったみたいだね♪
練習だけど、15日・29日・6日と行けないの〜(涙)
22日は遅れて参加するかも??
決して!!サボってるわけじゃないのヨ。
ワールドカップ見て、うずうずしてるのに〜〜〜

削除キーspace space
space
fruits3 パワフルC 2003/11/22 20:32:23
[No.351 - 2]Re: バレーしたいのに・・・
うずうず??ん〜・・・。あやしい・・・。二人はどんな関係?

削除キーspace space
space
fruits2 トヤマ 2003/11/14 12:39:28
[No.351 - 1]Re: バレーしたいのに・・・
ホント俺も体ウズウズしてるよ!今すぐにでも,バレーがしたいっす!!
でも,11月は全滅〜!
しょーがないから,一人で直上トスでもするかな(>.<)

削除キーspace space

fruits1 スタトリ 清家です。 2003/11/09 22:43:39
[No.350]練習試合
今日の練習試合ありがとうございました。
ミンナも一生懸命やってました。
私の反省としては・・・。
サーブを打つ前に、きらきらした目で(産卵前)こっち打たないで〜とうったえる堀迫を、あえて狙ったしまったことを動物愛護団体に謝罪します。
また、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
fruits1 会長 2003/11/11 22:27:32
[No.350 - 2]Re: 練習試合
こちらこそありがとうございました。
急だったんで迷惑じゃなかったですか???
僕は清家ちゃんに、『♪ギンギラギンにさりげなく〜』視線を送っていたんですが
サーブは飛んできませんでした。これからはきらきらした目で視線送ります。
こちらこそまたよろしくお願いします。
次回東海リーグにはAチームと戦うことになるので・・・

削除キーspace space
space
fruits4 さこまーる 2003/11/11 19:46:08
[No.350 - 1]Re: 練習試合
返す言葉がありません。
次回までにレシーブ力を強めるよう精進します。

削除キーspace space

fruits4 よっつん 2003/10/06 00:10:49
[No.349]忘れてないよね・・。
夜だけどこんにちは〜。
皆さんお久しぶりです。
行けたら12日の練習に参加させて頂きたいデス。
良いですよね〜〜??
ダメ言っても行きますがねー(笑)
多分行っても練習についてけないでしょうが・・。
宜しくお願いします。(ペコリ)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ