space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
豚キム掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

fruits1 会長 2005/02/20 01:09:28
[No.429]はだか祭りの国府宮
今日...正式には昨日、新居が決まりました。
国府宮駅から徒歩7分の所です。
皆さん、遊びに来てくださいね。
完成が5月末ですけど...

豚キム本拠地移転か?!
冗談です(^^)V

削除キーspace space

fruits2 もるけん 2005/02/13 23:17:30
[No.427]練習に参加する方募集中
えー加減からだ壊れます。
人数少なすぎて。

削除キーspace space
space
fruits5 よっすい 2005/02/14 22:27:33
[No.427 - 2]急成長!
スリーマン?に参加するわたし。
サーブカット10本やり遂げたわたし。
トスを上げるわたし。
多くの人に見てほしかった…
そしていい獲物を見つけたようなあの3人の目。
4時過ぎに来たモリ先生のこと
一生忘れません。

削除キーspace space
space
fruits6 イササカ 2005/02/14 19:36:32
[No.427 - 1]レシーブ苦手ですけど
次回の練習は参加します。
コンパもないですし・・・

削除キーspace space

fruits5 しらい 2005/02/07 18:40:17
[No.426]足つりおじさん
皆様、KU杯お疲れ様でした。
遅くなりましたが結果を報告いたします。

参加者:佐藤・古本・森先生・白井
    小嶋・ゆっきー・小池・くめ

予選リーグ 
  
    VS おれんじじゅーすさん
      ○25 対 13
  
    VS ウェーブさん  
      ○25 対 16
  
    VS REDSTAR Bさん
      ○25 対 21

決勝トーナメント

一回戦 VS 3ピースさん
      ○25 対 18

準決勝 VS 三ツ渕さん
      ○26 対 24
      ○25 対 16

決 勝 VS ファミリースターさん
      ×26 対 28
      ×19 対 25

以上、2位という結果でした。
わたくし、決勝戦では皆様の足をひっぱってしまい情けなく思っております。
日頃の不摂生のつけが「ついに来たか!?」という感じです。
次回の大会まで足腰を鍛えなおそうと思います。

高岡くん、はよ来てや〜!!

削除キーspace space

fruits2 もるけん 2005/02/07 00:18:43
[No.425]何色の甲羅を着るん?
悪のりです。

KU杯に参加された皆さんお疲れ様でした。
二位という結果はすばらしいと思います。
次はシーブルー杯ですな。

削除キーspace space

fruits5 よっ 2005/02/05 16:27:16
[No.424]カメさんの衣裳?
たかおか君の書き込みなのに
違うことに反応してしまった・・・。

削除キーspace space

fruits5 たかおか 2005/02/03 21:29:00
[No.423]お久しぶりです。
 高岡です。覚えてもらえてるかな・・・。約1年程練習に参加できてなくて本当に申し訳ないです。
 僕は今、卒論提出に向けラストスパート中で、毎日激務で大変です(>_<)あと1ヶ月程で学校が一段落しそうなので、3月には顔を出せるのではないかと思っています。いつもこんなことを言っておきながら、全然行けていないんですけど・・・。
 久しぶりにホームページを見たら、賞状を手にした写真が☆すごいですね〜!その場にいられなかったのが悔しいです(T_T)
 この一年で新しくメンバーになられた方がたくさんいらっしゃるようでとても頼もしいです。
 今度のKU杯頑張って下さいね!ではまた(^o^)/

削除キーspace space
space
fruits1 会長 2005/02/04 23:11:49
[No.423 - 2]やっと衣裳が決まった。ヤレヤレ
たかおか君、待ってたよ〜。
確かに、一年前に比べれば強くなったよ。
これでたかおか君が帰ってきたら鬼に金棒だね!

削除キーspace space
space
fruits2 もるけん 2005/02/03 22:43:37
[No.423 - 1]さこまーる、シーブルー杯参戦(仮)
おっ、たかおかくん久しぶり。
3月はナツカシイ顔に逢えそうですな。

削除キーspace space

fruits4 しらい 2005/01/31 19:07:07
[No.422]『先生、大爆発!』の巻
KU杯に参加される皆様へ
当日は8時30分にはアップてきる状態で集合下さい。
ちなみに我々1試合目なのでアップはしっかりやりましょう。(バテない程度に)
ではでは。昼飯持参で。

削除キーspace space

fruits2 もるけん 2005/01/05 00:32:07
[No.420]オムそば食べてきます。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

さっそくですが、9日の練習には行けそうにありません。
申し訳ないです。

削除キーspace space
space
fruits2 もるけん 2005/01/20 23:28:00
[No.420 - 2]ストレス
1月23日も休みます。
うーん。やけになりそうです。

削除キーspace space
space
fruits2 もるけん 2005/01/05 20:49:23
[No.420 - 1]さらに
KU杯も行けなくなりました。
研修されてきます。
翌日の練習は頑張りたいと思います。

削除キーspace space

fruits4 かっちゃん 2005/01/15 02:11:34
[No.421]連絡
16日の練習お休みさせていただきます。
(試験勉強のため)

削除キーspace space

fruits1 会長 2004/12/23 00:21:50
[No.419]KU杯のお知らせ
第8回キムラユニティ杯の日程が決まりました。
我が豚キムは前回大会でブロック優勝したので無条件に出場資格が
あります。優勝めざしてがんばりましょう!!!

【開催日】2005年 2月 5日(土)
【時間】8:00くらい〜21:00(予定)
    全チーム開会式から閉会式まで参加必須
【場所】愛知県春日井市 春日井総合体育館
【主催】REDSTAR VolleyballClub
【協賛】オートプラザラビット稲沢本店(キムラユニティー株式会社)
【募集】24チーム(うち2チームは主催者チームとなりますので実質22チーム)
【参加費】4000円(まだ予定です・・・変更の可能性あり)
     保険代も含んでいます(大会参加者は保険加入必須となります)
     回収はすべて振り込みとさせていただきます
     手数料は含まれておりませんので別途ご負担願います。
【ルール】
 コート内女性2名以上(女性のみ不可)/男性ジャンプサーブ禁止
 メンバー交代自由で無限/ユニフォームでなくても可(できるだけユニで)/
 ネット2m25/リベロは検討中   など、あとは普通に6人制バレーです
【募集チームに求めること】
 バレーを楽しむこと、勝利だけにはこだわらないで。
 露骨に勝ちに行くような行為はしないで。
 全員で参加して!全員で楽しんで!
【募集について】
1.第7回KU杯の各決勝トーナメントの優勝チームは申込みさえ頂ければ
  優先的に参加する事ができます(抽選なしで参加できます)
  ※該当チーム※ 
   ファミリースター/VIVACE/豚キムチルドレン/Liberty
  但し、申し込みがなかった場合は権利は消滅します。
  (該当チームには別途メール連絡させていただきます)
2.1団体複数チーム応募の場合は1チーム目のみが優先されます。
  2チーム目以降は2次募集からの扱いとなります。ご理解を!
  (1.に該当する4チームも考え方は同じですので1チーム目のみ優先です)
3.応募多数の場合、抽選は大会実行委員で厳正に行われます。

削除キーspace space
space
fruits4 さこまーる 2005/01/05 18:46:21
[No.419 - 4]あけおめ&ことよろ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりの書き込みですが、2/5のKU杯はツレの
結婚式で大阪に行くので参加できません。
申し訳ない!

削除キーspace space
space
fruits1 2004/12/30 01:03:02
[No.419 - 3]Re: KU杯のお知らせ
会長殿!ども~~>
花には、ちゃんと水やっていますか?
神戸での情報は役に立った?

明日から実家に帰らせて頂きます。m(_ _)m

うちの派遣メンバーは、TGBの近藤くん&くぅさんも入っていますよ。
あすかは、仕事かも???

決勝・・・いけるかな?FVB東海には負ける可能性
高いよ~~;;;)
桜木も石田さんも止められないって。

でも、がんばるんば~~)/

3月のSeaBlueも参戦予定だよ。

http://homepage3.nifty.com/fvb-kawasaki
削除キーspace space
space
fruits1 会長 2004/12/29 23:06:59
[No.419 - 2]続・KU杯のお知らせ
参加チームが決定しました。

【Aブロック】
 ふれんず
 FVB川崎
 Lovolley
 FVB東海

【Bブロック】
 三ツ渕
 SHIMZ
 phiten's
 チョットおじさんズ

【Cブロック】
 vivace
 なんちゃってバレー部
 ジャスティス
 3ピース

【Dブロック】
 REDSTAR A
 Liberty
 ダックス
 ラフ

【Eブロック】
 REDSTAR B
 豚キムチルドレン
 ウェーブ
 おれんじじゅーす

【Fブロック】
 ファミリースター
 はなまるくらぶ
 zoo
 NYクラブ

こいぴょんへ
予選での対戦はないみたいなので、決勝であいましょう

削除キーspace space
space
fruits1 2004/12/28 00:41:48
[No.419 - 1]Re: KU杯のお知らせ
FVB川崎参戦します。初の県外出兵!がんばります!
お手柔らかに・・・・

http://homepage3.nifty.com/fvb-kawasaki
削除キーspace space

戻る
便利パックへ