戸隠鏡池 クロカン スキーワンダリング 2010年1月24日(日)

頸城エリアへ
 トップページへ

メンバー keiko、ダイゴ、トウゴ、むねさん、N夫妻


同人のkeikoさんは、双子の幼稚園児を引き連れてスキーを楽しむ、Superママさんテレマーカーである。

双子を森の幼稚園に預けてそのまま滑りに行っちゃう、スキーヤーの鑑だ。彼女をそんな風にしてしまったのは、彼女自身の素質に負うところ大であるが、私も多少の責任を感じないわけではない・・・
せめてもの償いにウロコ板を貸してあげた。(償いになっていない!)

この親にしてこの子たちで、双子は寒かろうか吹雪いていようが決して弱音をはかない

双子のバックカントリーツアーに付き合えなかったのは残念だが、せっかく報告をもらったので載せちゃおう。

鏡池でのランチはチーズフォンデュ。

名古屋にいっても時々思い出して帰ってくるのだよ



西岳をバックに鏡池を突っ切っていく


戸隠自然園はこの時期は明るい雪原に・・・

頸城エリアへ トップページへ