ぶっこ旬報
のページでございます

2002年10月のブッコです。

下へ進むほど、新しい旬間・日付の記述となっています。

バックナンバーへコーナーのトップページへHOMEへ戻る

〜2002年〜


10月上旬のブッコ(10/1〜10/10)

10月1日
 このところ台風、と言っても平然と傘を差して歩けるようなものばかりだったから、史上最強とかいうのもまた子供だましに決まってる、とたかをくくって、一番きつくなった午後8時に退社。
 建物を出たとたん・・・台風ナメてましたごめんなさい<( _ _ )>
 傘でカバーできる部分以外は、外に出て2秒で水の中に突っ込んだかのようにずぶぬれ。風に向かって傘を向けるのが精一杯で、油断するとすぐにひっくり返される。そして傘の骨がばきっと1本・・・せっかくディズニーシーで買った傘が(´Д`)
 慌てて建物に逃げ帰りましたヽ(`Д´)ノ=3
 結局バスなんか待ってられね〜、ということでタクシーに電話・・・全然つながらない。後で運転手さんに聞いたところによると、電話全部取ってたらとても対応できないから、わざと取らない時間を作ってたと言う。
 しかし、こんな台風の日にそれだけタクシー需要があるとは・・・社会人が台風ナメすぎなのか、本気でいつでも仕事できるシステム作っちゃって、社員に仕事させてる会社がおかしいのか・・・。

10月2日
<<毒ログ>>に移しました。

このページの先頭へ戻る


10月中旬のブッコ(10/11〜10/20)

10月15日
 1週間休んで久々に会社に来たら、社内メール56通…それも今後の仕事の体制にかかわるものとか重要なモンばっか。体制変わった直後に長期休暇なんか取った私が悪いんですが(爆)
 この中の1通、先週行われたミーティングの議事録、というのが大変濃い内容。どうやら、今月から新しく「お目付け役」として入った先輩がかなりの実力の持ち主で、先週初めて参加したミーティングで、今までなんとなく漂っていた問題点をごそっと洗い出した様子。これはすごい、と思うと同時に、これはこれでまたすさまじい量の仕事が……。第一印象が「仕事について徹底的に厳しそうな人」というイメージだけに、これからの仕事に不安ありまくり(;´Д`)やってけるんだろうか??
このページの先頭へ戻る


10月下旬のブッコ(10/21〜10/31)

10月23日
 親から電話。前からパソコン調子わるいとか言ってたのだが、どうやら肝心のデータファイルを消したらしい。しかもゴミ箱から戻そうとしたら、「使用中のファイルがどうのこうの」とかいう、よくありがちなエラーが出たらしい。
 エラーが出て助け求めてくるだけならいいんだけど…手順書無くさないでくれ(;´Д`)半年で個展用の見本誌作るっていうし、パソコン細かく覚える時間も体力もねぇというから、手順書作ったのに。

10月24日
<<毒ログ>>に移しました。

10月26日
 元彼女とチャットをしたものの…
 ちょっと悲しい思いをした、そんな日だった。(謎

このページの先頭へ戻る


バックナンバーへコーナーのトップページへHOMEへ戻る