お宝 其の壱

ほめほメール
発布時期/入手時期:BD5(’94)


これは某苦ションではなく、自力入手のお宝です。

ぶえる」の由来でも触れましたが・・・
オレはBD5年ころデーモン小暮閣下がDJをされていました「ラジ王」という番組に「Dr.ぶえる
=ふぉん=しげみ〜」というラジオネームで投稿しておりました。

そこでハガキを読まれた者のうち何名か、確か2、3名にですね、ほめほメール、もしくはほめ
ほめFAXが授けられまして、オレも計4〜5回ほどその栄誉に浴しています。



もらった最初のほめほメール
ちょっと汚れてしまっているのが残念



BD5年 デモンマスのほめほメール
ギタセクの両名のサインも入った超レアもん
これがあるのでオレは「デモンマス」を
“Demonmas”ではなく“Demonmass”と表記しています



頂いた最後のほめほメール
時期からして、この3種類がすべてか?
(どうも、1枚目の前に「初代ほめほメール」が存在したらしい?
情報多謝です)

ほめほメールの他に毎週1名のみ「ラジ王キャップ」というラジ王のロゴ入りキャップをもらえ、
オレもただ1度だけもらうことが出来、その後のミサ、信者の集いには必ずかぶっていました。

しかし、そのキャップも実は失くしてしまったのです。
それはDC1年(’99)の12月31日、場所はNKホール・・・
青春が終わったな、と思った瞬間でした。