■CAUTION!警告!■
以下、お馬鹿なエロネタ、下ネタですので、自己責任での閲覧をお願いします。
不快に感じられても、当方、一切責任を取りません。
ここでお引取りください。はい、回れ右!



















■最終警告■
警告したからね!
戻るなら今のうちだからね。

もうこっから先は知らんからね!








さて。

皆様は“地域限定”の「おっぱいプリン」をご存知でしょうか?
ご存知の方…自分の地元や、観光地の土産物店で、結構見かけたりしませんか?

いろんな地方で売られているって、そりゃ“地域限定”ってなんぞ?地方のお土産として如何なもん?・・・と思っていたらば。

東京駅一番街「諸国ご当地プラザ」に、「おっぱいプリン」特集の什器があるじゃあ〜りませんか!!!

 

その数、なんと9種類(9地方)!!
4月11日の上京時には、興奮しつつ(ぇ)、迷いながらも買わなかったのですが、先週末(4月17〜18日)の上京時…思い切って、9種類とも買ってしまいました!!
まさに『おっぱい大人買い』です。

実に、地方色豊かなパッケージ…。(※)

(※)

「大阪おっぱいプリン」のパッケージを見てみると・・・
  

シャキ〜ン!
通天閣も元気 元気!

…って下ネタかよっ!(え?いまさら?)

パッケージを開くと、ペーパークラフト風に下着姿のお嬢さん方がお出迎え。
(地方の並びは、上記(※)と同じ。)



9者9様のお嬢さん方…。

地方色豊か…なのはいいが、それってどうなん?ありなん?なお嬢さんもいれば、これ…どう見てもただのキャバ嬢じゃん!って方までいろいろ。
とりあえず、三人ほど俎上に上がって頂きましょうか。

【名古屋のお嬢さん】

ツインテールは、確かにポイント高い。
駄菓子菓子。(だがしかし)

金のシャチホコの髪飾りに、海老フリャーのイヤリングってどないやねん!?
おまけにブラにもシャチホコが…。
絶対、名古屋のこと誤解してる…ってかなめてるだろう!!

【水戸のお嬢さん】

か、かげろうのお銀さんですね、どう見ても。。。

ってか、 志村 後ろ、後ろ!

【大阪のお嬢さん】


ブラにでっかく『大阪』って、あーた…

そのまんまやがなっ!!
ゼェハァゼェハァ…


というわけで、落ち着いたところで、御開帳〜♪(モデルは【新潟のお嬢さん】


いやぁ〜〜ん
推定E〜Fカップ?のぱいおつに、ピンクのB地区

では、いざ実食!

B地区の部分が…むしろ陥没していて、ちょっと悲しい・・。

え〜と…何と申しましょうか…。
ほら、最近、コンビニエンスストアなんかのスイーツなんかでも、一流パティシエに監修してもらったりで、かなり本格的本格的じゃないですか。

その流れにあえて逆行しています。(爆)

でも、決して美味しくないわけじゃないんです。
むしろ郷愁を誘うような『昔懐かしの味』
これはこれで、全然OKです、うん。

あ、改めてご説明するまでもないでしょうが…。
地方色豊かなのはお嬢さんも含めてパッケージだけで、中身はすべて同じですから。(爆)

左右で2個入り、税込み300円。
話の『小ネタ』くらいに、如何です、「おっぱいプリン」?ww