ときどき展示を入れ替えまする、東映太秦映画村の「スーパーヒーローランド」
オレが、ボウケンジャーのトークショー&握手会に訪れましたときの展示の一部を御紹介。
(季節ごとにタイトルがついておるのですが、2006年〜2007年冬は
 「映画村 キャラ夢(ドリーム)No.1」)


チラシはこんな感じ。
映画村名物オリジナルショーは「ボウケンジャーvs影の軍団」
(ボウケンジャーと服部半蔵が戦う?)だけど、結局観られず・残念!



終了直近(ボウケンジャーはO.A.中)の戦隊物ということで、
「魔法戦隊マジレンジャー」関係多し(なにげにピンクポストも・・・)

  
変身後のマジマジン5体

 
スカイホーキと、トラべリオンのコクピット

  

  

 
その他にも戦隊物のロボ・メカ多数展示


えっと・・・・どなたさまの玉座でしたっけか・・・??

仮面ライダーものの展示もございまして。

映画村でロケをしたということで、劇場版「仮面ライダービビキと7人の戦鬼」ので実際に使われた音撃戦士(鬼)たちの展示も相変わらずありましたが・・・。
前回見たとき(こちら参照)には見かけませんでした威吹鬼&羽撃鬼なんかが居てたりしました。


  

 
そして、劇場版「仮面ライダー THE FIRST」版の1号&2号ライダーの姿も!



  

「THE FIRST」と銘打ちながら、その後、「THE SECOND」とか、続編のウワサを聞かな(以下略)

追記:2007年10月
・・・なぁんて当時書いていたら、続編「THE NEXT」が、新キャラ・V3を迎えて公開ですよ!
いやはや、失礼致しました。。。