その作品とは・・・・・
「くりぃむレモン」

今をさること・・・・約20年前。
オリジナルアニメビデオの黎明期に登場した
アダルトアニメの走り。

その第1作「媚・妹・Baby」
血のつながらない兄妹の禁断の愛を描いた作品。
主人公・亜美は、もしかしてエロ妹キャラの元祖かも。

「亜美、とんじゃう!!」


当時の一部マニアを熱狂させ
(当時まだヲタクという言葉はなかったはず)
後の続編、続々編、続々々編・・・・で
「トラウマ」(笑)にしてしまった「お兄ちゃん」は数知れず。
かく言うオレ(当時高校生)も・・・

それがまぁ、21世紀も4年目になった今、実写映画化されるとは・・・。


しかし、今ころいったいなんなんだろうというか、なんというか・・・
え、オレ? 観に行きませんよ。あまりにも、あんまりっぽいもん。(苦笑)

わかんねぇよと、とツッコミつつ日記に戻る。