Disk


・四枚目ーついにここまできたぞ四枚目ー

・エルオーネ!リノアだけをもどすんだ!
エルオーネにいいこいいこするラグナおじさんと喜ぶエルオーネにMOEなんですがどうしたらいいですか。エルはもう二十歳オーバーなわけで、ラグナおじさんはもうすぐ50歳なんですがなにか。MOE!(連呼するな)

・ルナパンから吐き出されたー!スカイダイブーング!アービンが帽子押さえているのがおもしろい。そんなに必死に押さえなくても!

・ジカンアッシュクされちゃったよーさあさくっとアルティミシア倒しにいこうかねーえ?中ボス?弱いねなんてったって根性でゼルの俺式ファイナルヘブン出せるようになりましたからね。アービンの特殊技で軽く4万ダメ−ジですからね。しかしこのパーティむさくるしいなー女の子入れればよかったか!スコール!キスティと交代!(ひどい)

・SeeD!SeeD!なぜ魔女の邪魔をする!
(なんであんたは人間の邪魔をしますか)
何故私の自由にさせない!
(だだっこですか)
アルゴリズムに溶け込んでしまうがいい!
(アルゴリズム体操?)
意味が分からないこのひと!なにがしたいの結局!

・お前の一番強いと思っているものを見せてやろう!ぐ、グリーヴァ?なに、それ?え?(アルティマニア検索中)あ、スコールの指輪の生き物?強いの?ふーん?アービンやっちゃいなさい!(水戸黄門)

・っていうかアーヴァインが真面目におっかないくらい強いです。9999ダメ−ジを余裕で10回くらい出さないでください。あのヘタレスナイパーはどこへー!

・子供の頃を思いだせるかい…?
忘れていく記憶…
そして………



ドカーン!(撃破)



そして、なにーーーーー!!?!?!

・この辺のムービーはもういいです。正直もういいです。ええもうスコール抱きしめてリノアは泣けばいいよ。ラブラブラブラブラブラブだよ周りの目は関係ないよラブラブラブラブ
ア〜イズオンミ〜♪

・しかしおかしいなー前回は結構苦労した気がするんだよなーラスボス戦〜拍子抜けだー

・サイファーがなにごともなったかの用に釣りして笑ってますよ。き、キスティス先生!このやからに鉄拳制裁を!

・ラグナムービーについてはもうなんていうんですかMOEとしかいいようがないわけでテレながら指輪なんて渡しちゃってレインは可愛いし身長小さめですねラグナおじさんが高いのか?!照れながら指輪渡して自分は前もってつけてるって言うのが凄いいいですねもうなんなのこの指輪がスコール持ってたやつだったりするのかしらあーもうどうしてこの二人は可哀想なことになるんだよーレインの尻に敷かれてつかの間の蜜月だようはーエスタにみんなで行けば良かったねーあーラグナおじさんふけたなあさすがにでもああ笑ってる、笑ってるよどうしようころげまわってしまうよエルオーネはとても美人ですねどうしようエルがお嫁に行くときおじさんはきっと泣く。ウォードももらい泣きする!キロさんはいつもの微笑だなっていうかここでぶっちゃければエルの片思いキロさんにMOEてたりするんですよこのおばかさんは始めにキロさんて呼んだときからですよキロさんの姿見つけてエスタの船に乗り移っちゃったってエピソードで決定的ですよラグナおじさんはお父さんですからそれは力一杯反対すると良いよエルをかけて俺と決闘しろー!何も分かってないキロさんは「は?またなにかとりついたのかなラグナ君」とか言ってればいいよ!でそう言う相談をエルはウォードにしてればいいよ!二人で体育座りで並んで「どう思ってるのかなー」「…」「ありがとうウォードさん」とかなってればいいよ!ギャァーなんだこれ!スクエニがやってくれないならわたしがやるぞ!脳内保管ラグナ編だぞうわああああ

・失礼しました(笑)

・スタッフロールムービーって本当にステキですよね。エンディングだけならFF8は一番好きですわ。ビデオカメラー!キスティに手を出してフラれるアービンが笑いを誘う。っていうかキスティになにしようがセルフィは笑ってるのに他の女の子に手を振るともうなにやってるの!と怒るって言うのは…

・いや、電池少ないんだからちゃんとしてよね〜!って怒ってるだけっぽいな。永遠の片思いだからな、アービン(ひどいよ)

・ゼルがパンをのどにつまらすあたりで爆笑しました。夜中なのに。怒られたよ!(家族に)三つ編みチャンはこのまま押し切ってゼルと幸せになると良いと思います。

・そしてセルフィのテンガロン姿は異様なほど可愛いと思います

・あれ?だれか忘れてる?キス?うんそうね、そうだね(主人公に対してはそれだけですか)

・FF8☆完!
あーこのメモかいてるとき脳内が物凄く活性化しました。おそまつさまです





←3
▲top