初めての出会い


みなさん、こんにちは

私の名前は恵理・・・・斉藤恵理といいます、恥ずかしいのですが私は今、調教を受けています

淫乱で恥知らずな肉体をもてあまし露出性処理奴隷として飼育されています

私の体のサイズですって、やだ恥ずかしい。。。でも言っちゃいます

サイズは 86 D−58−85 です。 27歳主婦。。。言っちゃた。。

この事は主人には内緒ですよ、事の始まりは・・・・・・・





みんな入ってくれ、此れが女房の恵理、結婚式依頼だと思うから顔は余り覚えてないと思うが

可愛いだろ、ささ入った入った、今日は良く来てくれました、課長も中に・・・

お前の結婚式の時は良くわからなかったが可愛いな、スタイルもいいし、

よしてくださいよ課長、座った座った

おーい恵理、酒、沢山持って来いよ、今日は暑かったからビールビールと、ささ課長

飲んで下さい

みんなも飲めよ、今日は沢山用意したし料理もオードブルも取ってあるし恵理の手料理も

用意してあるから、遠慮なく頂くよ・・・。恵理、ビールなくなったのか、そこにウイスキー

有っただろ貰ったやつ、そそ、それだよ、アルコールが強くて甘いブランディーだったか

ま、いいや、今度は此れを飲もう、氷と水とグラス持って来いよ恵理、皆さんに、

作って出してやってくれ

そして時間が過ぎ・・・・・・やだ、あなたお客様が来ているのに眠くなったといって

ベットで寝ちゃ。。。おきてよ、ねぇ、おきてったら・・・もう、お酒飲むと

何してもおきないんだから・・・・



やー奥さん今日はご馳走になりました、おっとととととと、あーすみません奥さんつい

足が縺れて・・・

いい体ですね奥さん、いい匂いだし・・と言いながら押し倒されて・・・

そのまま上に覆いかぶされてしまいました

いや、やだ、嫌。。。あなた。。あな。。。うぅぅぅ、美味しいね奥さんの唇、えやゃゃ止めて

そこにはあぁぁ

奥さん此処はどうしてこんなに濡れているのかな?、それに中なんか洪水じゃないですか

こんないい体だから食べてみないと判らないな、イヤーぁぁぁ、あ、あ、いいぃぃぃ・・。。。。



私は夫の呼んだ同僚と上司の課長四人に犯されました。上の口では精液をこぼさず

飲み干し膣の中にも精液を入れていただきました、帰った後から私の下の口からは

ブチュブチュと音を出し

泡の様に流れ出る精液を私は手に受け自然に口に運んで飲んでいました



それから何度と無く呼び出しを受け、待ち合わせの場所に行くと車の中で突然見せられたら

私は何も言わず咥え込んで啜っています、精液は残さず口の中に、そのまま今度は

後ろを向かされお尻を出すように命じられるがまま、お尻を突き出して入れて下さいと

オネダリをしてしまいます

こんな事も・・・・、主人が家に居るのに呼び出され今日こそは断るつもりで夫に嘘言って

スーパーに行くと言って出て、待ち合わせ場所に行ったら車に引きずり込まれ

私の手を取って大きくなった

あそこに押し当てて欲しいのだろと言われ私は触った瞬間。。。

何も言えなくなり出された肉棒に

貪りついている牝、お尻を振り音を立てておしゃぶりして、自分からお願い、

入れてください。。中に出してくださいと言っていました、そんな事が何日も何日も

続いていました



何人としただろう、噂では私は「させ子」何時でも行って呼び出せばマンコから汁垂らし

お尻振って、入れて、中に出して、性処理といわれているようです

既に30人ぐらいでしょうか、最初は来ていた人だけだったのに何時しかその友達という人も

私を呼び出して犯していただく事が。。。。。。その人たちからは、やりマン。と

言われているようです。



そんなある日、私は知らない人から電話が有りました、あんたの事を知っている者だけど

先日いい写真撮らせてもらったよ、奥さんの笑顔と咥えている姿、マンコぱっくり開いて

精液が逆流している姿、奥さんは覚えてないだろうが綺麗だぜ奥さん、

旦那に知られたくないだろ



今まで何人としたか、ましてや同僚に課長に、自分から迫って犯して下さい、入れて下さい

中に出してと言っていたと告げたら旦那なんて言うかな、旦那裏切った奥さん

そ そ そんな、言わないで。。だったら私の言う事聞いてもっと恥知らずで淫乱な

露出性処理奴隷になれ、嫌じゃないだろ奥さん。。。は はい わかりました

私、私を好きにしてください、私は奴隷です、私は彼方の言う事を何でも聞く

露出性処理奴隷になります。。。。え、私何言ってるの、、でもしたい



私してみたい、露出性処理奴隷に

奥さんよく言ったな、今日から私の奴隷、何でも命令通り従え。。。。はい、従います



ああぁぁぁ。。。露出性処理奴隷。。。。恵理は露出性処理奴隷にまで堕ちるのですね

落としてください私を、露出性処理奴隷にしてください



そうだ奥さん、最初の命令だキャミワンピーだけで買い物行って来い、下着は着けるなよ

遠くから見ているからな



はい、行ってきます、キャミワンピーだけで。下着はしていきません

ノーブラ、ノーパンです。。。恥ずかしいです、小さな布がこんなに大切だとは思いませんでした

白のワンピ薄い布一枚だけです、丈は腿の半分くらいのミニ寸です

体のラインを浮き上がらせています。こんな姿。。恥ずかしいです思うだけで未だ外にも

出ていないのに急にドキドキしてきます、外が怖い。。。





次回に