「たいっち♪」 体験談♪ 

 たいっち♪に関してのお問合せは、angel-hiro@mud.biglobe.ne.jp




☆体験者 Y.Sさん 

その日のストレッチは特に気持ちが良くて
エンジェルトークも絶好調で大いに笑っていました。
なので、体もアタマもかなりリラックスしていて
瞑想の時は「ただ、この気持ち良さを感じて過ごそう。」と
今にも寝てしまいそうな気分でした。
しばらくすると、私の後ろに沢山の人達が並んでいるビジョンが見えだし
それもその沢山の人達は、螺線の列を作りながら宇宙へ繋がっていました。
・・・私が今まで生きてきた人生達(過去生)???
・・・何度も繰り返される、魂と肉体の出会いだなぁ〜なんて考えていたら
ドーッッッンとカラダにいる自分を感じ、カラダへの感謝の感情が湧いてきました。
「ココニイルコト」
その時、パァッッッ〜ンと何かが「外れた」ようでした。
過去生も、今の親を選んで生まれた理由も、これまで歩んできた人生も
何もかもふわっと消えていったような感覚でした。
そして、熱く強烈な強い!強い!「幸せ」を感じ、動揺・・・・(驚きました。)
「今、ここ、この瞬間」という大きなエネルギーに体中が包まれて
今まで体験した事のない強い「愛」を感じました。
全てはこの瞬間、今、今、今、今・・・
何も無いし、なにも要らないし、
ここにこうして居ることが、最高に幸せという思いでいっぱいになりました。
なんと今まで重い荷物を好き好んで抱えて生きてきたのか。
なぁ〜んにも無いのに。
ある・ない・・・そんな世界もない。
何も関係ない。
今、ここにあるのが全て!そしてオッケー!幸せっ!!って感じでした。

この瞑想で体験した事って
エンジェルトークの「体感版」なんだぁ〜と思いました。
カラダをほぐし、ニコニコ細胞を増やす事で
こんなにもパァッッッ〜ンと軽くなるなんて
想像していたよりも遥かに凄い体験でした。

そして「足りないモノ探し」の旅をして
足りないモノを見つけて安心していたマゾチックな「私」も
ふわふわ飛んでいっちゃったようです。(笑)

「たいっち♪」をすることも
 「修練する時間」
   から
 「自分の細胞ちゃん(体)と遊ぶ時間」
   にシフトして(笑)楽しくなりました。
ウットリ幸せを感じる時間も増えましたよ。
おしまい。

-------------------

   Hiroコメント♪
   エンジェルワークで「エンジェルトーク」している内容は、
   頭でわかるようなわからない世界です(笑)
   頭でわかった♪と思ったとき、はまっちゃうのです(笑)
   体感してみたとき、はじめてそのぽよぽよぉ〜ん♪な世界が見えちゃいます(笑)
   かと言って、そんなワンネス体験を人生の目的にしはじめるとハマリます(笑)
   ワンネス体験は、修行系で何十年かけても、なかなか行けない世界だったりします(笑)
   山にこもったりしても(笑)
   修行をする事が本質的に大好きでないと、
   修行でその世界に行くのは、難しいのかもしれません(笑)かも?です(笑)
   エンジェルワークは、笑いながら体をほぐしていくことで、
   ぽよぽよぉ〜ん♪となっていき、
   あらっ♪っと、ビックリ 「今ここ」の世界へ。。♪(笑)
   そんな感じなのかもしれません♪
 
   幸せなワンネス世界♪
   それは、日常の今この瞬間に、いつも存在しているのでしょう♪
   プリンを食べた瞬間のように♪(笑)

   Hiroが特別な存在だから、いろんな体験をして楽しい毎日を過ごしているのではなく、
   みんなが特別な存在で、
   みんな選びさえしたらハッピーを選択することができるのだと思います♪
   最近、その事を、みんなが体感していき、
   みんなが確実に楽しい毎日を過ごすようになってきています♪
   何よりも、現実世界の日常生活で、(エネルギーの世界ではなく(笑))
   楽しい毎日を過ごすようになっていっています♪
   ワークに参加している人達も、
   お互いの変化を見て、ビックリしあったりして笑っています(笑)

   私達は、なんのために生きているのでしょうか?(笑)
   そんな答えは、あるようで、ないのでしょう!(笑)
   でも、成長するためではないのでしょうね(笑)
     そうかもしれませんけど。。(笑)
   学ぶためでもないのかもしれません(笑)
     そうかもしれませんけど。。(笑)
   もちろん、好んでスピリチュアルワークするためでもないのでしょう(笑)
     そうかもしれませんけど。。(笑)

   もしかしたら、「僕らは、今を楽しむために生きている♪」
   のかも?しれません(笑)
    Hiroのこのコメントは、雑誌TRINITYに掲載されました♪(笑)

   「理由なく今を楽しむ♪」そんな世界かもしれません。。。
   もしかしたら。。。です(笑)
   こんな仮説を、信じてはいけません(笑)

   みんな、いつもいつもありあがとう♪
    
    コメント Angel Hiro♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハートが開いちゃった♪体験談♪(体験者 Y.Sさん )

 この体験は、エンジェルクリスタルワークで起こりましたが、
 たいっち♪をコツコツ続けた結果が大きいので、
 たいっち♪体験にのせておきました。

----
今日は本当にありがとう!!!
「ひとりぼっち」は辛かった!
超切り離された感覚でした。
ヒロさんがいつも言ってるように、
《頭で「みんなつながっている」なんて思っても、心がロンリ−だったらよけい混乱しますよ(笑)》
まさに、その状態にはまっていました。

しかし、今日のエンジェルワークでは、
ハ−トで「みんなつながってる」が実感できました♪
愛だったんだ−♪と感じましたー。
実は、死にそうに辛い時、いつも何かしら「過去生」の情報が入ったり見えたりするんです。
今回もいきなり原因不明の辛さで苦しんでいたら、
偶然見た番組がギリシャ神話でアトランティスがどうとかという話でした(笑)
こういうことは何度かあるので、どうやらアトランティスが関係するのかしら?と思いました。
いつもは「だから?」と深く考えないまま終わってしまうのですが、
今回は知ってもしょうがないのは承知の上で「教えてください!」
ってワ−ク中にお願いしました。

そしたら、頭に蓋をされて(何かがピタッと頭についてる感覚で)
「お前が怒るのは無理はない」という天の声が聞こえました。
どうやら、「過去生」は見る必要のないものだったようです。
ただなんとなく、古〜い辛い過去だった感じで、
その怒り + 現代社会の矛盾に対する怒りは当然だと天が言った気がしました。
その間は映像はシャットアウトされ、
理解と同時に何かが昇華しました!!!
そのとたん、星空に浮かんで充電してる感じがしました。

そのあとイルカちゃんが来てくれました♪
普段はイルカちゃんに話かけないのですが、
今日は「なんで来てくれたの?」「私はどうすればいいの?」
と聞いてみました。
そしたらイルカちゃんは、
「いつもそばにいるよ♪」「楽しめばいいんだよ♪」
と言いました(笑)
ありがたくて泣けました(笑)

そのあと、ハ−トの扉が開き(わかりやすく両開きのビジョンだった)
「ああハ−トが開いたんだ!」と感じた時、
内側から輝く光が放たれ、
同時にたくさんの愛が流れ込んできました。
両親、友達の顔が浮かび、
両親が私に対して厳しかったのも愛だったことがはっきりとわかりました。
友達はいつどんな時でも私を励まし応援してくれていたこと(書きながらまた泣きそう(笑))、
しかも笑えることに職場で苦手な人までもが「いてくれたんだ」ということに感謝し、
目に見えない部分で今までどれだけ多くの人や物が私を支えてくれていたか、
そんなものすごい量の情報が一瞬のうちにハ−トに流れ込んできたんです。
本当に感動と感謝で涙が止まりませんでした。

これは本当に頭で考えて体験できることではないですね。
しかも、死ぬ間際だったら思い出しそうな内容ですが、それでは遅いです(笑)
一日たった今もハ−トが開いていてとってもハッピ−です!
わけもなくみんなにやさしい!みたいな(笑)
ワ−ク前の孤独感や怒りがうそのようです。

「愛って感じるものなんだね〜」
と、体験談を書きながら改めてエンジェルワ−クはやばすぎ(笑)
すごすぎだと思います(笑)

ヒロさんがいつも「どうせなら早く楽しくなりたかった!」という意味が最近とてもうなづけるの。

そのあと、お茶会の時は笑いすぎて、
強力な泣き&笑いでオナカがへんな感じです(笑)

本当にいつもありがとう!!!
本当にエンジェルワ−クは、すごすぎてヤバイです(笑)

------------
Hiroコメント♪
「すべてはつながっている♪」と言う世界を頭で理解しているのと、
それを体感すること、
つまり体を通して感じる世界は、まったく違う世界です♪
まさに、体験談にあるように、頭で知っていて、わかったつもりになっていても、
すべてはつながっている♪という体感の体験がなければ、
「すべてはつながっている」と言う「言葉だけ」を知っているに過ぎず、
かえって苦しいものです(笑)、
すべては、つながっているハズ??なのに。。。のような嘆きになります。。。(笑)

そして、「今ここ」の大切さを本当に知り始めたら、
過去は、見る必要のないものがほとんどです(笑)
が、もちろん人によって、その度合いは違います♪♪

しかし、積極的に見てしまうと、
今ここにいるのがかえって難しくなってしまう場合もあるのです♪
たいっち♪していると、必要なときは、必要な過去生が自然に出て開放されていく場合が多いです♪


たいっち♪や、エンジェルワークでは、「今ここ♪」とつながることを、
一番大切にしているので、このような体験がとても多いです♪
過去を見る!!と設定しても、見ずに解放が起こってしまいます♪(笑)

「何で?どうして?でも、開放されて幸せぇ〜」(笑)
となった人がいままで何人もいます(笑)

いつも映像を見るタイプの人でも、
重たい部分は、なぁ〜んにも、見えなくなったりするときもあります(笑)

必ず見る必要があるわけでもないという感じです♪
本人にとって、見ることで理解が必要な過去生は自動的に見るということが起こります♪

---余談---
かつて、ヒーリングで、
「私はビジョンが見えなかった事が一度も無いんです!!」と言う人が、
エンジェルクリスタルヒーリングの1時間の間、
まったく何も見ずに解放が起こっていました(笑)
終了後、「どうして、なぜ!この新鮮な感覚??」と、パニックっていました(笑))
-------

解放は、見なければ起こらない、再体験しないと起こらない!
と言う時間を直線的に見る思い込みが外れていけば、
ものすごくシンプルに過去とつながっている経路を解放することもできるのです♪
もちろん、好んで複雑にすることも可能です(笑)

必要なときは、それでも自然に見ることもあります♪♪

今の価値観で過去を見ても、私は癒されていないという視点からでは問題意識ばかり見えてしまいます♪
もし、すべてがつながっているという意識で過去を見ることができたなら、
すべてがあったからこそ、今ここがあるという♪
過去から今へつなぐ癒しが起こるかも?しれません(笑)


過去が悪いから今が悪いという、
問題意識から下手に見てしまったりすると、今生の思考が握っている、
価値観や、観念などからくる判断が加わり、
必要以上に混乱の世界に入ってしまう可能性もあります♪
もし、見ても、「すべてはつながっている♪」
と言う、「今ここの意識」で、眺められるレベルに、本人が目覚めていて、
なおかつ、辛すぎない内容であれば(笑)、
見ることで、今ここの大切さに深く気づくことができ、
過去を通し「今ここ」へ戻ってくることができます♪

なので過去を見ることを否定している訳ではありません(笑)

ただ、過去の問題を癒したから、現在が変わるはず。。。という思い込みから、
過去を癒し続けることが人生の目的になってしまうよりも、

今にしっかり居れる状態に、ボディー(肉体)をつくっていき、
今を楽しむことで、今という∞の可能性のエネルギーを使って、
過去を、今を通して解放していき、人生を楽しく過ごすことで、
結果として癒されていく♪

そんな、楽しみながら癒しの旅をすることも、ありかもしれませんよね♪(笑)

死ぬ寸前を想像してみてください♪
もし、過去を癒しても癒しても、最後まで辛い人生だったら。。。。
もっと楽しいことに時間を使っておけばよかったぁ〜。。。
などと後悔するかもしれませんよね(笑)

来世は、誰も保障してくれていないのですから(笑)

今ここに生きて、人生を楽しみ続けたら、
楽しい人生に出会う前の苦しみの過去も、
それらがあって、今ここがあった!!という、
「すべてへの感謝の気持」が起こり、
結果、人生を振り返っても、悔いが残らないような気がします(笑)
Hiroの苦しい体験から、今の楽しい人生になった体験のように(笑)

過去にアクセスし続けて、今生で、癒しきれなかった。。。
来世ではかならず。。。(笑)
と、死んでいくのと、

すでに癒されていた!!という「今ここ」の意識に出会って、
あらゆることに感謝の気持が湧いて、今の大切さに気づいて、
楽しい毎日をいっぱい過ごして、
そして、死んでいくのと。。。

どちらがいい悪いではないですが、
どっちがいいですか?(笑)

以上の内容を読んで、心が揺れた方は、過去を癒す事が重要!!
と言うブロックを抱えているのかもしれません(笑)

過去を癒すことをしていたら、
今現在の問題に直接手をつけなくていい!という隠れた思考も存在しているのかも?(笑)

過去も、未来も、今ここにあるはず?(笑)
ですよね?。。(笑)


みんなを揺らすエンジェルトーク  by Angel Hiro(笑)

と、こうしたワンネスチックな体験も、
まだまだ、さらなる広がりを体験できるのです♪
どんな素晴らしい体験も、ゴール♪でもあり、新たなスタート地点なのです♪
それを忘れずに、ただ、淡々と、楽しく歩いていくことで、
繰り返しすべてがつながっている体感が起こっていき、
体がワンネス的な世界の心地よさを覚えていってくれます♪

そうすると、ますます、自然に毎日が楽しめるようになっちゃうのです♪

  楽しもう!! 
    ワクワクしよう!!

なんて、思考で思わなくても、自然に笑顔があふれたりします(笑)

そして、内側で幸せを感じられるようになると、外側の映し鏡の世界も幸せな世界に見えるようになるかも?しれません。
Hiroの体験談&たいっち♪受講生たちの体験談より。。。(笑)


ワンネス体験や、悟り系体験も、到達点だと思った瞬間にハマッテしまうのです(笑)
その時の、自分のレベルで体感するワンネス。
それが、繰り返し、繰り返し、広がっていく感じです♪
 きっと。。。(笑)

愛は、考えるものではなく、感じるもの。
ワンネス世界も考えるものではなく、
そのすべてがつながっている世界を感じることで理解にいたるもの。。

だとすると、その「感じる」というのは、思考ではなく体です♪
 たいっち♪は、その体を、短期間で大きくシフトさせ、
今を感じる能力を高める加速装置のようなものです(笑)
 たいっち♪を、約1年近く続けた人の中には、
続々と、効果が現れていきている人が増殖中です♪(笑)

いろんな体験談がありますが、素敵な神秘体験をする事がワークの目的ではありません(笑)

毎日を楽しく過ごせるように、自然になれること♪

エンジェルワークの目的は、自然に人生を楽しめるようにすることです。
頭で楽しもう!!とするのではなく(笑)

これからも、ますます、みんなが楽しくなっていくのが、楽しみです♪
みんな、いつもいつもありがとう♪
ひろっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆ Rさん
たいっち受けてから本当に色々といいことが続いています♪
身体の変化は10年以上腰痛がひどく、時々背中の痛みや肩こり、首筋も痛く
すごく疲れやすくて・・・今思えばボロボロですよね(笑)
それが腰痛持ちの人はわかると思うけど、腰に爆弾抱えてるような感じが
たいっち♪やるようになってから、徐々に爆弾が小さくなっていったのです♪
身体を反らすことができなかったのに、今は痛く無いのでかなり反らせるし、
腰を保護するベルトも使わなくなりました
それまでは整体に行ったり、腰痛体操(←効果が出ないから長続きしなかった(^_^;))したり
整体も良い先生に出会い、軽くなるんだけど効果が持続しないからキリがないなぁって感じでした。
背中の痛み、肩のコリ、首筋に関しては週に何回か「ど〜しようもない重い感じ」で痛くて痛くて
ダンナに頼み込んで揉んでもらったりしていたのに現在はそれが全く無くなりました♪
ダンナも揉んでと頼まれないので、驚いているようです(笑)
痛みなどの表に出ない症状だけでなく、確実にすごいなって思ったのが、表に出る症状の
「花粉症」が今年は出なかったことです♪
花粉の量が少なかろうが、中学生から毎年花粉症で辛かったのに(肌もすごく荒れてね)
今年初めて症状が出なかったのです。両親もダンナも驚いていました♪
これもたいっち♪効果だと思います♪

自分がいくら我慢しても絶えず嫌なことをしてくる人が自然に離れていなくなったり、
子供の頃から何を頑張ってもいい子にしても褒めてくれず、いつも怒ってばかりいた
父が最近は私にやさしくなり、人の話を聞かない人だったのに、私にわからないことを
聞いてきたりもするようになりました。
ダンナも、もう絶対に合格できないと思っていた国家試験が合格したり・・・
周囲の状況も明らかに変わっているので、うれしいです♪
私も霊感とか無いし、何にも見えないのに貫頂の時は思わず「おぉ〜っ」と言ってしまうほど
気を感じることができて、すご〜くうれしかったp(^-^)q
最近はすごく「感」がよくなったみたい。
何となく「そう思った」「そう感じる」からという感覚なんだけど、それに沿って行動すると
結果的に良い方向へ行ってるんです♪
明確に「こんな感覚初めて♪」って思ったのが2回ほどありますが・・・
たいっち♪入門コース受けて帰りの電車を新宿駅で待っていた時、急に私の視界が
すご〜くハッキリ見えてきて顔の周りが穏やかな空気に満ち溢れたような・・・
自然に口角が上がり「幸せ〜〜〜〜〜〜〜♪」って ただただ思いました(笑)
2回目はついこの間、(3月29日)朝からハートの辺りからほわ〜んとしていて
それが体中に広がって・・・理由もないのに幸せぇ♪って感じました(^_^;)
それでも今まで最高!!人数も少なく、めちゃくちゃバイト先は混雑していて死ぬほど忙しかったのに
何だか私だけ「大丈夫♪私は今幸せな感じだから♪」という感じしかなく、全然疲れなかったのです(笑)
あれは本当に不思議な体験でしたね〜。
これからも幸せぇ♪って事が続くんだと思うと楽しみですね(*^-^*)
今まで小さいイヤな事が目についていたり、思い出したりして辛かったのに、
小さくてもありがたいな、「感謝」っていうことに
目を向けられるようになったことも、私にとってはとても大きな一歩です。
Hiroさんとたいっち♪で出会ったみんなに、見えない存在でも私をサポート
してくれているみんなに感謝しています♪ 
長いこと読んでくれてありがとう♪(笑)

☆ Sさん
たいっち♪を続けていると、今まで気づかなかった事の中に幸せがたくさんあった
ことに気づいて更に幸せな気持ちになっています。
自然やいろんな人に感謝の気持ちが溢れてきて
みんな大好き、ありがとうと叫びたくなります。
小さなことですが、あっ、洗剤買い忘れたと思ったら
近所の友達がなぜか私に洗剤持っていってあげなきゃ
と思ったそうで家にあまっている洗剤を持ってきてくれたり、
花見に行きたいと思ったら、
出かけるのが嫌いな主人が突然伊豆の河津の桜を見に
連れて行ってくれたり(しかも、夕方出かけて夜中に帰ってきました)
今までからはありえない行動に驚いています。
これも、たいっち♪効果でしょうか?凄すぎます。
 
嬉しい、楽しいと感じて生きていると更にラッキーなことが起こり
またまた嬉しくなるんですね。
Hiroさん、本当にありがとう!
これからも、楽しんでたいっち♪をしていきたいです。
よろしく、お願いします。



☆ Yさん

先週土日にたいっちを受けて修練がんばってます☆

吐き気がしたり ちょいかなし泣きやブル〜になったりですが
夕方した 静功はすごかったんです

傷つけあった人 両親 友達 
いままで行ったいくつかの会社の人たちまで 
近所のひとたち 
ヒロさんやワークや小笠原で知り合ったみんなが
つぎつぎ出てきて ぽろぽろというより
ぼろぼろぼろ〜と涙がぶわーと流れ流れ
ありがとうという思いでいっぱいで
あ〜出逢ってるみんな グループなのかも…
とすごい愛しさがこみ上げ ひとりひとり笑ってる顔が浮かび
幸せでいてよかった 心からいつも笑っていてほしいと☆
くつろぎの中にあったかい空間をふわふわ浮かんでいるみたいな。。。 
そしてどんなときもそばにいてくれる一番のガイドは
体だとひろさんがいったのを 思い出したとき 
静功が終わり 今の何やったんや?と。

邪気だらけのあたしでは普段思い様のないきもちに包まれ
ほんとにおどろいてしまいました!

もしかして たいっちすごいかも?(笑)

ヒロさん みなさん ほんとに出会えてよかったです
ありがとう♪
さっきの余韻が残ってて
心から感じる今のうちに(笑)伝えたいです
ほんとうれしいです

---------
さっき静功でまたびっくり☆だったんです

おかあさんやとなりのおじおば(笑)
時にちょっとうるさいとおもうひとびとです。やしあわせでいてほしいひと
会ってない友達までも。。。
むっとしたことが ああそういう意味でいったんでは
ないのだとその本質が見えて 泣いて泣いて
目がかゆい
小笠原 別れ ロミロミ
その流れのすべて 空 宇宙
この体に
音楽やすべてにありがとうの思いがでました。
前に こんな風になってから もう忘れていて
そんなんあったかなあとまで思っていたけど。

見ていると修練をがんばってしたら 突然起こる気がします!




☆ Yさん

こんにちは、初めてカキコします<(_ _)>Yです。
っていうか、やっと..って感じかも。^_^;
「何か変化が起きるまでは...」って思っていて、なかなかこのページも見れなかったし...。
金曜日の修練会の日、朝珍しく起きて、動功を3式が終わるまでやる事ができてから、
修練会の時に「エゴ」の話しでなんか目からウロコというか、決心が固まったら、
急に次の土曜日に、朝と夜、静功、按摩功、動功と2セットできてしまい、
日曜日も1セット。なんかガラっと、今までのめんどくさいモードが変化!

そして、今日はなぜか静功の最中に涙がぼろぼろと流れて止まらなくなり、
自分を自分で苦しめて来た事、今までの事がい〜っぱい出て来て、涙が
溢れて大変でした。でも、ひとしきり泣いたら、今度は、自分自身に対する愛と
いたわり、そして両親への感謝の気持ちがどんどん出て来て、身体の中の
細胞がプチプチ音を立てて弾けてくる感覚を味わいました。
その後は身体が愛で満たされるような感じで、ほんわかして、なんか身体と
外の境界線が無くなったようになって、あっという間に、30分の静功が終わっていました。
しばらくぼ〜っとこの感じを味わっていました。
なんだか私にとっては、たいっちを始めてから、初体験の衝撃だったので
やっとこさ、今回掲示板で報告する事ができました。\(^▽^)/


☆ MMさん

さて、今日の動功でまた嬉しい体験があったので その報告をしますね♪
動功を始める前あたりからまた「どよどよーん」となり あぁまた嫌な感じが来てしまったと思いながら 動功をやり始めました。
六式をしている時、私がまだ子供の頃住んでいた家の二階の部屋(細かすぎっ)が出てきて、あたたかい日だまりの中で 母がおふとんをつくっていました(歳がばれますねっ) 
そこはとてもとてもあたたかいやさしい空間でした 
そして私はこれまで私の人生がこんなにもつらいのは(笑)
両親のせい 特に母のせいと思っていたのでしょうね 
(ヒロさんのところへ行きだしてから 楽しくて そういうことももう忘れていたのですけど) 
でも 母はあたたかい空間をちゃんと私のためにつくってくれていたのではないか それを私が受け取ることができなかったのは 
私の中にそういうあたたかさがなかったからではないかと 思いました 
そして涙がとまらなくなりました

修練会の後 私 史上初というぐらい 
気合を入れてたいっちしたんです 
それがよかったのかな 
嬉しい気づきを沢山もらうことができました 
どよどよたいっち(笑) くせになりそうです(笑) またがんばりますっ♪
-----------------------
 ※ 上記体験について、Hiroコメント
ほんと、みんな、どんどん楽しく毎日を過ごしている感じになってしまって、
エンジェルワーク&たいっち♪恐るべし!!って、自分でいうのもなんですが、(笑)
わずかな期間でのみんなの変化は、本当に驚きます♪
まわりのみんなも、みんなハッキリ気づいてしまうぐらい、みんないい感じに変化しちゃうから、
お互いに、いい感じにがんばれちゃうんですよね♪
ニコニコ細胞ウィルスが、どんどんすごいことになっていっていますね♪(笑)
MMさんの体験
まさに、たいっち♪をしているとインナーチャイルドワークを癒すというワークは、それほど積極的にする必要がなくなっちゃうんですよね!
「癒すという世界」を超えて、「たいっち♪(他 一致)」、すべてはつながっている♪という、ワンネスの世界へつれていってくれます♪
だから、お母さんとのつらい時代をみるのではなく、
自動的に、今こことつながると、調和のとれた意識が目覚め、
MMさんのような体験が起こってしまうのです♪
ホント、シャレのように降りてきた「たいっち♪」という名前にしたのが、
みんなの体験を通じて、現実化されているのを改めて感じます♪
まじ、たいっち♪すごいかも?(笑)



-----------------------
Mさん
今朝はどうしても動功を全部やりたかったので5:30に起きました(^o^)
やり始めたら 最初先日から感じるようになった 自分の体へのいとおしい気持ちがあふれてきて とてもやさしい気持ちになりました。
そしてまた続けていったら 今度は会社の人たちの顔が浮かんできて みな幸せになってほしい♪と(個性的な面々なのでぶつかることの多い職場なんです♪)ただ感じ あたたかい気持ちがあふれてきました。

そして七式を始めた時 地球が出てきて あ〜みんなひとつなんだ みんなつながっているんだ☆と 理屈ぬきでただ感じ とてもあたたかいやさしい気持ちに包まれました♪ 感動でした☆ そして会社の人たちの顔がまた出てきて あ〜みんな表ではぶつかっているけど 本当はみんなひとつなんだ とただ感じ また感動で包まれました♪

朝からこんな体験ができて本当に嬉しいです♪ 今もハートも体もぽかぽかで やさしい気持ちに包まれています♪ こんな風に一日をスタートできて本当に幸せ☆  たいっち ☆ Love です♪ (笑) 今日も仕事、がんばります☆ それでは行って来まーす(^0^)/  




☆ Fさん

昨日のワーク中の瞑想、ホント凄かったです!
 (たいっち♪受講後のエンジェルクリスタルワークでの瞑想体験)
本当は凄い〜!!の一言に尽きるんだけど(笑)体験した事書いてみようと思います

「たいっち」を受ける事を決めてから印象的な夢を見ました、もろに感情がともなっ
ていて多分、過去生←(おもしろいね!!)と思われる(笑)かもしれない♪

ここからちょっと内緒話し(笑)
なんですけど、Hiroさんと私が楽しくお話してました
すると!!急にビューンと場面は変わりHiroさんはステージの上で凄い衣装(笑)
を着て不思議な動きをしてました。
沢山の人がHiroさんに向かって、
ん〜人気アイドルのコンサート会場みたいにオーと両手を上げてて、
私はその中で「なんでぇ〜急に遠くに行っちゃった〜超さみしい〜どうして〜」
とその様子をみているのでした(笑)
悲しいおとぎ話みたいだぁー。内しょ話終わり(笑)

昨日の瞑想の時その夢のつづきから、はたまた今生産まれてきた時とか
(物凄く産まれたかっし、それはそれはやったー!!という喜びの気持ちで産まれてきた)
一回失敗したらしい。
母は私の前に流産していて、それは私だったらしい。
どんだけ、産まれたかのでしょうか??凄すぎ!!
そんな亊から、あの場にいた今の私までギュギュと凝縮され!!
嬉しさと感謝でいっぱいになりました♪

誰一人というか、何一つかけることなく全てがあるからこそ、私がいる!!
って強い気持ちが感謝の気持ちになりました。

Hiroさんがよく言ってる、「全ては今にある」とかそうだろうなと思っていたけど、
やっぱりそうなんだ!!そう、そうって(笑)
時間とか空間とか無いのね、多分。今に全てがあるんだね。
だから、ほら、ここにあるよって、感じでした。また、泣きそうになってきたっ!

いや〜凄すぎるね。全ては凄すぎる。
「今」この瞬間ね。凄い(笑)

これから、どう変化するのかしら?たいっちやって(笑)
わくわくするけど、ある意味どうでもいいです(笑)
ま、なるようになるんでしょ〜ぅネッ!!

Hiroさん、ありがとう。であえた事に感謝です。
全ての存在に、いつの時も片時もはなれる亊なく
(離れられないんだけど、それって凄い!ある意味奇跡に近い!)ずーといてくれて、ありがとう!!
なーんてねっ♪

ちょと、恥ずかしくなってきました〜(笑)私なんて亊言ってるのかしらっ!
では♪ありがとう。
----------------
 ※ 上記体験について、Hiroコメント
   ほかにも、これと同じような体験者は、いままでに沢山います♪
   過去生から、今へ、自動的に戻ってきて、「たいっち♪」体験♪(笑)
   全てはつながっている!ワンネス体験♪
   過去生を癒すのではなく、今の無限のエネルギーを、体感することで、
   過去に、もともと問題などなかった!すべては、つながってる♪
   って感覚とともに、
   ありとあらゆる物事に感謝の気持ちがあふれ出してきます♪
   幸せは、今、ここにあった! 未来でも過去でもなく、
   今があることに、感謝が胸の奥からあふれ出してきちゃうんですよね♪
   ワンネス♪って、頭では本で読んだりして、
   なんとなく、そうなんだろうなぁ〜、って感じには、とらえられますが、
   実際に体感してみるのでは、大違いですよね♪(笑)
   体感してみると、その感動は、すごくって!!
   もう感謝と感動の号泣の世界ですよね♪(笑)
   そして世界はまったく違う世界に見えるようになっちゃいますよね♪
   たいっち♪、マジで、みんなの体験を通して、その凄さを、実感しています♪ 
   これからのみんなの変化がますます楽しみです♪

  くれぐれも、過去生ワークやインナーチャイルドワークを否定している訳ではありません♪(笑)誤解のないように。。
   今こことつながると、また違った方法で、癒しが起こる可能性がありますよ!
  ということを、強調している言い回しをしているだけです♪(笑)
  なので、必要なときには、過去へアクセスすることもあります♪

----------------------


☆ M さん 

ヒロさん
こんにちは♪

たいっち すごいっ♪です。
土日にたいっちを受けて、火曜日にクリスタルワークに参加して
今日はまだ木曜日なのだけど 火曜日のワークで会った妖精ちゃん♪に続いて 
またまた感動の気づきがあったので 思わずメールしちゃいます♪

朝 会社へ歩いて行く途中に 少しの間だけ森のようになっているところがあるのだけど 
今朝その中を歩いていた時 
鳥たちの鳴き声が沢山沢山耳に飛び込んで来てとてもビックリ♪
鳥の鳴き声はいつも聞こえていたけれど 今朝のは何か違うのです♪
なんていうか 体の中まで鳥たちの嬉しそうな鳴き声が響くみたいな、
いつもより透き通って聞こえるみたいな♪
(それから今朝はやけに鳥の数が多かったような気がするのだけど、
小笠原でたいっちをしていたヒロさんたちのところへ
毎朝同じ鳥が来てじーっと見ていたように、
もしかしたら鳥たちも喜んでいてくれたのかもと想像するだけで幸せ♪)
それと 昨日の朝は 同じ森の中で 
風にそよぐ葉っぱの音がやっぱりとても身近に感じられてビックリ♪
それから 風が吹く音も耳にとても心地よく響くの♪
それからね、道を歩いているワンちゃんにものすごい親近感♪を感じちゃっったんです。
犬は前から好きで、いつもワンちゃんには目が行っていたけど、
今朝のは なんていうか胸キュンみたいな♪ 
私の中から愛があふれてきちゃってとまらないみたいな♪ 
そんな感じでした。

それでね、思ったんです。
火曜日のワークの時に妖精(かわいかった〜♪)が見えたこと、
それからクリスタルワークの時にクリスタルちゃんがぴかっと光って
私に送ってくれたメッセージを受け取ることができたこと(どっちも初めて!)
これはきっと私の体の感覚が研ぎ澄まされてきたからなのかなって♪
自然により近づいたということかなって♪
そう思ったらすごく納得できちゃいました♪
たいっち 本当に本当にすごいですね〜〜〜♪
まだ受けたばっかりなのに これから続けて行ったらどうなっちゃうのでしょう♪

たいっちを受けてからなぜか朝5:00に目がさめるようになりました♪
これからは毎朝たいっちをして幸せな時間を過ごそうと思います♪

人間は本来甘い香りがするような素晴らしい素晴らしい生き物なのですよね♪
たいっちをするときっと本来の素晴らしい人間の体に戻っていけるのですね♪
自然に近づいていけるのですね♪ なんて素敵なんでしょう〜♪

ヒロさん ありがとう〜〜〜♪
私にこんな日々がやって来るなんて思ってもいなかった
(急にヒロさんへの感謝編になっちゃった♪)
私も昔のヒロさんと一緒で 生きているのがつらくてつらくて 
 どうしようと思っていたんですよぉ。
沢山の本も読んだし、沢山のヒーリングやリーディングも受けたけど ”本当の元気”にはなれなかった。
でもヒロさんのワークに出て えっ体に働きかける!?
とてもビックリしたけど でも何よりヒロさんがすごーーーく楽しそうだったから
思わずまた行きたくなっちゃって、 体もとっても気持ちいいしで 
続けていくうちに体と心が少しずつ元気になって
そして自分が”強く”なって ”本当の元気”が自分の中にうまれていくのが実感できて 
本当に本当に嬉しかった♪

そしてやみつきになっちゃいました♪
そして気がついたら 会社を7日間も休んで 小笠原へ行けちゃうほど 
強くてたくましくてワクワクが大好きな私になっていました♪
(会社を7日間も休むなんて、以前の私から考えたら本当に”奇跡”です。)
(強いっていうのは 自分として生きていくしなやかな強さのような意味です。
私ずーっとその強さがほしかったのです♪)

きっとこれからもまた感動が沢山来てくれることと思います。
また感動メールしちゃいます♪
ヒロさん 本当にどうもありがとう♪


☆ Y.S さん

たいっち♪と出会えて本当によかった!

たいっち♪を受けてみたいなとお考えのみなさんに、少しでも役にたてばと思い、
個人的なお話を含めて体験談を書かせていただきます。

<大好きなフラダンスを続けられる喜び>
昨年の冬、骨盤の歪みからくる腰と膝の痛みがひどくなり、
6年間続けていたフラダンスを一時辞めざるを得なくなりました。
私にとって、フラダンスは生き甲斐みたいなもの。
フラダンスができないことは一番辛いことですが、体あってのフラです。
きちんと治して、もう一度始めよう!と決心し、体の治療に専念すべく整形外科や整体に通っていました。
フラの練習ができなくて辛かった時期に、その隙間を癒すかのようにHiroさんのワークに出会いました。
Hiroさんのワークは、体を中心にしたワークで、しかも、いつも笑いがいっぱい(笑)

楽しく続けているうちに、いつの間にか体も快方に向かい、またフラダンスができる自信がつきました。
体の不安を抱えて、閉じてしまった心を開いてくれたのは、Hiroさんをはじめ、
ワークに参加していた仲間たちだったと思います。
ワークでどんどん素敵に変化していくみんなを見ていて、
自分にとって何が一番大切なのかが見えてくるようになりました。
フラを辞めていた時期があったからこそ、どれだけフラが自分にとって大切だったの
かが分かり、フラを踊ることができる喜びが、心から溢れるようになりました。
まだ痛みは完全には治っておらず、爆弾を抱えながらの練習でしたが、とにかく、
無理をせず、体をいたわりながらフラを続けていこう。
そう考えていた時、Hiroさんから前々から聞いていた、気功のワークを始めることを知り、
少しでも早く修得したい!と思い受講しました。
結果は、なんと、2日間のコースで右膝の痛みが消えました。
フラもずいぶん楽に踊れるようになりました。
たいっち♪の動きはフラの動作にも似ているのでとても気に入っています。
自分に中心線とおなかに意識を置き、気を感じながら動くところなどはフラにそっくりです。
たいっち♪では動作がゆっくりなので、自分の体の歪みやコリが、はっきりわかるようになりました。
たいっち♪に出会えて本当によかった!
これから、3か月後ぐらいがどのように変わっていくのか、とっても楽しみです

人間は本来とても綺麗なもの。
この功法を修練すると、花のようなよい香りが体からでてくるそうです。
フラの先生がお話していたことで、大好きな言葉とも通じました。
「お花になって咲いてごらん。とっても良い香りが漂っていることもイメージして。
あなたがお花になって咲いていれば、まわりの人も幸せになることでしょう」
私も、自分だけの花を咲かせるために、これからも楽しく、たいっち♪したいと思います。
読んでくれてありがとう!MAHALO!