雑誌「TRINITY」に紹介されました♪



奇跡のヒーラーLIST 2003年完全保存版♪



神奈川県 エンジェル・ヒロさん

ぽよぽよぉ〜ん♪僕は
エンジェル・ヒロ。
ハッピーを感じたい人
はおいでよ!


・エンジェル・クリスタル・ヒーリング

「僕らは楽しむために生きている。問題はさっと手放してハッピーになろうよ」
 ニコニコ微笑むエンジェル・ヒロさん。
水晶や鉱石の持つエネルギーを使って、
心身の滞りを解放するクリスタルヒーリングに、
天使を呼んで一緒に癒してもらうという独自のセッションは大人気。
「悩みは天使に『はい、あげる』(笑)。
幸せは身体で覚えることが大切だよ」
ヒロさんは23歳で重症の椎間板ヘルニアになり、
治療を繰返す中で心身の連動に興味を持つ。
痛み・苦しみに焦点を当てるより、
「快い状態」を思う方が治癒に向かうことを体感し、その後、完治。
ヒーラーとしてエンジェル活動を開始した。

子供みたいにお腹の底から笑い転げた
幸せなエンジェルの癒しだった……


体中に水晶を乗せられ、目を閉じて音楽に溶け込んでいい気持ち……と思ったら、
なぜか急に「楽しい!」と言う感情が湧いてきて、水晶が転げ落ちるほど笑っていた。
理由なんかない、ただただハッピー!子供の頃、笑いのツボに入ると止まらない、
そんな純粋な楽しさ……ああ、今、エンジェルが側にいる、この幸せな感じはそうなんだと、素直に思えた。 
ヒロさんが額の水晶を取り替えたら、笑いは一瞬で消え、
今度は未来らしきものを見た。
ヒロさん曰く『それが癒しに必要な人には見えるもの』らしい……。
「お母さん」と呼ぶ可愛い声。
未婚で子供もいない私、でも、自分の息子の声だという確信があった。
将来、私を待ってくれている家族がいるんだ……涙が出てきた。
余計な心配をせず、毎日楽しく生きようと思った。
残念ながら未来のダンナ様の顔は見えなかったけど、充分満足。
セッションが終わると、身体の周りで暖かい静電気のような空気が動いているのを感じる。
「幸せ!」体中の細胞がそう叫んでいる感覚。
確かに、こんなステキな体験をしたら、ゼッタイ忘れない!


写真キャプション エンジェル・ヒロ
ソフトな印象だが、実は電気工学科卒の理数系。身体と心のワークも造詣が深い。

写真キャプション セッション
鉱石の置き方で癒しの方向性が違うという。
身体の弱っている箇所は鉱石が貼り付いて身体に跡が残る事もあるらしい。