〜 Angel Hiro 〜  エンジェル ヒロ 

エンジェルヒロ

クリスタルヒーリング関係の経歴

米国 CrystalAcademy 認定ティーチャー
 日本人向け上級コース第一期生で卒業♪
 カトリーナ・ラファエル氏が直接指導した初級〜上級コースのアシスタントを経験♪

ジェーンアン・ダウ ワークショップ 受講
その他の経歴
株式会社 Happy Happy Crystal School 代表取締役(笑)
オーラソーマ インターミディエイト・コース 卒業/ IPO認定気功師/馬礼堂養気功初級指導員/
 

 

小さいころから体が弱く、3歳ぐらいのときに、
後頭部からコンクリートに叩きつけられ
脳外科に緊急入院(笑)以後、頭がおかしい人。。?(笑)
その後遺症もあって、とにかく体が疲れやすく(幽霊にも、憑かれやすかった(笑))
喘息やらアレルギーやらの症状があらわれ、
悩みやすくて人の目が気になる性格で、周りの人に神経症と呼ばれたり(笑)
生きるのを辛く感じていました。
すぐ死にたい!とか思っていましたし。。。(笑)
23歳の時、椎間板ヘルニアの重症と医師に宣告される(笑)
アレルギーも酷くなり、整形外科と耳鼻科のハシゴ♪(笑)
強い薬漬けの生活(笑)
さらに、心はマイナス思考の固まりで、ボロボロ状態でした(笑)
今は、笑えるけど、当時はマジで辛かった(笑)
靴下を自分で履けないヒドイ状態になり、下半身麻痺になるのでは?
という恐怖にさらされる!!(笑)
寝返りで下半身に激痛が走って起きてしまうような眠れない悲惨な生活から、
不思議な体験を繰り返し、現在の笑い続ける、不思議な人に、退化?(笑)

ボディーワーク、気功、ヨーガ、瞑想、呼吸法、セラピーワーク、
シャーマニックな儀式などなど、さまざまなワーク経験を通して、
スピリチュアリティーをボディーにグランディングさせていくことの大切さを体感し、
ボディー・マインド・スピリットのバランスを整えることで、
毎日が楽しくなってしまいました♪
生きるのが辛かったのに。。。(笑)
ペルーの瞑想で受取った「天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになる♪」
というビジョンが現実化し、独自のヒーリング体系を確立し、
現在 エンジェル・クリスタル・ヒーラーとして活動中。
東京、横浜、大阪などなど、全国で「人生が楽しくなる♪」
各種クリスタルワーク&ヒーリングを行っています♪(笑)

 

 
より個人的なプロフィール(笑)

好きなもの | 天使、虹、クリスタル、イルカ
好きな食べ物 | 甘いものでしたが(笑)、最近は、オーガニックなほんのり甘いチョコ(笑)
趣 味 | 天使グッズ、クリスタルのコレクション。メディテーション(瞑想)。気功。ヨーガ。
特 技 | チャーハン、クッキー作り
スポーツ | ・スキー
          スキーインストラクターの経験を持っています。延べ1000人以上の指導経験有り。
         ・サーフィン
          ハワイで、サーフィンデビューして、あまりの楽しさにハマリました♪(笑) 
         ・スポーツクラブに通う(トレーニング&プール)
         ・テニス
          大学以来やっていないです(笑)
お誕生日 | 8月6日 (しし座)
血液型 | A型
マヤ暦 | KIN 30 白い自己存在の犬「あなたは、人を愛することが自然にできる人」とのこと??(笑)

  より個人的なプロフィール♪(笑)
AngelHouse
 
 

Copyright(C) 2004  AngelHouse All Rights Reserved.