たいっち♪レベル2体験談


A.Wさん

レベル2受講に向けて、毎日集中的に修練をしているうちに、
本当にDNAレベルで変化があり、
7年間も服用していたステロイドを手放すことができました。

明日、薬を止めてから初めての検査なので、
今日レベル2を受講出来たことはベストタイミングでした。

帯行が出来るようになって、実際にこの場で試してみたら今まで長年抱えてきた、
深部のコリや痛みが溶けてくるような感じがしています
今日は久し振りにHiroさんやみんなとたいっちをやって、
たいっちのエネルギーのすばらしさを実感しました。

たみちゃんのご飯もハートに響く優しさ&LOVEがいっぱいでとても幸せになりました
たみちゃんいつもありがとう
今日から又、たいっちを一生懸命やってドンドン人生をギャグでいっぱいに楽しんでいこうと思います

---Hiroコメント: その後の検査結果は、以上なしだったそうです♪おめでとう♪



T.Yさん 
たいっちってほんとすごいですね!!!
たいっち続けてよかった!ありがとう!です♪
わたし生まれてから、ずっと不安を持ちながら今まできて、
だからなのか、ごくごく些細なことで、
すぐ絶望的になって不安で不安で気になって気になってしょうがなくなって、
どうにかしなくちゃ‥何とかしなくちゃっていつも焦ってもがくんです。

でも、たいっち♪受けてやりつづけたら、
落ち込んだ時にも、安心感があって、もがくことをせずに何かに頼ろうとしない!
(エッセンスを飲まなくなったとか)
っていう変化は、わたしにとって本当にすごいことなんです!!

花粉症で肌もボロボロになるくらいだったのに、
たいっち♪はじめてから、体調がすごいよくなって、
花粉症がでなくなりました。、

さらに、
平日でも、朝起きられないことがいっぱいあったのに、
朝も早起きできるようになってしまいました。
足がつってしまう事がよくあったのですが、足もつらなくなりました。

しかも、フラワーエッセンスをのまないといられない中毒状態だったのに、
たいっち♪していたら、いつの間にか、エッセンスをのまなくても毎日元気で、
心配事や悩み事が激減して過ごせている自分に驚いています♪♪

本当に、たいっち♪に出会えたことに、スゴイすごい感謝しています。
ありがとう。


K.Hさん 

昨日は、レベル2 ありがとうございました!
帰りに厚木名物?豚漬けを買って、みんなで楽しく帰りました。
横浜から一人になって、電車の中で友達にレベル2の感想メールを打っていたら、
感動が蘇って、また涙と鼻水がガ〜っと出てきちゃって大変でした。
前にいたおじさんは不思議そうに見ていたけど、気にせず笑顔で泣いていました♪

昨夜も今日もたいっちをしていると嬉しくって泣けてきちゃうんです。
なんだかもう嬉しすぎてヒロさんにメールしてしまいました(^^)
出会えたことに本当に感謝です♪ありがとう♪
----
Hiroコメント: たいっち♪レベル2を受けた方の中には、
こんな感じに「今ここ」の幸せを超体感してしまう人続出しています(笑)



T.Kさん
前日に、たいっち♪友達と食事をしたとき、
たいっち♪の素晴らしさを語っていたのです。
今日、レベル2を受けて、
改めて改めて、たいっち♪の奥深さを実感し、感動しました。
功訣の奥義まで教えてもらえて、これからますます楽しくたいっち♪が出来そうです。
「私は、なんて素晴らしいものに出会ったんだぁ〜!」と本当に感動中です。
今まで続けてきて、本当によかったぁ〜(ハート)
今日は、朝から大笑いして超楽しかったし、
体中ぼわぼわして「うわっ、体が反応している☆」
と、超気持ちよかったです。

たみちゃんのお料理もほわーんと愛情たっぷりのあたたかいお料理で
美味しかったし、超癒されました。

本当にありがとう。
これからも、レベル3目指して頑張ります。



F.Nさん
レベル2の受講を2ヶ月前からすごく楽しみにして来ました〜
参加している人達と静功の修練中に
笑いのつぼにハマリ5分間ずっと笑い続けてしまいました。
それは初めての体験だったので本当にびっくり!してしまいました。
途中何度も耐えようとしたのですがコントロール不能状態....
話には聞いた事あるけど自分で体験するとは思いませんでした。

伝訣はずっと楽しみにしていたので今日受けられて本当に嬉しく思いました。
帯行の時は労宮がピリピリして体がフワッとして気持ち良かったです。
そしてたみちゃんのお料理!!
すごく×2美味しかった〜体に優しい素材でできていてたみちゃんのやさしさを感じました。
今日は本当に充実して、お得感たっぷりの一日で満足しました
本当にありがとうございました。



C.Aさん

Hiroさん、レベル2ありがとうございましたっ!
本当に受けてよかった♪と体と心が喜んでいます♪

伝訣最高です!!
本当にすごかったです!!
貫頂と違って、指一本触れずに声だけなのに☆
Hiroさんの声と功訣を聞いたとたんに突然『やっと出会えた!!』って、
ものすごい懐かしさがドッカ〜ン!!と溢れてきました。
もう、心の中では懐かしさと嬉しさで大泣きでした。
子供の頃から今までの人生・思い出が一気に溢れだし、目の前(?)の何かにむかって、
『あんなつらい事があったの〜!こんなイヤな事があったの〜!』
と、心の中では子供のように泣きながら訴えてました。

でも、
『今、こうして出会えたんだからもういいでしょ?すべてOKでしょ?大丈夫だよ♪』
と言われた気がして、

『ああ、本当にすべてOKだ。』と、ものすごく満たされて、
今まで起こった事のすべて(イヤな事もいい事も)は、
完璧だったんだ…とシミジミ納得しました。

あんな体験は初めてです。

伝訣、本当にすごいですね☆

レベル2を受講した日の夜、家で早速帯功をやっていたら、
末っ子の妹が『すごい!熱さが波みたいにやってくる!』って驚いてました。
『膝に帯功をやって〜』と言われたので、
膝にむかって送ったら即『熱い!でも、涼しい!あ、軽くなった☆』って実況してくれました(笑)
その後、静功をしたらまたまた初体験なパワフルで圧巻されてしまいました☆
伝訣を受けた後のたいっち♪すごかったです♪
パワフルさが今までのものと全然違います。
日常生活でも労宮を意識するとグワッ!!となります。
伝訣本当にすごい!!
大感動のレベル2でした!
ありがとうございましたっ!!
これからも頑張ります♪



J.Mさん

待ちに待ったレベル2♪とうとう受けてきました〜o(^ヮ^)o 
とにかく受けてみたらいろんな存在に祝福されてるんだなあ〜♪って感じがしました(^^) 
静功中に金色の龍が出てきたり、すんごい声で吠えるのを聞いたりしたのはちょっと驚きでした(笑) 
それに、自分の身体に思っていたよりも気が満ちていたこと!!
また静功中のことなんですが、功決を唱えるとすごい勢いで気が動くんです!!
Hiroさんたちがいたからなんでしょうが、今まで頑張ってきた結果がちゃんと身体に出ていることに驚き、
そしてとってもうれしくなりました♪ 
Hiroさんの言うように身体を鍛えることって結果がすぐには見えないけれど、
あきらめないでたんたんと続けていくことでいつの間にかすんごいパワーが身についてるんだ♪
って改めて思いました♪
ホント今までコツコツやってきてよかったぁ〜♪(;_;) 
私自身の頑張りにもグレート!!だし、
それにたいっちのみんながいるからこうやって続けることができた気がします♪
Hiroさん♪たいっちのみんな♪ありがとう〜♪♪♪

伝決を受けたら、いつも感じるたいっちの気よりもっともっと細かい気が
身体中に染み込んでいくような感じがしてすごく不思議でした。
ちょっと言葉では伝えきれない〜(>_<) 
なぜかホロリと泣けてきてとてもとても幸せな気持ちでいっぱいになっちゃった(*^.^*) 
やっぱり今日受けてよかった〜♪Hiroさんありがとー♪ 



N.Sさん

なんだか楽しみでうきうきしていました。
エンジェルハウスへ向かう電車の中では、
虹色に流れるエネルギーが体の内外を駈けめぐるのを感じ穏やかで幸せな気持ちでした。

今回、一番うれしかったのは、宇宙根源の波動とつながります、
という意味がわかったことです。
天と地と人とつなぐというのは、わかるのですが、根源とはどこ?
ビックバン?光り輝く源?遠い遠い宇宙の果てか中心か?、ピンとこなかったのです。
ひろさんは、「それは、どこにでも存在している、そこにもここにも、自分の中にも、
だってひとつひとつが、完璧な源を持っているんだから」
と説明してくれました。
一人一人の源、生き物、植物、自然、空、宇宙、エンジェル、神様、仏様、みんな同じ完璧な源を持っている、
そこでつながっている、だから たいっちなんだ、と、納得できたのです。
伝訣をしていただいて労宮から気を流したとき、とても気持ちよかった。
天地人、源とつながり、気をいただき、自分の中を通って気が外へ流れるって、
こんなに気持ちいいことだったんだ、宇宙と循環している、それって、とてもとても自然なことだったんだ、
そんなに難しいことではなかったんだ、と。
とても新鮮な驚きとともに喜びでした。
そして、受講からの帰り道、自分の家へ歩きながら、
自分を通って周りの空気が球になってぐるぐる循環しているのを感じました。
それは、解放された幸せな気分でした。
感謝の気持ちと、笑顔を忘れずに、これからも、頑張っていこうと思います。
これからも、ひろさん、たいっちのみなさんよろしくお願いしますね。



S.Hさん
レベル2を受けてみて、たいっちの深さをひしひしと感じています。
たいっちを始めて最初の頃、身体のコリがあちこち出てくるしやりたくなくて
「自分には合っていないかも」と思って止めそうになったけど、
「たいっちは創造改革だ」という声がどこからかしてきて、
やめるのをやめました。
やっぱり続けていて良かったです。
伝訣中は心臓がチクチク痛くなりました。
帯行はすごく気持ちよかった 
そして、労宮から何かフワ〜ッと出ている感じがしました。
静功も今までに増してうっとりと気持ちよかったです。 
帯行、これから使えるかと思うととても楽しみです。
送る必要もなく、内側が整えば自然と外側も整う、宇宙は映し鏡、そうですよね〜。
深いです。
これからもますます楽しみです。ひろさん、みなさまありがとうございました。
これからも宜しくお願いします〜♪



K.Hさん
今日は、午前中からHiroさんの講義を聞きながら、
心に響くものが沢山あり、感動していました。
お昼は、たみちゃんの心のこもったお料理を食べて、
また幸せな気分にどっぷりとつかって、
眠いなぁ〜と思いながら午後の部。。。
伝訣が始まってから、すぐに がーーーっと、涙が出てきて、
嬉しい気持ちになって、涙と鼻水がすごかったです。
いろんな人の笑顔が出てきて、「本当にありがとう!」って、
心から嬉しくてたまりませんでした。
受取るときの帯功も、幸せいっぱいで嬉かったです。
最後にした、送る帯功をしたときは、
流れるような暖かい光と共に何かを発している気を感じました。
今日は、とっても幸せで、嬉しい気持ちで過ごせました。
本当にありがとう!!って気分です。
帰って、家の猫ちゃんに帯功送ってみます♪
ありがとうございました。


N.Mさん
「伝訣」を受けているときに、
本当に天と地がひとつにつながってカラダの中を風が吹き抜けていったように感じました。
カラダそのものが大きくなったみたいな...
というより カラダが溶けてくみたいな感じかな。
これまで貫頂をやってもらってもあまり感じることがなかったのに....。
とはいえ貫頂をやってもらった日とその後数日は明らかにカラダの状態が違ってましたけど。
入門コースをやってるときは、毎日ただコツコツやっていただけですけど、
そのコツコツが小さな又は大きなパワーになっていたのだなあと今日実感しました。
コツコツやってて良かった。 
Hiroさんのワークの良いところは、重たくないところ。
良い意味で軽やかなところですね。 
負担なく毎日できる。
今年に入って自分自身のみたくない現実をみせられてる(と気づいた!)一方で、
やりたいこともいろいろでてきてます。よし!動いてみよう!という気持ちになってます。
これからもたいっちをコツコツやりつつ、興味のあることをいろいろやれたらと思います。
どうもありがとうございました!


T.Yさん
「奥が深いな〜、でもシンプルだな〜」「でも奥が深いな〜」
すごい世界に足を踏み入れたのか 楽しい世界なのか.... む〜。ま、いっか
の繰り返しでした(思考)  伝訣すごいですね。労宮がピリピリしました。
たみちゃんのお料理おいしかったです。
本当にいろんな話が聞けて良かった 「たいっちだけに頼るのもだめ」耳が痛いです、肝に銘じます。
帯行は人からサボテンやらハトからに早速試してみようと思っています。
桜が咲いたら桜の木を使って実験してみようなどと考えています。
面白かった 楽しかった そして美味しかった!
ヒロさん たみちゃん 一緒に受講してくださった皆様ありがとうございました



N.Yさん 

功訣の説明を受けて、つくづく「たいっち」は奥が深く素晴らしいと感動しました。
スピリットたちの写真、そしてクリスタルはひとつひとつ全部パワフルで、全て時間を忘れて引き込まれました。
伝訣のとき、何度かズドーン ズドーンとエネルギー的?な衝撃がやってきました。
帯行の初体験も、本当にすごーく気持ちよくて時間を忘れてしまいそうでした
こんな素晴らしい功訣を本日手に入れることができたので、宝物のように大切に実践していこうと思います。
そして最後になりましたが、たみちゃん♪のお料理&デザートは世界一!でした!!
本当に有難うございました!!


Y.Tさん 
伝訣を受けて帯行ができるようになったのがとっても嬉しい
これがあることを予想していなかったからなお嬉しい。
私の周りに疲れている人が多いので、やってあげたいし、そのことで私自身も癒されるというところが素晴らしい、頑張ってきてよかった
Hiroさんの解説でたくさんたくさん気づきをもらいました
今まではただ、このためにがむしゃらにやった感じだけど、これからは少し楽しみながらやれそうです。
おかげで少しづつ生き方が楽になっているのを感じています
たみちゃんのお食事とデザート、とっても美味しく、嬉しかった。
今年のうちにレベル2が受けられたことも本当にラッキーでした。
みんなみんなありがとう!!の気分です
ほんとうにありがとうございました




M.Nさん
伝訣の時、最初に左手の手首がすごいズキズキしてきて、
しばらくすると、それがピタリとやみ、
今度は帯功で、今まで感じたことのないぐらい
労宮がびっくりするほど痛くなって、ビリビリきました。
その後は、動かしている両手の力が、
いきなりふわっと軽くなり帯功の輪がどんどん大きくなtって
「どこまでいくんだ〜」という位、がんがん広がっていって、
とても不思議な体験をしました!!
後、たみちゃんのお料理、超美味しかったです。
これも初体験でした。ありがとうございました。



K.Mさん
ひとこと!
超楽しかったです(ハート)
静功は、以前はちょっとツラかったのですが、
レベル2に向けて修練することで、つらくなくなりました。
レベル2で静功が二次元、三次元と変化があって、楽しくなりそうです。
帯功は気持ちいいし、自分も周りの人も元気になりそうなので、超お得!!
楽しんで修練していきます。
たみちゃん、美味しいご飯、デザート、ありがとう!!
いつも楽しみにしています。
めちゃめちゃ、元気になった感じ!!
また、明日からハッスルママがんばる!!



M.Sさん 
伝訣、とってもパワフルでしたぁ〜。
ベースチャクラがぐわっと開いて、労宮もピリピリで、
大きな気が全身にめぐった感じです。
心配事があったのですが、伝訣の後、急に答えが出たというか、
腑に落ちた気がしました。
これからも、たいっち♪がんばって、
気持ちよい人生を送っていきたいと思います。
ありがとうございました。




M.Nさん  
Hiroさん、今日はどうもありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
生まれたばかり(1ヶ月)の赤ちゃんがいるのに、きっと私はムリ。。と、
初めは思ったけど、気づくとレベル2を受けられるほど修練していて、
何か自分にビックリでした!!
帯功したる時は、右手がビリッと強烈に一瞬来ました。
みんなに送るときはちょっと緊張しました〜。
家族にはリラックスしてできるかな〜と思います。
たいっち♪、これからが楽しみです。



E.Iさん

今まで長続きしたものがないなかで、
たいっち♪レベル2を受けるために、3ヶ月以上続けて修練することが出来ました。
途中で気乗りしない日もありましたが、何とか頑張れました。
これからの修練もコツコツやろうと思います。
帯功は、とってもお得なので、どんどん楽しく使います。
Hiroさん、ありがとう。



M.Fさん
Hiroさん、どうもありがとうございました。
朝は、先日、車をぶつけたことで、へこんでいたのに、
すっかり忘れてしまいました。
コースはすごく楽しくて、あっという間に終わりました。
今までよりも、エネルギーを敏感に感じられるようになっているし、
集まったみんなも、クリスタルも、松ぼっくりも、
何もかもがひとつになっていて、すごく幸せな気持ちです。
先日、母と大喧嘩したけど、それも愛なんだなぁ〜、って思えるようになりました。
母が足を痛がっているので、さっそく遠隔でやってみよう。
PS。友達がたいっち♪入門コースを受け、その後に会ったら、
すごく幸せそうな顔をしていました。
あんなに幸せそうな顔は、久しぶりに見れました。
涙が出るくらい、嬉しかったです!
ありがとうございました。




たいっち♪レベル2 受講後 たいっち♪ヒーリング(帯功)体験談

C.Aさん
先日、心臓病で『もって1〜2ヶ月』と言われたワンコがやばい状態になりました。
夜中、突然大量にもらして発作が始まり、目は力なく宙を見てフラフラしてました。
何度もワンコの死は見ていて、典型的な死に際パターンだったので、家族を起こして看取る準備をしました。
心臓に手をあてていた母も『チアノーゼがでてるし、脈も遅く、弱くなってるし、体温も下がってる…ダメだね。』と言ったので、亡骸を入れる箱やタオルを用意して
もっと生きて…というのではなく、最期は苦しまないように十字真言を送って安らかに逝かせてあげよう。と、母とワンコに手をあてました。

そしたら、グワッと労宮が開いちゃって、帯功になっちゃったんです。
あらっ☆と思ったんですが、『宇宙の大元のエネルギーに包まれて逝けるなんて、幸せな子だなぁ〜』と、シミジミしてたら
突然、パシッ!!と目を見開いて、起き上がったんです!!

家族で『えぇっ?!』と驚いていたら、スタスタ歩きだしてノンキに耳をかいてるんですよ!
『あれっ?死ぬんじゃないの?!』って、みんなで体を触って心音?体温を確かめたら、普通なんです☆(驚)

チアノーゼも消えてました!

わざわざ、夜中に起きてきて、みんなでシンミリしてたのに〜!!
母が、『アンタ、なんかしたでしょ?!』と言ってきたので、『十字真言を送ってたら、帯功になってしまいました。』と答えたら、びっくりしてました(笑)

帯功、すごい!!




同じく、C.Aさん(笑)

Hiroさん、こんばんは♪
実は、今日初めてスペースを借りて、ヒーリングの個人セッションをやりましたぁ〜♪
知り合いからの紹介でヒーリングをしたのですが、
ヒーリング中に帯功を使ったのですが、手応えが今までのモノとは別物です♪
私まで癒されました♪
(母の腰痛も帯功で一撃で治りました♪)
なんといっても、ヒーリングを受けてくれた方がとっても喜んでくれたので、私まで幸せ気分でした♪
『不思議〜♪不思議〜♪』って(笑)
笑顔を見せてくれたので嬉しかったですっ♪
伝訣を受けて、レベル2を受講したおかげです♪
ありがとうございました!!
Hiroさんには、大感謝でっす♪
これからも、よろしくお願いします♪
o(^-^)o
------
Hiroコメント:
たいっち♪レベル2を受講すると、帯功ができるようになります♪♪
帯功は、ヒーリングする力のようなものです♪
-----




レベル2 再受講体験談♪♪


E.Tさん レベル2再受講
最初にレベル2を受講してから半年たちました。
この半年で色々なことがおこり、極に振れてもだいぶ「自分の中心」にもどることができるようになった気がします。
再びこの時期にレベル2を再受講することができ、
更に自分自身が強くなって新しいことにもチャレンジしていく勇気のようなものを得られたかも。 
「感じるっていうことがわからない」あの頃から、ほんの少しづつ「これが感じる?」ってことなのかなって
自分を認めることで最近は他人から「感じやすいですね」っていわれると
「はい」と答える自分に変化してます
日々、思いきり笑えるし 思いきり泣ける。 
こんな幸せなことはないって実感!
体もこりやすいけれど、この間整体に行ったら「ほぐれやすいですね」って言われました。
体の変化と心の変化はほんとうに一緒なんだなあと思います 
また今日のレベル2の受講で間違って修練してた分、
しっかりやりなおして、もっともっと強力にハッピーになるぞって宣言しちゃいます!



K.Tさん
レベル2歳受講です。
胸に何か感じて、Hiroさんをはじめ、みんなの優しさが、とても感じてきました。
伝訣のときは、涙がでました。
内容がすごく進化しているように感じました。
みんなの帯功を感じられて、面白かったです。



C.Aさん たいっち♪レベル2再受講 後のワンコ・ヒーリング体験談(笑)

いろいろな帯功伝説を残してくれているワンコですが。。。

レベル2を再受講した日の夜!!

居間で、私がうたた寝をしていた時
手を伸ばして寝っ転がった体勢で寝ていたのですが、家族の笑い声で目が覚めました。
目を開けたら、心臓病のワンコが自分の胸を私の手に押し当てていたんです☆
それも、ウットリした表情で(笑)

母が部屋に入った時から、その状態だったらしいんですけど、
ワンコがあまりにもウットリしていたから笑いを堪えていたそうです。
そのうち、後から居間にやってきた妹が見た瞬間、大笑いしちゃったから、
ガマンできなくて母もふきだしてしまったそうです♪(笑)

帯功で危篤状態から復活して、
あれから半年程経ちますが・・・

実は昨日の夜から様子がおかしくなって、
今朝突然半身麻痺のような状態になってしまいました☆

寝っぱなしで、目もドウコウが開いた状態だったので「今日がヤマかな〜」というマズイ事態でした☆
今度こそダメだと思って、苦しまないで逝けるようにと帯功を送ったら・・・

半身麻痺のように傾いた状態ではありますが、ヨタヨタながら歩くまでになりました!
ご飯も食べれない状態だったのに、今日はぺロっと完食しました☆
死んだような目だったのに、普通の目に戻りました☆

またまた、帯功パワーに驚きです!!

さすがに、ここまできたら長生きは無理だと思いますが
せめて、最期は苦しまないで眠るように逝ってくれるのを祈るばかりです☆

ただ・・・ 眠りっぱなしでも、咳をすると目が覚めてしまうのですが、
ゆっくり頭を起こして、何かを探しているかのように周りを見渡すんです☆
母に「帯功を求めて、ちあきを探しているんじゃない?」と言われましたが、
さすがに「まさか〜」と思っていたら
ワタシと目があって、ピタッと動きを止めました・・・

本当に帯功を求めていたみたいで、
即やったら呼吸がスーとなって再び眠りにつきました(驚!)

本当に帯功パワーはすごいですね☆

帯功体験談 長くなっちゃって、ごめんなさい☆

でも、本当にスゴイですよ♪

----下記は、上の体験談の次の日のメール----

Hiroさぁ〜〜ん!!
帯功 すっごいですよ!!

例の心臓病のワンコの続きです!

昨日書いた時点では
究極にマズい状態から、少し回復していました。
『ゴハンを食べれるようになりました♪』と書きましたが、
それは、私達が食器を口元まで持っていったり、スプーンで食べさせて… でした。

復活したものの、自分で自分の頭(顔?)を支える事ができなかったみたいで
振り返る時は、首がダラ〜ンと後ろに垂れ下がって
『エクソシスト』のワンシーンのようで、家族で『キモ〜いっ!!』と叫んでました☆(笑)
(本当にホラーだったんです☆)

普通に座っていても、首はずっと不自然に左に傾いたままで、
立っていても体重を左側にかけている体制でした。
そして、目は一か所を見ていても眼球がずっと左右に震えている状態でした。
(多分、脳に異常がある状態です。)
『脳に異常があるなら治る事はないから、苦しまないで逝けるように祈ろうね。』
と、家族で話していました。

昨日の帯功の効果か!!!
今朝になって、ジョーくんの容態が変わったようで、
母が静かな声で『ちょっと、ジョーくんを見て…』と言ってきました。
旅立つ時がきたのかなぁ… と思って、居間に降りたら

…元気よく歩いてました(笑)

普通に歩いて、床を舐めてました!!

『…え?』と、思って様子を見ていたら
首は正常な位置に戻っているし、目も普通なんです!

歩く時は超ヨタヨタしていて、毛布のふくらみだけで前に進めないぐらい足も弱っていたのに、
なんと!普通に歩いていました!!
トイレだって支えてあげなきゃ、できなかったのに普通に一人でしてました!!
そして、『ゴハンの用意をしてたら、他のワンコと一緒に台所にきて
シッポ振って待ってたし、ひとりでガツガツ食べたのよ。』と聞いて驚きました!!

なんといっても、目に生気がみなぎって、いつものジョーくんに戻ってました!!

今度こそダメだと思っていたのに…

レベル2を再受講したから、帯功もパワーアップしたのでしょうか?

レベル2再受講して、本当によかったです!
ありがとうございましたっ!!

レベル3も絶対に受けます!

今、新たなジャンルでドック・ヒーリングでもやってしまおうかとたくらんでいます♪(笑)

-----
Hiroコメント: ヒーリングパワー、どんどんレベルアップしていますね♪
         レベル2は、伝訣があるので、ちゃんと修練していて再受講すれば、どんどんパワーアップしちゃいますよ♪(笑)






レベル2への道のり


このレベル2においては、静功によって、
クリエイティブ・チャクラのレベルに、宇宙の図を積極的に作り出し、
さらなる高い次元へと、クリエイティブチャクラを、引き上げていきます♪
そして、あなたの中に眠っている創造性が開花していくことでしょう♪

宇宙の図をエネルギー的に作りだすことによって、
宇宙の法則を、より感していくことができるようになります♪

そして、それを、さらに超加速させるために、「伝訣」を行います♪
「伝訣」を受けると、「基本的なエネルギーベース」が、レベルアップします♪
さらには、帯功ができるようになります♪
帯功ができるようになると、陰と陽を統合する気♪つまり、たいっち♪気(笑)
を労宮から発することができるようになります♪気とは、呼ばないかも?(笑)

 帯功を使ってできること
  ・部屋の場を整える
    ヒーリングや、マッサージなど、スピリチュアルセッションをしている人には、
    快適な場を自ら作りだすことができるようになっちゃいます♪ 
  ・たいっち♪気を使った、ヒーリングができるようになります♪


レベル2 参加条件
 
・3ヶ月(90日間)の一日平均修練時間が、下記の内容で、
  最低45分以上あること(60分以上できるとより良いです♪)

  90日×45分=4050分の時間だけを、ただ満たしてもダメです。4050分を100日で超えても条件クリアーにはなりません。
  90日という期間で、一日平均45分ということです♪

 

    ・動功 30分
    ・静功 15分(できたら30分)

  レベル2を受けるためには、全身の経絡を活性化させておくことが、とても大切です♪
  動功は、全身の経絡を活性化させるので、一日平均30分は必要です♪
  そして、もうひとつ、とても大切なのは静功です♪
  静功は、基礎的なエネルギーレベルの器を拡げてくれる功法です♪
  静功をすることで、エネルギーの器を拡げておくことで、伝訣のエネルギーを、その器に取りれるといった感じです♪
  なので、静功は、一日平均、15分は必要になります。(できたら30分が望ましい)
 
 
※ということで、残念ながら、按摩功は、レベル2への参加条件のカウントには、なりません。
しかし、按摩功もとても大切な功法ですので、レベル2を目指す方も、時々は行ってくださいね♪


 レベル2に参加する際には、修練表を提出してもらってから、受講可能かどうかの回答をします♪
 なので、
必ず修練表をつけてください♪(笑)


レベル2に向けての修練表の付け方♪

  効果の高い日や、貫頂や修練会は、修練時間としては、何倍もの効果があるので、下記のようにします♪

   ・Hiroが行っている修練会での修練 3倍 (二十四節季の修練会は、4倍)
     その修練会に出た日の自己修練も、同じ倍率。
     つまり修練会に出る日の朝や、終わった後の修練は同じ倍率になります♪
   ・貫頂を受けた日と、その後3日間の修練 2倍
   ・二十四節季の修練  2倍

  修練表は、ウソのないように(笑)
  レベル2を受けるからには、上記の内容を、ちゃんとやっていないと、
  伝訣を受けても、まったく意味がないのです♪

 修練表のつけ方
 
たとえばこんな感じ♪

日付 静功 動功 適用 倍率 修練効果時間
1月1日 15 30 通常 45
1月2日
1月3日 通常 10
1月4日
1月5日 15 30 修練会(二十四節季) 180
合計 35 65 - - 235

たとえば、上記の例でいくと
1月1日〜5日までの5日間の平均は、235分÷5日=一日平均47分
修練時間が0の日がありますが、平均修練時間なので、5日間の一日平均時間は47分となり、
この例で行くと1月5日までの時点では、平均45分以上をクリアーしています♪

でも、レベル2を目指す人は、一日5分は、修練してね♪(笑)
毎日5分でも、継続することのパワーは、マジでスゴイものなんですよ♪
みんなが想像している以上の変容が起こっていく起爆剤になります♪
なので、ゼロは、避けましょう!(笑) 

修練表は、ここをクリック♪ して、修練表を印刷してください♪

その他、わからないことは、質問してください♪
あとで、みんなに必要な内容だったら、下記にレベル2へのQ&Aコーナーとして載せます♪

レベル2 Q&Aコーナー

Q: できたら、静功30分と書かれていますが、15分でも伝訣の効果は変わりませんか?
A: 伝訣で受取れるエネルギーは、静功で作り上げた器が大事なので、
   やはり、効果は違ってきます♪
   しかし、15分でも、十分受け取れる効果があると判断したので、最低15分にしました♪
   時間に余裕のある方は、是非、、平均30分を目指して下さい。

Q: ということは、静功を、沢山やったらいいのですか?
A: いいえ、現時点では、動功と静功の時間は、同じ時間が望ましいです♪
   動功をちゃんと、バランスよくやらないと、今度は、気が溜まりすぎて、
   滞気という状態が起こってしまいます♪
   滞気の状態になると、動功をやるのがスゴイシンドクなったり、頭がボーっとしたり、
   ひどいと、頭痛になったりします♪
   滞気になったときには、がんばって、動功しまくるか、ひろのクリスタルワークの体ほぐしをしてください♪



たいっち♪レベル2公開のHiroの自己満足体験談(笑)