たいっち♪レベル2公開のHiroの自己満足体験談(笑)


2005年6月4日(土)に公開しましたぁ〜♪
ビックリ、6/4の日、虫の日(笑)
 まったく意識せずに、このシンクロ(笑)
  →この件についての詳細は、ペルーHPアヤワスカ体験談を見てください♪
ペルー体験記を読んでからの方が、より下記の内容を理解できると思います♪

ペルー体験記2005
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/TSUA-Peru-Taiken.html

3日前に急遽開催日を決定しました。あまりに急すぎ(笑)
あまりに急な公開日に参加可能だった人は、たったの2名でした♪(笑)

レベル2第一期生が誕生しましたぁ〜♪
さすがに、3ヶ月の参加条件を満たした二人は、すっかり天使の波動を持ち合わせていました♪
左側に写っているクリスタル達は、レベル2をサポートしてくれた、スペシャルグリッドです♪



3回目のペルーツアー後に、このたいっち♪レベル2をやる流れになっていた事が、
グリッドを組みながら解明されていきました♪

右側にある羽は、Hiroの腕の長さよりも長い、超巨大なコンドルの羽です♪
左側の白い羽は、フクロウの羽♪

右側にある黒いクリスタル達は、
中心に超巨大な虹がいっぱい入っているロシアンレムリアのスモーキー・イシス♪
その右にあるのがマスタークリスタルの見事なスモーキークォーツのイシス♪
左は、マスタークリスタルのスモーキークォーツ・ウィンドウクリスタル♪
手前の金色の光が写っているのは、クリスタルアカデミー上級コース卒業時に撮れた不思議写真♪
右の方には、富士山で撮影に成功した白龍、赤龍、青龍の写真♪手前に天使(笑)
さらには、ボリビアアメジストのクラスターや、巨大なローズクォーツ玉♪(笑)


左側は、同じく中心は、超スゴイ「天使の羽虹」が入っている、超巨大なクリアー ロシアンレムリアン、しかもイシス!!♪
その左側は、見事なまでのアーカンソーのスペシャルイシス♪手のひらサイズ!!
右側は、同じくアーカンソーのクリアーウィンドウクリスタル♪
右の写真は、同じく上級コースで撮れた金色の不思議な光の存在♪
まん中は、小笠原でHiroに真正面から近づいてきてくれた2匹のイルカ♪
左は、エンジェルハウス上空を抜けていった、龍の雲♪
そして、こちらの手前にも巨大なボリビア・アメジストとローズクォーツの巨大玉を置きました♪

このグリッドの左右は、陰陽を表す黒と白のマスタークリスタルを使いました♪
使ったマスタークリスタルも
イシス♪で、 二極性の統合♪を理解し、
ウインドウクリスタルで今ここ♪の世界で、現実世界の鏡を通して、自分の中心とつながることで、
中心の巨大な金色のカテドラルへとつながる♪というグリッドでした♪
つまり、たいっち♪の宇宙の図をクリスタルグリッドで作成したのです♪

カテドラルライトブラリーとは、宇宙の光の図書館と呼ばれていて、つまりアカシックレコードです。
クリスタルアカデミーの上級コースで撮影された金色の光の存在♪、たぶんクリスタルガーディアンなのでしょうね♪
写真を何気なくゴールデンカテドラルライトブラリーの左右に置きましたが、今気づいたのですが、ビックリ♪
両側とも、ウィンドウクリスタルの前にその写真を置いているではないですかぁ〜!!
ビックリです♪
なぜビックリかというと、この写真に写ってる光の存在は、まさにウィンドウクリスタルの菱形をしていたからです♪

ウィンドウクリスタルの鏡の世界の内側へ入ることで、金色の宇宙の図書館に入ることが出来るのかもしれませんね♪
驚きです♪
全ては映し鏡の世界♪
波動の法則は、パーフェクト♪
まさに、Hiroが体験して、たいっち♪受講生も自分の体が変わってしまったら、
鏡の世界である現実がビックリするほど変わってしまう体験が沢山起こるのは、
まさに、今ここの現実世界の鏡は、自分の中心へつながる大切なキーであることを伝えてくれたようでした。


美しい 超巨大な!! レインボー・ゴールデン・カテドラルライトブラリー♪♪
このカテドラルというクリスタルは、
クリスタルの内部の構造に二重らせんの動きが生じて、結晶したものだそうです♪
二重らせん構造の代表的な人体の部分??
そう、DNA!!!
そして、このカテドラルは、その二重らせん構造が頂点を作っている♪
つまり二極を持ったものが、一点になる。
つまり、たいっち♪の陰、陽、そして陰陽のない、大元は一つの世界を象徴しているものでした♪

このカテドラルのお家を作るために、巨大な木を東急ハンズで買って、ノミとカナズチまで購入して、
クリスタルを乗せる台を、毎晩夜遅くに彫り続けたのです。。(笑)

そして、ペルー体験記に出てきたチベット寺院の悟りの体、レインボードラゴンボディーよりも高い段階。。。
それは、ゴールデンドラゴンボディーと呼ぶそうです!!!!(笑)
これ、マジで、Hiroの中では、ビックリです♪
実はレインボードラゴンボディーの話をしてくれた人は、チベット寺院の中では、
レインボードラゴンボディーを到達点とするところも多いらしいのですが、
そのボディーに完全になってしまうと、肉体を離れてしまうそうです。
その先の到達点があって、人間が究極的に到達できるレベルは、
ゴールデンドラゴンボディーだそうなのです。
肉体を持ちながら、悟り状態でいられるのだそうです♪
しかも自由に肉体と霊的世界を行き来できるそうです。

このグリッドを振り返っていて、宇宙根源の波動の世界とのつながりをサポートしてくれるのは、
やはり虹の存在♪&龍だったようです。
マジで、グリッド作ったときは、直感で(笑)と、言うこともないほど、
Hiroは、楽しんで、これをこうしたらいい感じ♪とか、遊びながら作ったのですが、
全部つながっていきました(笑)

このグリッド全体の3つの角を囲んだのは、
実は、写真です♪
なんの写真かというと、チチカカ湖に到着する前に現れた美しい綺麗なアーチの虹を左右に飾りました♪
その左右の虹の写真の横には、両側とも龍の雲の写真をおいていたのです(笑)
ペルー体験記に書いたように、龍は虹の存在でした♪マジで怖いぐらいにつながっていく。



グリッド左側に置いた写真
虹のカーブと龍のカーブが同じ方向だぁ〜♪
そして、虹の写真に写っている山も同じカーブ♪(笑)


グリッド右側に置いた写真♪
ビックリ、ほんとに何気なく置いたのに、左右とも虹が空に向かう方向に龍の向きが向いていた!!
そして、こちらの虹の写真には、直線的な線路が、左の龍の写真も直線的(笑)
笑えるーーー♪


レベル2を開催するのも、ペルーから帰ってきてから、このタイミングというのまで、
決まっていたのかぁ〜(笑)って感じです。(笑)
開催日も、虫(6/4)の日だし(笑) 
ペルー体験記に書いた内容は、まさにシンクロで怖すぎ(笑)
-----
虹の漢字の由来に、
☆☆ つまり、虹は古代人が、虹を空にかかる虫(蛇)、つまり空にかかる龍の表れと考えたところから出来た字である ☆☆
と書いてありました♪
-----
虫だけに、無視できない内容ですね(笑)
オヤジギャグ??(笑)
この日しかレベル2をやれる日はなかったのですが、まさにこの日にやることになっていたとしか思えない(笑)

一番手前に置いた写真は、去年小笠原に行く前に地上降りた虹の写真♪でした。
写真にとるのは、やっとって感じだったのですが、
街が虹色に染まって、本当に綺麗でした!!!
見た瞬間に多美ちゃんが、何これーーー♪すっ、スゴイ綺麗ーーーーって叫んだ、虹です♪(笑)

多美ちゃんが絶叫するほど、スゴイ綺麗だったのですが、写真ではわかりにくいですね♪
イルカを通して、地上を天使として生きることを教わりに行くことを決めたら、
街が虹色に見える、地上が天国のような具現化が起こったのかもしれません♪(笑)
虹の光が完全に地上に降りた象徴のようですね♪

この虹の写真の横には、天使の羽雲の写真と、イルカ虹の写真を置きました。
おぉ〜。。これもかぁ〜。

イルカのように地上を天国のように遊ぶ♪ってツアーが決定したら、
エンジェルハウス上空に、イルカの形をした虹が現れたのです♪ピンクと緑で出来た超綺麗な雲でした。
実は、今、また驚いたことに、この写真をレベル2の案内の一番上に使っていたのですね!!
ビックリ♪
  
左側を向いているイルカ虹、地上の方へ向かって降りている感じでした♪
わかりにくいというコメントがあったので、Hiroがこんな感じに見えたというのを付けておきました♪
実際は、もっと濃い色ですごかったのです♪
虹を写真でとるのは、やはり限界がありますね。

そして、その右に置いた写真は、天使雲でした。
体験記にも書いてあるように
----------
ある日、エンジェルクリスタルヒーリングのセッションの後、
今日は、とっても素敵なセッションだったなぁ〜って、思って空を見たら
空に天使の羽雲が浮かんでいました。
綺麗な夕焼けで、うっすらオレンジ色になっていました。

この太陽の色の感じ、オーラソーマでいうと、ゴールドって感じですね♪
で、今、そばにあるオーラソーマの本を開いたら ゴールドボトル41番のアファーメーションは、
「私は、虹が生まれる金の壷を探して見つけます」
そして、コメントには、内側にあるエルドラド(黄金郷)を見つける。さまざまなレベルでの知恵の真髄
金は、たいっち♪の図の中心の丸の色は、金色なのです!!
そして、その中心の丸は、思考であり、
7式の奥義に書かれているように、ワンネス体験、思考が高次元化、まさに知恵の真髄
ゴールドの天使♪
虹が生まれる金の壷♪♪=つまり思考が、今ココ思考になったとき、
思考は、迷いや深い混乱を起こす存在ではなく、虹が生まれる金の壷になっちゃうということなのでしょうね♪♪
このギャグでつながる思考ワールドのように(笑)

天使地人は、天使知人で、知恵をもった天使でもあったようです(笑)
面白いと同時に、怖すぎ(笑)♪
ほとんど、オーラソーマの本を読まないのに、たまに見たらビックリ♪
やっぱり、すべてはつながっている(笑)

この地上虹、と左右の虹イルカと、天使金雲(笑)は、
地上を天国のように生きるには、イルカのように遊び心いっぱいで、自分の中心のゴールド(金)とつながることで、
天使地人で、天使知人でもある状態で生きられるようになるということかも(笑)

さらには、手前に超クリアーな大きなカテドラルをおきました♪

このカテドラルもかなり大きいサイズです♪
そのクリアーカテドラルは、驚いたことに、下向きのイシスが存在しているのです。
イシスは、二極性の統合の象徴です♪
通常このイシス面は、クリスタルの頂点の方向に出来るのが普通です♪
これが下向きということは、頭だけの理解だけでなく、二極性の統合をこの肉体を通して、
地上世界に下ろすことが出来る象徴のようですね♪

下向きに小指サイズのバランスの良いイシスがあります♪
しかも下向きに先端を持っているのは、このイシスの一箇所だけなのです♪
凄すぎ♪(笑)下向きのエネルギーは、このイシス一点に集まっているといことです♪♪

その後ろに置いた写真は、
金の龍の写真に、巨大な天使の光の玉が写っている写真です♪
稲妻がバックにある龍♪と、巨大な天使の光の玉♪
この金の龍のある場所は、たいっち♪の功法の大元の街にある巨大な宇宙の図の中心の丸の部分です。
詳細は、中国体験談参照。
つまり、宇宙の図の中心に入ると、金の龍が螺旋を描いて天に昇る巨大な像があったのです♪
おぉ〜、中心は、やはりゴールデンドラゴンボディーそして螺旋♪
中心においたクリスタルはやはりゴールデンカテドラルでよかったようです♪


そして、その写真の上にあるのが、虹のアーチが入ったクリスタル♪
天使とクリスタルを虹の光でつなぐとありましたが、
クリスタルと虹がつながった具現化したクリスタルですね♪

綺麗な虹のアーチが見えるクリスタル♪

そして、その周りには、数々のHiroをサポートしきてくれたクリスタルをおきました♪

Hiroが、虹色の天使の羽を、現実世界で手に入れたい♪
と望んだら、ビックリ、クリスタルの中に虹色の羽が入っているものを手に入れたという
ビックリ感動のクリスタル♪
  
この写真では、縦に「天使の羽」が入っているように見えます♪
右の写真は、コンドルの羽♪ですが、丁度、縦になっているので、水晶の羽?なんとなく、わかるかな?
実物は、マジで羽が入ってるーーーって、みんな驚くほどのものです♪




こちらは、ペルーの体験記に出てきたハートの虹が入った水晶♪


そして、同じくペルー体験記に出てきたレムリアンシードのミカエルちゃん♪



そして、中心のクリスタルの背後に置いたのは、
ペルーで3回目に出た丸虹の写真です♪

以上のが、レベル2公開の儀式で全自動で作られたグリッドでした(笑)
その儀式?(笑)をした結果(笑)

レベル2の日は、午後から雨がじゃんじゃん降って凄かったのです。
特に、伝訣をしているころは、土砂降りでした♪
伝訣を受けた二人は、スゴイ!!ほんとにスゴイです♪と、大喜びで、
その後、自分でたいっち♪気が出せるようになったことに感動していました♪
「レベル2、2万円を遥かに超える価値があります!!!」
と大喜びしてくれました♪
そして、伝訣を終えて、外を見ると雨が降っているのに、
ビックリ、エンジェルハウスの上空には、青空が見えたのです。
驚いたので、ベランダに出たり玄関を出たりして、
外にでて、周りを東西南北(笑)まで、確認したのですが、
ほんとにエンジェルハウスの上だけ青空でした♪
薄い雲は、かかっていましたが青空が見えていたのです。
土砂降りだけに、東西南北(笑)どこも、超グレーの雲だらけなのに。。。
そして、次の瞬間「ごろごろごろぉ〜♪」と、雷の音が。。。(笑)
みんなで、顔を見合わせて、龍だぁ〜〜〜♪と大喜びでした♪

そして、喜びと興奮がやんだら、雷もすぐにならなくなりました(笑)
まさに、天地をつなぐ通路が開いて、伝訣がしっかり出来たことの象徴が、
この現実世界で見えました♪
そして、聞こえました(笑)
しかも、龍のサポートとともに♪(笑)
雷は、かつてのHiroの体験でも龍の象徴ですが、上の写真にある天使の光の玉と写っている龍の写真の背景は、
なんと、雷の絵でした(笑)
面白すぎですね♪(笑)
全部OKのメッセージ♪(笑)

参加者で、6時に帰らなくてはならなかった人は、かさを持っていなかったのですが、
かさを持たせたのですが、エンジェルハウスを出てすぐに、雨がやんでしまったそうです♪
伝訣で、龍とのつながりも生まれたようですね♪(笑)
って、書いたら、今目の前を光った存在が横切りました(笑)
笑える♪(笑)
あぁ〜っ今、横切った光のエネルギー体、まさに天使だったようです♪
レベル2終了時にとったもう一枚の写真を見たらなんと、
今、書いた子のお腹の辺りと、ひざのところに天使の光の玉が写っていました。
金の龍の写真の横に天使の光の玉があるように!
天使ちゃんが、はーい♪僕だよぉ〜♪僕もサポートしたよぉ〜♪って(笑)

この写真ではわかりにくいので、下に拡大写真

 
お料理天使の輪ほどわかりやすくないですが、ちゃんとまん丸の光の玉が二つお腹の辺りと、ワッペンの横に写っていますね♪



BACK