セドナ 6日目続き!

その後、ボイントンキャニオンに行きました♪
雨が降り出したりしたのですが、
ボイントンキャニオンについたときには、
やんでくれました♪

ついてる♪ついてる♪(笑)

ボイントンキャニオンのパワースポットの部分であるヴォルテックスに到着したときは、
ヴォルテックスの部分でなにやらスピリチュアル系の人達がなんかのワークをしていました。

しばらくの間それぞれ思い思いに過ごしてから、
最後のワーク、スピリットのワークをすることにしました。

すると、それまでいた人達が、見事なタイミングで
全員いなくなってしまって、
Happy Happy エンジェルツアーに貸切状態になってしまったのです(笑)

ホント!
ついてる♪ついてる♪(笑)

そして、クリスタルでグリッドを組みました♪

guris

最終日だけに、みんな石が超増えて、
グリッドも巨大になりました(笑)

そして、スピリットのクリスタルワーク♪♪


超ーーーー感動ーーーー♪

でした(笑)

ペルーのクリスタルワークを思い出すような
まさに、スピリットとつながって、
自然界から祝福されている感覚が溢れてきて、
とっても心地よい風がみんなを包み込んでくれました♪

しかも、ホントにスピリットが祝福してくれているーーー!!
とみんなで実感できるスペシャルな感覚を味わうことが出来ました♪

すごすぎーーーー♪

みんな瞑想中に、涙涙の感動の最後のセレモニーになりました♪

しかも、ワークを始めたときには、どんより曇っていたのに、
瞑想終了後に目を開けたら、

なんと!なんと!!

夕日がセドナの山々を照らして、

超ーーーーー綺麗な光景が広がっていたのです!!

kouke

みんな、その素晴らしい光景を見て、
さらに号泣!!!(笑)

「ホントに来てよかったぁ〜♪」

「スピリット達にホントに祝福されているのを
  実感できて嬉しいーーー♪」

と、みんな感動の笑い泣き状態で、ハグしあいました(笑)

ペルーのワイナピチュで儀式をやったときも、
ずっと上空にまん丸の虹が出続けたりして、
今回も、ワーク中には素晴らしい暖かい風がみんなを取り囲んで、
祝福してるよぉ〜!!!!
と、分かりすぎるぐらいの自然界からのサイン♪
そして、ワーク終了後、スピリット達からのプレゼントのような感動のこの景色♪

すべてがつながっているワンネス世界を理解すればするほど、
現実世界で、すべてがつながっている世界が見えてきます♪

瞑想中の神秘体験は自己満足の世界ですが(笑)
こうして、みんなで今ここの世界で共有できる素晴らしい
すべてがつながっている感動体験は、
 心のそこから人間として生まれ、今ココに存在できていることに、
  深い部分から溢れるように感謝の気持ちが湧いてきます♪

本当に、みんなみんなありがとーーーー♪

hagu

ありがとう♪最高だったねぇ〜♪
と、みんなで笑顔いっぱいでハグしあいました♪

bo

カチーナウーマン・ロックをバックにした集合写真では、
またしても、Hiroは半分寝転がり状態でした(笑)
これぞ、寝半(涅槃)の境地??(笑)

クリスタルグリッドをみんなが片付けている間、
再び、Hiro&Hanaは、妖精のお家作りに励みました(笑)

せっせと材料を集めて。。。

完成!!!

yoo

こんな感じに出来ました♪

クリスタル達も嬉しそうです♪(笑)

yooo

今回は、Hiroが一緒に写ってみました♪

最終日の夜は、当初予定していたピザ屋が混んでいたので、
メキシカンに行きました♪

今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪

Next
♪