セドナ7日目 

今朝は、久しぶりに早朝、たいっち♪修練会でした♪
朝日を見ながらのたいっち♪は、本当に気持ちいいです♪

asa

雲がすっごく綺麗でした♪

asa2

太陽の光でさらに美しくなりました♪

その後、なんとなく右方向が気になったので
ときどき眺めていたら、

なんと!なんと!!

未確認飛行物体が飛んでいるではないですか???(笑)

すっごく小さい物体で、ホントに注意してみないと見つけられないサイズでした
ずっと気になって、そこを見ていなかったら気づかなかったと思います♪

超小さいので、Hiroがあそこあそこ!!
と指差しても、みんなはかなり長い間、

えっ、どこどこ???

と探し回っていました(笑)

しかも、一機ではなく、二機、三機とあらわれたのです。
三角形の綺麗なフォーメーションを組んだり、
面白かったです。

さらには、また違うタイプの白い物体も現れ、
これまた黒の三機の上の方にあらわれたのです♪

セドナを発つ日に、UFOも見れて、みんな満足そうでした(笑)

その後、Hiroは見ていないのですが、
さらに巨大なオレンジ色のUFOが出たそうで、
セドナでの不思議体験に、みんな大満足の表情でした(笑)

朝食を食べてから、
荷物をパッキングする時間をのんびりとっていたので、
みんな、のんびりホテルで11時まで過ごしました♪

ホテルをチェックアウトして、エアポートメサの
ボルテックスに寄ろうと思ったのですが、
週末であったこともあって、駐車場がいっぱいだったので、
エアポートメサのエリアで景色がすごくいい場所に行くことにしました♪

ea

すっごく景色のいい場所です♪

しかも、ここで、ハチドリにも遭遇できて、
みんな大喜びでした♪

お昼は、昨日の夜に行けなかったピザ屋さんに行きました♪
ここのピザは美味しかったので、再び食べられて売れしたかったです♪

明日の飛行機が早朝出発のため今日のうちにフェニックスへ移動しました♪
フェニックスは夕方の街の渋滞もスゴイので、
お昼を食べてすぐにフェニックスのホテルへ向かいました♪

フェニックスのホテルに行くときの道路は、
複雑かつ進路変更を何度もする必要があったり、
片側6車線道路を120キロ以上でみんな走っているので、ドキドキでした♪

セドナでの運転と違って、フェニックスの街中の運転は難しかったです♪
最後の進路変更などなどは、複雑で間違えやすいところいっぱいあったのですが、
無事、ホテルに到着することができました♪
よかったぁ〜♪
またしても一発で、ホテルに到着できて、いい感じでした(笑)

ホテルにチェックインしてから、ショッピングモールに行きました♪
ショッピングを楽しみにしていたHanaちゃんやゆきちゃんは、
楽しそうに歩き回っていました(笑)

Hiroも、ショッピングモールが冷房効きすぎだったので、
上着を買おう!と思い、Hanaちゃんにアバクロにつれていってもらいました♪
Hanaちゃんに見てもらったおかげで、
なかなかお洒落な服をゲットできて、
お洒落ないい感じなHiroになりました(笑)

待ち合わせ場所に、Hiroが着いてしばらくしたら、
みんなゾロゾロと帰ってきました♪(笑)
6時半の集合時間より30分も早いのに、帰ってきて
あれれ?って感じでした。
その理由は、日曜日はショッピングモールの閉店が6時だったからでした(笑)
アメリカでは、日曜日は特に営業時間が早く終わることが多いそうです♪
ショッピングモールでご飯を食べる予定でしたが、

予定が変わったので、以前に月の回りに大きな丸虹を見た体験をしたお店に行くことにしました♪
2年半前のなんとなくの記憶をたどって行ったのですが、
みごと一発でたどり着くことができました♪
なんだか、Hiroスゴイです(笑)
ハッピーたいっち♪効果でしょうか?(笑)

ここは、とっても面白いお店で、
最初に席に案内されるときに、お店のキッチンを通過するのです♪
そして、キッチンには、予約制の席が一箇所だけあって、
キッチンの中で食事ができるという面白いお店なのです♪

以前に来たとき、食事の量が恐ろしい量だったので、
加減して注文しましたが、それでも多かったです(笑)

みんなで最後の夜の乾杯をして、
旅のシェアをしました♪

そして、みんなからHiro&Hanaに、
寄せ書きのお手紙のプレゼントがありました♪

Hiro&Hanaは、みんなからの思わぬプレゼントと、
みんなからの感謝の気持ちがいっぱいつづられた寄せ書きに、
感動して、涙してしまいました♪(笑)

自分たちが一番楽しんで旅をしているのに(笑)
みんなにこれだけ感謝されて、なんて幸せなんだろう!!
って、改めて思いました♪

まさに、いつもみんなに話しているとおり
幸せ理論の通りなのかもしれませんね♪

幸せは誰かや何かが与えてくれる訳ではないと思います♪
ドラマや映画の恋愛ものでは
「君を幸せにするよ!」
とか言ったりしますが、
その言葉を信じるというのは、
 実は幸せ理論的にはナンセンスです(笑)

乙女心的には聞きたい台詞なのだとは、思いますけど(笑)

念のため書いておきますが
Hiroは、乙女ではありません♪(笑)

誰かや何かが幸せを与えてくれる訳ではないし、
また、「誰かを幸せにしよう!」とすることは、
すべてがつながっている世界観からすると、
ホントのところできないんですよね(笑)

誰かを幸せにすることは出来ません♪(笑)

もし出来るとしたら、

 世界が鏡であるならば。。(笑)

自分自身が幸せになることだと思います♪


自分が今ある幸せを感じれば感じるほど、
 その幸せ感が周りの人に自然に広がっていく♪

すべてがつながっているのだとしたら。。。(笑)

クリスタルの中級コースで伝える
 クリスタルトランスミッションの奥義も、
 まさに、これです!!!

なので、誰かを幸せにしたい!
 周りの人を幸せにしたい!

心からそう思うのであれば、
 何よりも自分自身が今この瞬間に幸せであることを
  繰り返し体感し続けることだと思います♪

なので、たいっち♪受講生が、
コツコツたいっち♪続け、
 そして、今既に幸せであることにフォーカスしはじめた人は、

家族や親戚まで。。(笑)
 本当に、ビックリするぐらい
  周りの人たちまで幸せになっていく
 そんな不思議な奇跡現象が連発するのでしょうね♪

ハッピーたいっち♪を公開したことで、
この奥義的な部分を深々とお伝えした結果(笑)

ハッピーたいっち♪後、信じられない奇跡が沢山報告されています。

今回のセドナツアーの遠隔貫頂では、
 日本に居たたいっち♪受講生の間で沢山の信じられないことが
  おきたという報告が沢山寄せられました♪

親戚一同に奇跡が起こったとか、
 またしても、遠隔を送られた日に行方不明の人が見つかったとか!!!(笑)  
 マジで、たいっち♪面白すぎですよね(笑)

「幸せは、自分の中に既に存在している♪」

そして、もし自分だけでなく、周りの人たちも幸せにしたいなら♪

「もっともっと、何よりも自分自身が幸せになっていい!」

そんな体感を深く体験できた旅になったのではないかな〜?

ってHiro自身の体験としては思います♪(笑)

エレメントの旅をすることで、
 土も、火も、水も、風も、
  どのエレメントも、すべての瞬間の中に
スピリットが宿っているし、
 どんな形があってもいいことを体感できた気がします。

このツアーはスピリチュアルツアーではなく、
Happy Happy エンジェルツアー(笑)

主催している人が、楽しんでいるだけなのに、
 なぜかみんな楽しんでくれる♪(笑)

来年のHappy Happy エンジェルツアーも楽しみにしていてください♪

今回の旅を一緒に主催してくれたHanaちゃん、
 すばらしいホテルや、素晴らしいハイキングコースを選んでくれて
  ありがとう♪♪♪
 そして、慣れない大きな車の運転もありがとう♪(笑)
  さらには、現地での沢山の通訳をありがとう♪
 そして、素晴らしいワークを一緒にしてくれて、ありがとう♪♪
 Hanaちゃんのおかげで、超Happy Happy なツアーを体験することが出来ました♪
 ホントにありがとう♪

そして、今回一緒に旅をしてくれた
 セイヤちゃん、ちあきちゃん、くみえちゃん、ありちゃん、
 ゆきちゃん、ミキティー、しょんちゃん、みさこさん
みんなの笑顔が旅を最高に盛り上げてくれました♪
 本当にとっても楽しい旅をありがとう♪
 一緒に沢山笑った時間は、素晴らしい思い出です♪

そして、セドナのスピリット達♪
 本当に素晴らしい旅をありがとう!!!!

 そして、宇宙さん!(笑)
  すべてがつながっているこの素晴らしい世界を創造してくれて、
   ありがとうーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

 本当に素晴らしくHappy Happy な旅でした♪
  みんないつもいつもありがとう♪


不思議体験記一覧に戻る


エンジェルツアー一覧へ戻る
♪