セドナツアー6日目

今日も、7時朝食にして8時前にホテルを出発し
ドーマウンテンへ向いました♪

今日は、4つのエレメントすべての根源である
スピリットのワークの日です♪

ハイキングの道からの景色は素晴らしく、
午前中は丁度コースが日陰になっていたので、
清々しい気分で登ることができました♪

asa

午前中の清々しい景色♪

ドーマウンテンの上は、すっごく真っ平らで、
面白かったです♪

下からドーマウンテンを見ると、
ホントに平らであるのが見えます♪

doma

下から見た写真です♪
頂上は超ーー平らなのです。

なので、登りきってからは、突然平地のハイキングになるのです。
しかも、ハイキングコースは、あってないようなもので、
道がめちゃめちゃなのです(笑)
好き勝手、自由にあるけるのです(笑)

Hanaちゃん曰く、ガイドブックには
「ハイシーズンには、沢山の降りるところがわからなくなった
  迷子の人達が沢山うろうろしています。くれぐれも帰り道を忘れないように!」
と書いてあったとのことでした。

まさに、スピリットにふさわしい場所って感じでした♪(笑)

4つのエレメントを理解し、それを統合したら、
源のひとつの波動がすべてをつくっていることを深く理解できます♪
火の特性だけを生かすとかではなく、
すべてはつながっていることを本当の意味で理解したら、
道は自由に選べるようになる♪(笑)

だから、ドーマウンテンの頂上は、トレイルの道がなくて、
自由にあるけるようになっていたのでした(笑)

もともと神聖な道は存在しなかった(笑)
ハッピーたいっち♪の○○は無い(笑)
とつながっていますが、
その世界に入ると、ほんとの意味で自由になって、
役割とか使命とかではなく!
自由な道を選べるようになるのでしょうね♪

導かれる人生ではなく、らくしようよ!(笑)(たいっち♪ネタですみません)

の世界に入るんですよねぇ〜♪(笑)

そして、自由に歩き回って端に到着すると、

超ーーーーーー綺麗で雄大な景色が目の前にドーーーンと拡がりました♪

Hanaちゃんの話では、どのガイドブックでもこのトレイルはお勧め!!
と書かれていたとのことですが、この景色はホントに超ーーースゴイです♪
感動しました♪

Hanaちゃんのコース選びは、本当に素晴らしいです♪
スピリットにまさにふさわしい場所でした♪
はるかかなたにベルロックが見え、そして、カテドラルロック、
シュガーローフから見え続けたチムニーロック、
そして、デビルズブリッヂのある谷。。
それらすべてがこの写真一枚のエリアに入っているのです♪
まさに、すべてのエレメントを統合する場所って感じでした♪

Hanaちゃんが選んだトレイルはホントにどれもバッチリな場所で、
素晴らしかったです♪
ホントにHanaちゃんセンサーは、ハッピーをキャッチしやすい
素晴らしいセンサーでもあり、英語を自動翻訳できる機能もついていて
素晴らしすぎです♪
みんな、Hanaちゃんセンサーも欲しがっていました♪(笑)

Hanaちゃん曰く、
「ガイドブックのトレイルで到着するポイントは、
  もっと左の方だったみたいだよ。
  でも、HiroがHiroセンサーで歩いてたどり着いたココは、
   全部のエレメントの場所が見えるところだから、
  やっぱりHiroセンサーはすごいね!」

とほめてくれて、
みんなも、再びHiroセンサー欲しいーー!と言っていました(笑)

自由な道を選んで、いつも ついてる♪流れに(笑)
ほんと、面白すぎます(笑)

こんなに景色がいいのも、ドーマウンテンがテーブル上になっていて
端っこは崖のようになっているので、
いきなり一気に大パノラマが拡がるって感じでした♪

gake

こんな感じで、ホント怖いぐらいスゴイ崖です(笑)

この場所で、みんなでハッピーたいっち♪の例の静功をしました♪
スペシャルバージョンでやったので、
Hiroも感動しちゃいました(笑)
ホント、エレメントとつながり統合する旅は最高だったなぁ〜♪
と、静功しながら改めて思いました♪

dose

静功はこんな感じでしました♪

その後、動功もしました♪

dodo

動功はこんな感じ♪

dodo2

違う角度からは、こんな感じ♪(笑)

帰り道は、再び道なき道を適当に歩きました(笑)
すると、ガイドブックどおりに行くと本来到着するべき到着地点に着いてしまいました♪

そして、そこで景色を見たら、確かに素晴らしいのですが、
この位置では、ベルロックとカテドラルロックは見えなかったのです。
つまり4つのエレメントのワークをやったポイントが一望できなかったのです♪

それを見て、みんなは

「ホントHiroセンサーすごーーい♪
  いきなりあのポイントに出るなんてぇ〜」

「ついてる♪ついてる♪」

を連発していました(笑)

そして、迷う人が沢山でるという頂上からの降り口ですが、
なんと!迷わず一発で着くことが出来ました♪
ホントに同じような景色で目印もほとんど無いし、
ホントに道がない場所なのです(笑)

自分で言うのもなんですが、Hiroセンサーのスペシャルな働きで(笑)
一発で到着できました♪

ここでもみんな

「ついてる♪ついてるぅ〜♪」

と超楽しそうでした(笑)

ホント小学生達が笑顔で笑って、歌ってハイキングしてる感じで、
 ウキウキしながらのハイキングは超ーー楽しいです♪(笑)

下りはあっという間に降りることが出来ました♪

そして、捻挫した美佐子さんは、今日のこの長いトレイルも無事歩くことが出来ました♪
「ホントにスゴイ回復力にビックリです♪」
と美佐子さんも嬉しそうでした♪
そして、みんなもスゴイスゴーーイ♪と、
回復力の凄さに感動しまくっていました♪


朝の予定では、この後 ボイントンキャニオンに行く予定でしたが、
もうお昼近かったので、ボイントンキャニオンは夕方行くことにしました♪

いったんホテルに帰って、
みんなで集まってお昼ごはんを食べました♪

その後、お昼寝タイム(笑)をとってから、
カテドラルロックが綺麗に見える公園へ行きました♪

kate

公園の芝生から見えるカテドラルロック♪
とっても素晴らしい景色です♪

kate2

川も流れていて、こんな写真もとれます♪

kate3

ここでみんなで集合写真をとりました♪

セドナを流れている水で、クリスタル達を
クリアリングしたり、みんな楽しくのんびり過ごしました♪

ここは、セドナのほかの場所と違って、
ここは水が豊富だからか、木がとっても背が高いです♪

mori

高原の森といった感じです♪

その2へ続く

Next
♪