セドナツアー5日目♪ 

今日も、7時朝食にして8時前にホテルを出発し
デビルズ・ブリッヂへ向いました♪
悪魔達の橋(笑)
いい名前です(笑)

美佐子さんは、捻挫して二日半たっただけなのに、

「かなり調子がいいです。
  今日は行けるところまで、
 みんなについていきたいです!!」

と、ハイキングに参加することになりました♪
ビックリ、すごい回復力です♪


今日の場所は緑が多くて、
木の高さも高く、今までとは違った風景で、
ワクワクしました♪

登山の途中で、Hiroが恐竜の顔に似ている小学校時代の友達の話をしたら
すぐに、不思議なトカゲが出現しました♪(笑)

ガメラっぽい感じで、カメとトカゲが融合したような
恐竜を思わせるようなトカゲちゃんに出会ったのです。
みんなスゴイ感動して大喜びでした。

しかも、恐竜の話をして、ホント、直後だったので、
みんなで、ホントすべてはつながってるねぇ〜♪(笑)
と笑いました♪(笑)

TOKA

トカゲちゃんは、逃げずにこちらを見て動きを止めたので、
みんなで、たいっち♪のヒーリング(帯功)をしてみました。

すると、しっかり帯功に反応して、スゴイ近づいてもまったく逃げなくなって、
とっても可愛い表情でみんなを見ていました♪

みんな

「超ーーー可愛いーーー!」

と絶叫でした♪(笑)


そして、
「そろそろ行こう!」
と言ったら、トカゲちゃんも去っていったのです!(笑)
みんな、トカゲちゃんとのコミュニケーションに大感動でした!!

今日は、風のエレメントなので、
風のエレメントの象徴はコミュニケーションでもあるので、
恐竜トカゲちゃんとのコミュニケーションが起きて、
まさに風のエレメントとつながった感じで嬉しかったです♪


デビルズ・ブリッヂのトレイルは、
最初はとってもなだらかだったのですが、後半急に勾配がきつくなるトレイルでした。

tore

こんな感じで、手をついて登るような急な場所も多かったです♪

みんな美佐子さんの足を心配しましたが、

「大丈夫です!
  ホント、今まで捻挫した経験から考えると
  信じられない回復力です」

と言って、問題なくみんなについてこれたのでした♪
ホント、ビックリ♪

落ちたら危険な場所もいくつかありました♪

ga

みんなの足元は崖です♪



一番危険な場所で、危険なことをして
みんなを怖がらせるデビル性を発揮している人もいました(笑)
さすが、デビルズ・ブリッヂ(笑)

de

このポーズは、変身のための
準備のポーズだったのでした。。。(笑)

いよいよデビルズ・ブリッヂに到着

自然に出来た橋で、落ちたら大変なことになります♪(笑)
後でわかったことですが、Hanaちゃんの話では、
ガイドブックによっては、橋は危ないのでわたらないで下さいと
書かれているものもあったそうです♪(笑)

hashi

写真で見るより、実際は結構スリル満点の高さです。

橋を最後に渡ってきたのが、
さっき変身準備のポーズをとったションちゃんでした♪

橋を渡っていたみんなから、
このデビルズ・ブリッヂのステージで歌を披露してーー!!
というみんなの要望があって、
いよいよ変身することになりました(笑)

bi

変身の第二段階です♪
静かにたたずみ時を待ちます。。

そして。。。

i--ru

デビーーーール♪
と叫びました!!


というのは、ウソで(笑)


右手を上げて!
変−−−−身!!!(笑)

そして、
「ジョワッチ!」
と言う声とともに。。


と言うのもウソで(笑)


なんと、なんと、
超ーーーーー素晴らしい歌声で歌い始めました♪


みんな、素晴らしい歌声にうっとりです♪

美しい風の谷を美しい歌声が駆け抜けていきました♪

素晴らしいボイスヒーリングでした♪
感動して、涙した人もいました♪

ちなみに、ションちゃんはボイスヒーラーです♪

kesiki

セイヤちゃんが立っているあたりの橋のステージで、
すごく気持ちよさそうに歌っていました♪

そして、今日はまさに、風のエレメントの日♪
風の谷で、しょんちゃんの声が風のエレメントと融合して
みんなとより深くつながった素晴らしい時間を過ごすことができました♪
しょんちゃんありがとう♪

今日、歌を披露してもらうのを計画していた訳ではなかったのに、
ホント、すべてはつながって、うまくいっている♪(笑)
エンジェルツアー面白すぎです(笑)

橋を渡ったところで、みんなで記念撮影しました♪

syugo

捻挫した美佐子さんも、なんとここまで来ることができました♪
おめでとーーー♪

そして、すっごく景色が良くて広めの場所に降りて、
たいっち♪と風のエレメントのワークを行いました♪

gu

みんなで美しいグリッドを作りました♪
風のエレメントのワークでは、
まさに、「風」と言った瞬間に風が吹いて
とっても楽しかったです♪

taa1

ここでも素晴らしい景色で、たいっち♪で来て
超気持ちよかったです♪

taa2

こんなのも♪

この場所は、わりと沢山の登山客がいたのに、
ワークをしている最中は、見事に誰も来なくて、
すごいタイミングでした♪
ワークが終わった瞬間に登ってきた人達が来て、
ほんと、ついてる♪ついてる♪
って感じでした♪(笑)

マジで、今回の旅は、みんなでハッピーたいっち♪のスゴイ効果を
超ーーー体験しまくりの旅って感じです♪



風のエレメントは、火と水の統合の世界でもあります。
つまり、水と火、陰と陽、対極にあるものに橋がかかることで
風のように自由になれるのです♪

まさにデビルズ・ブリッヂ(笑)
ついつい、多くの人は陽のエネルギーの天使達や光の存在とだけつながり、
陰のエネルギーの悪魔や闇は消そうとしてしまいます(笑)
しかし、この宇宙、地球、そしてあらゆるものは、
陰と陽、光と闇、創造と破壊、両方から成り立っているのです。

光にばかり目を向けている人は、有る意味不自由だったりします(笑)
制限つきの自由の中でしばられてしまいます(笑)

デビルズ・ブリッヂで悪魔達への架け橋を渡ることで(笑)
光と闇の統合が起こり、風のように自由になれた
そんな今日のワークになったかも??しれません?(笑)


みんながグリッドの石を片づけしている最中に、
Hiro&Hanaは、昨日に引き続き、
妖精が住む家の作成にとりかかりました(笑)

ko

この場所に♪

no

こんな感じで♪

basyo

お家の中は、こんな感じ♪(笑)

とりあえず、クリスタル達が住んでみました(笑)


そうそう、のぼりの途中にすっごく素敵な岩があって、
みんなで記念撮影したのですが、
間違えてHiroがデーターを消してしまい
再度撮影することになりました♪(笑)

大きな岩に、大きな溝があって、
ここもまさに風が吹き抜ける場所で、
風のエレメントって感じでした♪

en

みんなは、えんどうまめの豆になったみたいでした(笑)
Hiroはセルフタイマーの関係上、危険な場所で横になりました(笑)

do

この岩は実は、こんなに大きいのです♪
斜めに撮影しないと写真に入りませんでした♪

ここで撮影していたら、
アメリカ人の3人組みが降りてきました。
そして、その人達の犬がみんなに寄って来た事がきっかけで、
その人達とコミュニケーションをすることになりました♪

またもや、コミュニケーション(笑)
今まで、登山中にそんな感じになったアメリカ人はいなかったのに、
今日に限って♪
風のエレメント♪面白すぎです(笑)

そして、Hanaちゃんが沢山話をしたら、
その内の一人はクリスタルのアクセサリーを作る人だったのです♪
しかも、今、アクセサリーにしようと考え中で持っていたクリスタルを
Hanaちゃんにプレゼントしてくれました♪

Hanaちゃん、ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

別れ際には、みんなでアメリカ人の3人組みとハグして、
まさにコミュニケーションでした(笑)

風のエレメント面白ーーーい♪(笑)

無事、駐車場に戻り、
美佐子さんも、無事に戻ってくることができました♪

ホント、ビックリーー♪
すごい回復力です♪

その後。。。

今日は、洗濯の日と決めていた日でした♪(笑)
お昼休みを使って、洗濯したい人はコインランドリーと
洗濯待ち時間を利用してショッピングの時間としました♪

みんなでコインランドリーでワイワイ楽しく洗濯しました(笑)
みんな楽しそうでした(笑)

ショッピングも、みんな楽しそうにいろいろ買っていました♪

さらに、空にはハート型の雲もでて、みんなで大喜びでした♪

love

SEDONA という文字の丁度上に見えて、
セドナからみんなへ愛のメッセージのようで
嬉しかったです♪

SEDONA と愛のコミュニケーション(笑)

夜は、みんなでちょっとお洒落なアメリカレストランに冒険してみました(笑)
アメリカでの外食は、かなり外れが多いのですが、
ガイドブックでお勧めだったので入ってみたら、
かなり美味しくて、ホント、今回の旅は、食事がかなりヒットしまくりで、
ついてる♪ついてる♪
です♪ホント、ハッピーたいっち♪で伝えていること、
そのまんま超強烈に体験しまくる毎日です♪(笑)

デザートも、アメリカにしては美味しくて、
みんなも大喜びでした。

deza

デザート♪

ホテルに帰ってから、今日も星空たいっち♪しました♪
不思議なことに、たいっち♪するときは、
夕方曇っていても、必ず晴れて満点の星空でたいっち♪できて、
ほんとに、ついてる♪ついてる♪(笑)でした。

今日は、流れ星のすっごーーーく長いのも見れたり、
天の川もよく見えて、ほんとに贅沢な たいっち♪ を満喫しました♪

今日も、とっても楽しい一日でした♪

みんないつもいつもありがとう♪


Next
♪