セドナツアー3日目

3日目の朝も、たいっち♪を6時からやる予定でしたが、
美佐子さんの足の状態から、病院に行くことに予定を変更し、
7時朝食で、朝食後、Hanaちゃんは美佐子さんを連れて病院へ
他のみんなはHiroがカテドラルロックへつれて行くことになりました。

そして、美佐子さんと、同室で一緒に足の状況を見てきたセイヤちゃんの二人が、
昨日のみんなで帯功&ヒーリングの効果をシェアしてくれました。
「昨日のみんなにやってもらった帯功&ヒーリングすごかったです。
 帯功を受ける前の足の状態は、足首からふくらはぎの上の方まで
 腫れあがっていて大変な状態になっていたのに、
 みんなの帯功後に足を見たら
 腫れが足首の少し上くらいまで一気に引いていたんです。
 そして、朝になったら腫れはすっかり引いてしまっていて、
 ホントにビックリです。
 かつて足をひねってしまって同じような状況になったとき、
 腫れがどんどんスゴイことになってしまったのに、
 今回は、帯功してもらったら同じような状況だったのに、
 一気に回復してしまってビックリです。
 でも、痛みが残っているので、病院で見てもらって処置してもらう必要はありますけど。
 痛みもずいぶんよくなりました。
 とにかく、ホントすごいビックリです♪
 たいっち♪やっててホントよかったぁ〜♪」
 と喜んでくれました♪

 それを聞いたみんなも、やっぱり帯功スゴイねぇ〜♪
 と感動していました♪(笑)

 朝食を食べてから、Hanaちゃんと美佐子さんは病院へ
 Hiro達はカテドラルロックへ向いました♪

 今日も、とってもいい天気!!
 ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

カテドラルロックへの入り口はわかりにくいとのことだったのですが、
2年前の記憶を頼りに行った所、
標識も、目標にしていた道の名前も何もないところだったのですが、
なんとなく思い出し、みごと今回も一発でカテドラルロックへ到着♪
朝から、みんなでついてる♪ついてるぅ〜♪で
盛り上がりました♪(笑)

カテドラル

カテドラルロックは、こんな感じです♪
草の精霊が写りました(笑)

昨日よりも楽なハイキングコースでしたが、
ありちゃんの昨日の体験から、
なめらかな斜面でもサボテンだけは注意しないと!!
と思い、危険な雰囲気のあるところでは、

「サボ注意報発令!!ビーッビー!!」(笑)

と、みんなで伝言ゲームしながらハイキングしました♪
小学生の団体がハイキングしているようで、
みんな笑顔で、いっぱい笑いながら登りました♪(笑)

超楽しかったーーー♪

カテドラルロックは、上の方まで登らず
なだらかな広場のようになっているところで、
ワークすることにしました♪

すると、まず空に不思議な黒い光が見える!
アレ何?って話で見てみると、
飛行機雲が見事に太陽の陰と角度が重なって、
青空に黒い光線が出ていたのです♪
みんなで、スゴイスゴイーーー♪
あんなの見れるんだねぇ〜♪
とこれまた大感動でした♪

kuro

今日は、火のエレメントと繋がる日だったので、
太陽の光のエネルギーをある意味、見える形で見せてくれたんだなぁ〜♪
って思いました♪

GURIDO

可愛いジュニパーの木の木陰にみんなでクリスタルで
グリッドをつくりました♪

そして、グリッド作成後、
火のエレメントとつながるワーク、
そして、ハッピーたいっち♪の例の静功、
さらには動功5分も行いました♪

taたいっち♪終了後のみんなのハッピー笑顔の写真♪

みんなでカテドラルロックに向ってたいっち♪(笑)
超気持ちよかったです♪

syugo

集合写真♪

jyuni

みんなで可愛いジュニパーにありがとう♪を伝えました♪

guri

今回参加できなかった、Hanaちゃんと美佐子さんの石もグリッドに組み込んでワークしたので、
みんなでつながって火のエレメントとつながることができました♪

そして、今日は ありちゃんのお誕生日だったので、
みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、みんなでお祝いしました♪

ありちゃん、お誕生日おめでとうーー!!

その後、ホテルに帰って、Hanaちゃん達と合流♪
美佐子さんの病院でのことを聞いたら、
軽い捻挫で、とくに問題ないです♪
3日くらい冷やしてくださいとのことでした。

あんなに腫れていたのに帯功で腫れがまったく引いてしまった状態になっていたし、
レントゲン撮っても何も以上なしとのことだったので、
薬も何も出されず、テーピングされただけで診察終わりになったそうです(笑)

よかったぁ〜♪

そして、お昼はみんなで美佐子さんの部屋に集まって、
事前に買っておいたもので各自サンドイッチを作って食べました♪
みんなで笑って楽しい昼食となりました♪

その後、お昼寝タイムをとりました♪(笑)

このお昼ねタイムが超贅沢で幸せな時間です♪

「なんて、優雅な時間を過ごしているんだろう。。。」(笑)

と、ニヤニヤしながらお昼寝タイムを満喫してしまいます♪


その後、街にショッピングに行きました♪

今日も、クリスタルが売っているニューエイジショップを3件も回りました♪
セドナはクリスタルが売っているニューエイジショップが10件以上あります♪
ホント、すごい街ですよね(笑)

みんなクリスタルを買うのに超ーー夢中になっていました♪(笑)
相変わらず、みんな可愛いです♪

今回みんなでハマったのは、レムリアンダイアモンドでした♪
セドナのわりと近くでとれるアリゾナ産の水晶で、
ハーキマーチックな綺麗な輝きを持つ水晶です。

lem

みんなここでも、真剣かつ楽しそうでした(笑)
群がっているみんなの姿は可愛いです(笑)

さらに、Hiroは、またしてもスペシャルな石に出逢ってしまいました。
なんと彗星入りローズクォーツ♪(笑)
これ、マジでスゴイです♪
ちょっと、今まで見たことないタイプで感動でした♪
近いうち上手く写真がとれたら載せますね♪
みんなに見せたら、
すごーい!
感動ーー!!!
何これぇ〜♪
面白いーーー♪
と、みんなビックリしていました♪
ホント、彗星が入っているんですよ♪すごすぎます♪
しかも、超綺麗な虹も入っていて、スゴイ子です♪(笑)

その後、美佐子さんとHanaちゃんが火のエレメントのワークを直接していないので、
カテドラルロックが美しく見える場所へ移動し、
火のエレメントとつながるワークをしました♪

hi

こうして、火のエレメントとつながりました(笑)

hi2

みんな超楽しそうな笑顔です♪

その後、夕食をメキシカン料理屋さんに食べに行きました。
すると、そこの玄関に

なんと!

ハチドリが弱々しくたたずんでいました。
病気なのか、怪我をしているのかわかりませんが、
ジッと動かない状態で居たのです。

こんなに間近でハチドリを見ることができて、
「超ーーー可愛いーーーー!!」
と、みんな超感動しまくりでした♪

そして、調子が悪くてここに動けないでいるのだと思い、
みんなで帯功を送ってあげました♪

心配ですが、とりあえずやれることをやって、
みんなでレストランに入りました♪

hachi

ホント、超ーーー可愛かったぁ〜♪
ハチドリに間近で会うことが出来て
ホント、ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

resu

レストランはこんな感じです♪

そして、今日はありちゃんのお誕生日ということで、
Hanaちゃんがこっそりお店の人にお誕生日ケーキをお願いしておきました。
食事が一通り終わったあと、
お店の人達がマラカス持って、歌いながらお誕生日ケーキを持って来てくれました♪
そして、ありちゃんにサボテンを思い出させてくれるようなメキシカンな帽子(笑)
もプレゼントしてくれて、まさにサボテンが似合う女性となりました♪(笑)
ベルロックで、サボテンにお尻をさされたのは、
今日のこの日にもつながっていたんだねぇ〜♪
と、みんなで大笑いでした♪

超感動して喜んだありちゃんは、
北斗神拳の北斗百裂拳を越える技を繰り出していました。

ari

ありこ百裂拳!!!(笑)

ari2

ありタタタタたぁ〜〜!!!(笑)

うしろのオヤジに向って決め台詞を吐いてもらいたかったです(笑)

「オヤジはもう、ハッピー波動でやられてる!」(笑)

って感じで(笑)

その後、再び美味しいアイスクリーム屋さんに行きました(笑)

今日も、Hiroはいつものアイスを頼み、
超美味しくて、超ーー幸せでした♪

ホテルに帰ってから、みんなでテラスでたいっち♪しました。
テラスが超ーーー広くて、ほぼ星空360度に近い状態で見えるので、
宇宙でたいっち♪しているような感覚になれるスゴイたいっち♪となりました♪

星空たいっち♪!!!!

超ーー最高でした♪

飛行機がいっぱい見えたり
人工衛星がゆっくり動くのが見えたり、
流星が見えたり、
天の川も見えたり、
そんな素晴らしい環境でたいっち♪が出来て、
みんなも超感動していました♪

たいっち♪終了後、
ありちゃんが、お誕生日フラダンスを踊ってくれました♪
踊っている内に観客も自然に集まり、
ありちゃんのスペシャルステージとなりました♪
ありちゃんのフラはホント素晴らしいハッピー波動が出ているので、
ホント感動です♪
見ている人を引き付ける素晴らしい波動を出しています♪
みんな感動していました♪

arifura

ありちゃんにフラのポーズで一枚写真を撮らせてもらいました♪

部屋に帰って、各自たいっち♪静功することにして、
今日の一日が終了しました♪

今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


Next♪