セドナツアー二日目

セドナツアー二日目は、
まず生活に必要なものや、お昼ご飯のための買出しに行きました♪

まずはナチュラルフードのお店に行って、
お昼用のサンドイッチの材料を買いました♪
みんなで、相談してお買い物する姿は可愛かったです(笑)

KAIMONO

みんなアメリカものの様々なものに感動して、
喜んでいました♪(笑)

そして、一度、サンドイッチの材料などを部屋に持ち帰るために
ホテルへ戻りました♪

TERASU

朝、たいっち♪やった部屋の前の広場からの景色はホント綺麗です♪

しょんちゃんが、靴を持ってくるのを忘れたため(笑)
午前中は、靴を買うのとショッピングの流れになったのですが、
やっぱりすべては上手くいっていて、つながっています(笑)
その忘れ物のおかげで、ツアー全体の流れがいい感じになりました♪

外が熱い時間体はショッピングで、朝や夕方にトレッキングをしようということが
より明確になって、すっごくいい感じになったのです。

MORU

なんだかお洒落なショッピングモールにも行きました。

その後、すぐ近くのクリスタルが沢山販売しているショップに行きました♪
そこで沢山のクリスタルの中から超お気に入りの子を見つけました!!!

ハート型のエレスチャルで、超綺麗で可愛くて、
虹も入っていて、タントリックツイン&トランスミッターの子です(笑)
トリプルマスターです♪

買ったあとに太陽に照らしてあげたら
超綺麗な輝きをいっぱい放って、幸せ気分でいっぱいになりました♪

そして、その後、しょんちゃんの靴を買いに
スポーツ用品店に行きました。
ここでも、ホントついていて、
しょんちゃんは子供サイズで丁度合うものをゲットし、
スポーツ用品店のいい靴を子供靴価格で安く買えたのでした♪
ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)
そして、Hiroがお店で売っているサングラスをかけてみたら
好評だったので、買うことになりました(笑)

その後、お昼ご飯を食べにサブウェーに行きました♪
以前の記憶をたどって、この辺かな?と適当に道を入ったら、
ビンゴー!!!
すっごくわかりにくいところなのに、一発で見つけて、
ついてる♪ついてるぅ〜♪とみんなで大喜び♪
サブウェーでは、
Hiroはミートボールが好きなので、
いつもミートボールを食べます♪(笑)

すると、なんと、なんと!!
曜日ごとのお得サンドイッチがあって、
火曜日の今日は、なんとなんと!

ミートボールだったのです!!!(笑)

またしても、

ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

とみんなで大笑いでした(笑)

しかも!!
エンジェルグループがお店に入ったあと、
一気にお店が混んで、もしあと5分でも遅れていたら、
大変なことになっていました。
お店は大行列になっていました(笑)
ホントに、タイミングよくお店に入れたので

ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

そして、はなちゃんが、一生懸命、ほぼ全員の通訳をしてくれて、
無事、サンドイッチを食べることができました♪

はなちゃん、ありがとう♪♪♪

その後は、やっぱり!!

コールドストーン・アイスクリーム(笑)

アイスの注文の方法を、Hiroがみんなに説明することになりました(笑)
実際に英語で注文するのはHanaちゃんですが。。。(笑)

みんなアイスの注文の仕方を一生懸命聞いてくれました(笑)

AISU

Hiroお勧めの 特別バージョン♪(笑)

みんな、Hiroお勧めのこれを注文していました(笑)

Hiroは、今回 大中小のサイズで行くと、
中を頼んだのですが、いつものように、
一つ大きいサイズにつくられて、大で出てきました(笑)

AISU2

セドナの赤土の山々を眺めながら、
アイスクリームを食べるのは、超ーー幸せな気分です♪♪

みんなHiroお勧めのアイスを
「美味しい♪♪」
と言ってくれて嬉しかったです♪

Hanaちゃんは、お洒落なお気に入りのお店にダッシュで行って、
お買い物に励んでいました♪(笑)
みんなもアイスを食べ終わってから、一緒に見ていました♪

Hiroは、女性用の洋服には、
当然興味がないので(笑)(あったら、怖い!(笑))

外で、さっき買ったトリプルマスターのクリスタルと遊んでいました♪(笑)

ERESU

ホントに可愛いハート型の結晶です♪

その後、一度ホテルに帰ってから、
ベルロックへ向いました♪

BERU1

とっても可愛いベルのような形をした岩山です♪
ここを登るのは、とっても楽しいハイキングみたいな感じなのです♪

BERU2

みんな楽しそうに登っています。

BERU3

山を登っていくと美しい景色が広がります♪


ほどよく登ったところで、一休みしました。

そこで、アクシデントが。。。

なんと、腰を下ろそうとしたアリちゃんのお尻に、
サボテンが直撃してしまったのです(笑)

アクシデントが起こってもみんな笑顔で笑って対応していました(笑)

そのトゲの救出作業は、まさに ついてる♪だらけでした。

まず、トゲ抜きをちあきちゃんが持ってきていたのです(驚き!)
さらには、トゲ抜きマスターとかつて呼ばれていたという
セイヤちゃんがいたので、トゲヌキを使ってトゲをひとつひとつ
無事抜くことができたのでした。

アリちゃんは痛い思いをしましたが、

サボテンの針がついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

とみんなと一緒に笑顔で言っていました(笑)

SABO

アリちゃんを直撃したサボテン♪(笑)

その後、背後に蛇らしき気配を感じて振り返ったら、
可愛いトカゲちゃんがいました♪

TOKA

なんだか太っていて可愛かったです♪

トゲが抜き終わったからか、祝福の光に包まれています(笑)

SABO5

その後、コート・ハウス・ロックが見える方へ
移動して、まずは、みんなで ハッピーたいっち♪しました(笑)

TAI1

ベルロックの上で、コートハウスロックやその他の山々を見ながら修練しました♪

TAI2

違う角度はこんな感じ♪

TAI3

その後、ハッピーたいっち♪の例のスペシャル修練もして
みんなで幸せ気分に浸りました♪

さらには、クリスタルワークもこの場で行い。

今日は、土のエレメントとつながるワークをしました♪

GURIDO

みんなで組んだグリッド♪

とってもパワフルな大地のエネルギーを感じて、
みんなとってもハッピーになっていました♪

そして、夕焼けの美しい山々を見ながら、下山していきました。

登るのよりも下るのが難しいのです。

GEZAN

安全な綱がないアスレチックの世界です(笑)

そして、またもやアクシデントが。。。

なんと、美佐子さんが、足を滑らして転んでしまったのです。
転んだ瞬間を見たときは、大惨事になるかと思ったのですが、
「足を軽くひねった感じです」
といって、その後も下山することができました。

そして、夕食は美味しいピザ屋に行きました♪
美佐子さんの足の状態があまりよくないとのことで、
ピザのオーダーは、全部Hanaちゃんがやってくれたあと、
Hanaちゃんがシップや冷やすものを購入しに行ってくれました。
Hiroは、みんなとピザ屋で待機だったのですが、
英語がしゃべれないので、かなりドキドキそわそわして待つことになりました(笑)

無事Hanaちゃんが帰ってきて、一安心。
Hanaちゃんは、薬局に行ったことで、
オウムさんととってもラッキーなことがあったと大喜びでした♪
みさこさんが、足をくじいてなかったら会えなかった!
ついてる♪ついてる♪
と、さすが、Happy Happy エンジェルツアー、
とにかく、アクシデントがあっても、幸せを感じ、
すべて前向きに思考を切り替えて行く♪

足をくじいてしまった美佐子さんも、
足は痛いのに頭の中には、ハッピーたいっち♪の中で出てくる言葉が
自然に出てきて、顔が笑っちゃって不思議なんです♪
と、終始楽しそうでした♪
なので、みんなもあまり心配せず、
美味しいピザを夢中で食べて今を生きて楽しんでいました♪
すごーーーい♪(笑)
心配しても、心配な思考が増幅し、思考が現実化するので、
心配はすればするほど悪循環って言いますけど、
なかなかわかっていても難しいのですが、
みごと、エンジェルなみんなは、自然に今ここを生きていました♪
すごいなぁ〜♪と、みんなを見て関心しちゃいました(笑)

部屋に帰ったら美佐子さんに、みんなで帯功して、
クリスタルも使ってヒーリングしよう!!
という話になりました♪

美佐子さんにベッドに寝てもらい、
みんなで帯功をしました♪
驚いたことに、今回のツアーに参加した8名のうち、
美佐子さんが最も最近にたいっち♪を受講した方だったので、
レベル2には、まだ来ていなかったのです。
つまり、他の人すべてレベル2以上の人だったので、
全員、帯功と呼ぶたいっち♪ヒーリングが実践できる人達だったのです♪
これまたついてる♪ついてる♪です(笑)

みんなで力をあわせて帯功やったら、
ホント凄かったです♪
さらには、貫頂も使い、クリスタルも使い、
ハッピーヒーリングをしました(笑)

みんなで楽しい笑顔いっぱいのヒーリングタイムを楽しんで、
とっても幸せな気分になりました♪

今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


Next♪