Happy Happy エンジェル・セドナツアーで、セドナに来ています♪
ホテルでPCが使えたので、さっそくブログ更新です♪(笑)

飛行機で9時間、ロサンゼルス空港に飛び、そこからフェニックス空港へ行きました♪
フェニックス空港でレンタカーを借りて、いざセドナ目指して出発!!

レンタカー♪

恐ろしく広いレンタカーモール?(笑)
あまりにも無駄が多い広さに、みんなビックリでした(笑)
今回は、Hiro&Hana含めて10名での旅です♪
レンタカーに乗れる人数の関係上、この人数で満員御礼でした♪

ホント、予測どおりスーツケースなどの荷物を入れて、
ぴったりの人数でした♪
ついてる♪ついてる♪いい感じぃ〜♪

セドナに向う途中、可愛いサボテン達が迎えてくれて、
とっても優雅な景色が見える見晴台で、一度休憩しました♪

Hanaちゃんは、大きな車を運転するのに、
すごく緊張しているようでした(笑)

見晴らし台

みんな思い思いに景色を撮影しています(笑)


さらには、なんと!なんと!

またしても、虹が!!!(笑)

すごすぎです♪(笑)

みんなも初日から大感動!!
Hiroは、運転していたので、写真とれませんでした(笑)

これで、セドナに行く道で、3回も虹を見ることができました♪
2回目はツーソンで5本も同時に虹が出て、セドナへ向う途中、
ずっと虹が出っぱなしでした♪
その体験は、こちら♪(笑)

そして、セドナに着いたときには、丁度夕焼けで、
セドナの山々が綺麗にオレンジ色に見えて、
みんな、超大感動!!!

「来て良かったぁ〜♪」(笑)

と初日から大はしゃぎでした♪

ホテルについて、見れた夕焼けが超ーーー綺麗で、
ここでも。。。

「来て良かったぁ〜♪」(笑)

と、すでにみんな超ご満悦状態でした(笑)

夕焼け♪

ホントに綺麗な夕焼けが見れるホテルで最高の場所でした♪

そして、夕食をみんなで食べに行きました♪

レッドプラネットというお店に行きました♪

ここは、UFOが見れることでも有名なセドナならではのレストランで、
レストラン内は、宇宙人の模型があったり、不思議な空間でした(笑)

宇宙人

宇宙人とHiro♪(笑)

宇宙船♪

頭上に見える宇宙船からやってきた美女達(笑)

アメリカの食事は、いつもイマイチなので、期待していなかったのですが。。

ここの食事は、なかなかいけました(笑)

みんな、普通に美味しい!(笑)
と大喜びでした♪

しかも、みんなセドナに来れて嬉しい!!
と喜んでくれていました♪

初日からみんな楽しんでくれたようで、とっても嬉しかったです♪

部屋に戻ってから、さっそくたいっち♪の貫頂をすることになっていました♪

みんなお疲れでしたが、貫頂したら
「体がぽかぽかしてきたぁ〜」
「頭痛があったのが、なくなったぁ〜」
など、嬉しそうにしていました(笑)

その後、Hiroは、改めて遠隔貫頂を六十数名の方へ送りました(笑)
さすがに、全員終わった時には、
全身が、超ーーー熱くなりました(笑)
さすが、セドナ スゴイエネルギーです♪

みんなに届いたかなぁ〜♪

次の日は、早朝6時から朝日が昇るのを見つめながら、
みんなでたいっち♪しました♪

朝たいっち♪1

こんな感じです♪

こっちの角度からも

こちらの角度からだと、セドナの山に囲まれている様子もわかるかな?

朝から、みんな セドナでたいっち♪できるなんて、幸せぇ〜♪
と喜んでいました♪
みんな可愛いです(笑)

朝食は、これまたビックリ♪
アメリカにしては美味しいし、充実していました♪

みんな毎朝これ、嬉しいね♪と大喜びでした♪

Hiroは、ツーソンの初年度以来、
ワッフル焼き機があって大喜びでした♪

Hanaちゃんと分けながら3枚も焼きたてワッフル食べました♪
ワッフル♪

ワッフル焼き機♪

しかも、この朝食の場所で、ビックリ♪

クリスタルアカデミーのコース受講生にばったりと会ってしまったのです(笑)

ホント、ビックリです♪
こんなシンクロいっぱい続くと、ホント人生面白いですね♪

それでは、今日は、この辺で、今からセドナツアー2日目開始です♪

とっても楽しい日々を過ごしています♪
みんないつもいつもありがとう♪


Next