あうちすむ / 2016-10 /

ピラティスによる総合的なエクササイズ(゚A゚;)キツー
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

端末が原因である可能性が濃厚だぞヽ(`Д´)ノプンプン

2016/10/27

(゚Д゚)ハァ?
だから私は、Xperiawwwwwwなのかwwwwwww
有線イヤホンだとNoisliやSoundscaperのミキシングができず単音か無音になってしまう不具合、Xperiaが原因っぽいですよ。
ためしに(0゚ ´_ゝ`)のHTL23にNoisliをインストールしてみたら……あら(´・∀・`)正常に再生されるじゃないですか。
Xperia Z4がξなんですよ……
ほんと……なんなの????
音声をいくつか選択すると「ツッツッツッツッツッツ……」「シーン」(゚Д゚)ハァ?

これもう再生する気ないだろ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
絶対「ヘッドホン自動最適化」の機能が何か从リ ゚д゚ノリ ヴォケな作用をしてるわ。
( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?
なんで有線だとこうなる。
iPhone7がイヤホンジャックを廃止して原則Bluetooth接続になったからか????
もしそうなら( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
Xperiaの売りは有線イヤホンの音がいいことじゃなかったのか??(゚Д゚)ハァ?

しかも先日また大きなアップデートがあったばかりなんですよ。
期待しましたね。これで直るかもしれないと。
(゚Д゚)ハァ?
バッテリーの最適化とかなんとか関係のない機能を追加しただけ????
(°д ゚)ハァ?
もうだめだろこれ……

そもそもオーディオ関係の設定でいじれる部分が少なすぎる。
………モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!なんでなんだ???????
なんで有線イヤホンだとミキシングが正常に出力されないんだ?????
Noisliのデベロッパーとメールのやり取りをしているけど、なんて返信すればいいのかわからなくなったよ。
「こちらの端末がξだったようです。お手数おかけして申し訳なく思います」。

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-∩´Д`)) アアアァァァァ〜〜
あとWhiteNoiseの自分で録音したファイルをマーケットで公開したんですけど、これ、編集も修正も削除もできないんですか?
(°д ゚)ハァ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱ海外のサービスというのはこういうものなのか……

なんでBluetoothイヤホンだと正常にミキシングされるのに有線イヤホンだと音が出なくなるの????

2016/10/20

chat_20161012_185902_aspirinchat_20161013_174241_aspirinchat_20161009_162812_aspirinchat_20160913_104631_aspirinchat_20160909_115422_aspirinchat_20160909_120636_aspirinchat_20160910_141018_aspirinchat_20160910_141813_aspirinchat_20160910_142909_aspirinchat_20160911_141650_aspirinchat_20160911_142908_aspirinchat_20160911_145320_aspirinchat_20160912_120847_aspirinchat_20160912_122239_aspirinchat_20160912_141529_aspirinchat_20160913_090255_aspirinchat_20160914_213817_aspirinchat_20160914_215302_aspirinchat_20160914_215330_aspirinchat_20160914_223843_aspirinchat_20160915_144152_aspirinchat_20160915_145432_aspirinchat_20160915_150830_aspirinchat_20160916_140628_aspirinchat_20160916_141905_aspirinchat_20160916_142815_aspirinchat_20160917_143653_aspirinchat_20160917_145112_aspirinchat_20160917_151247_aspirinchat_20160918_145747_aspirinchat_20160918_163321_aspirinchat_20160918_164321_aspirinchat_20160919_102357_aspirinchat_20160919_104056_aspirinchat_20160919_110949_aspirinchat_20160920_164100_aspirinchat_20160920_170506_aspirinchat_20160920_185356_aspirinchat_20160921_194011_aspirinchat_20160921_195038_aspirinchat_20160921_211622_aspirinchat_20160922_145209_aspirinchat_20160922_150457_aspirinchat_20160922_151710_aspirinchat_20160923_145539_aspirinchat_20160923_153954_aspirinchat_20160923_154847_aspirinchat_20160924_135649_aspirinchat_20160924_141952_aspirinchat_20160924_143048_aspirinchat_20160925_160308_aspirinchat_20160925_161427_aspirinchat_20160925_164702_aspirinchat_20160926_144137_aspirinchat_20160926_145516_aspirinchat_20160926_151252_aspirinchat_20160927_163328_aspirinchat_20160927_165118_aspirinchat_20160927_170403_aspirinchat_20160928_200247_aspirinchat_20160928_201636_aspirinchat_20160928_203607_aspirinchat_20160929_181953_aspirinchat_20160929_183443_aspirinchat_20160929_184619_aspirinchat_20160930_140252_aspirinchat_20160930_141932_aspirinchat_20160930_143133_aspirinchat_20161001_145321_aspirinchat_20161001_150148_aspirinchat_20161001_151429_aspirinchat_20161002_135529_aspirinchat_20161002_142852_aspirinchat_20161002_144724_aspirinchat_20161003_161533_aspirinchat_20161003_162600_aspirinchat_20161003_164254_aspirinchat_20161004_170433_aspirinchat_20161004_171816_aspirinchat_20161004_173438_aspirinchat_20161005_205356_aspirinchat_20161005_211233_aspirinchat_20161005_213535_aspirinchat_20161006_145358_aspirinchat_20161006_150402_aspirinchat_20161006_153320_aspirinchat_20161007_151152_aspirinchat_20161007_160223_aspirinchat_20161007_170131_aspirinchat_20161008_154940_aspirinchat_20161008_163654_aspirinchat_20161008_164556_aspirinchat_20161009_150601_aspirinchat_20161009_172123_aspirinchat_20161010_142039_aspirinchat_20161010_143404_aspirinchat_20161010_152333_aspirinchat_20161011_144118_aspirinchat_20161011_145532_aspirinchat_20161011_151238_aspirinchat_20161012_184238_aspirinchat_20161012_191720_aspirinchat_20161013_171558_aspirinchat_20161013_172434_aspirinchat_20161014_155350_aspirinchat_20161014_160439_aspirinchat_20161014_164837_aspirinchat_20161015_165206_aspirinchat_20161015_170506_aspirinchat_20161015_172816_aspirin

おかしいですよ……
以前Noisliというアプリが正常に動作しないと書きましたが、どうやら接続によって問題が起こっているみたいなんですよね。
Noisli
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.noisli.noisli&hl=ja
Bluetoothイヤホンで聞いてみると……Σ(;´△`)エッ!?なんで音がしっかりミキシングされてるの!?
有線イヤホンもマイク付きイヤホンもなぜか無音または一つの音源しか聞こえてこなくなってしまうのに、
Bluetoothだと問題なく再生されていることが判明……
いや…ほんと…なぜ???????
こんなことがあるのか……
Bluetoothのほうがむしろミキシングが上手くいかなさそうなのに、有線のほうがぜんっぜんダメだなんて('A`)モウー

Bluetoothのイヤホン非常に・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

2016/10/13

軽量すぎて安っぽいおもちゃのようにしか見えないけど(・∀・)イイ!!
音が途切れるのはたぶんイヤホンではなくスマホ側の問題だと思う……
Xperiaはオーディオの機能を売りにしているくせに実はその方面に弱いんだとかwww
まあ一つの法則があるよね。
やたらアピールしているところがコンプレックスの正体なのだという。

「開発秘話」とか「この製品のこだわり」みたいなのをメーカーサイトや広告などでやたら推しているのも要注意。
マビノギがちっとも「ほのぼの」ではないのと同じように、セールストークは実は大嘘である可能性が高いwww
このごろ中国製の低価格なガジェットメーカーは日本のブロガーやYouTubeクリエイターを通じて熱心にPRしています。
日本のメーカーにはある種の「おごり」があるようで、多くのメーカーが無償提供や貸与などを行っていませんね。
いまだに「日本製は高品質」という固定観念が日本人には植えつけられています。
……残念ながらそれは幻想です……

製品が高品質だから価格が上がっているのではなく、ほとんど人件費が加算されているだけなのが現実です。
日本で店舗を構える場合、土地代や光熱費などはもちろん、従業員の給料や接客のスキル、商品紹介の知識、
苦情への対応、故障品の受付と修理といった多くの費用と人員が要求されるじゃないですか。
特に修理というのは単純なようで複雑。
店舗への持ち込みにせよ郵送にせよ製品一式を受け取る窓口が必要だし、そこから各部門へ回す手間がかかるし、
修理を行うにしてもスキルのある人員と交換部品の調達・組み込みなど多大な労力が求められます。
それが日本の伝統的な対応だとすると、「最近の中国の低価格商品」は、
メールで苦情を受け取ったらすぐに「返金」または「新品を郵送」して終わりです。
そう。一連の修理にかかる費用よりそのほうがはるかに安上がりだし早いからです。

Lumowellピラティス(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

2016/10/5

Pilates - Lumowell
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lumowell.pilates&hl=ja
これ非常に(・∀・)イイ!!じゃないですか!!!!
アプリ内購入の480円は妥当だと思います。
アンロックして身長や体重、トレーニングのレベルなどを設定すると、毎日の理想的な食事の提案をしてくれます。
完全に英語なのでよくはわかりませんが、細かく朝昼晩と間食の内容、摂取カロリーが表示されています。
本編とは別に、というか、ピラティスのイメージとしてはこちらのほうが本筋と思われるクールダウンのストレッチが追加され、
アドバンスドピラティスとして5週間(土日は休み)トレーニングメニューが利用可能になります。

1週目は毎日10分のトレーニングなんだけど……20分、30分、最終的には50分の長さになっているみたいですよ……
実践したトレーニングまでアンロックされる仕組みなので先の内容がどうなっているのかはお楽しみ(|| ゚Д゚)
ほかにはちょっとヽ(`Д´)ノプンプンなアプリがいろいろありました……
Chronus: Home & Lock Widget
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dvtonder.chronus&hl=ja
このウィジェットアプリはカレンダーと天気予報が便利だと思ってインストールしてみたら……
(゚Д゚)ハァ?
通知を有効にしたところ一瞬にしてシステムUIが強制終了してOSが操作不能に陥りました。
これはいけない。ウイルスかと思った……
完全に操作不能に陥ったので電源を切って入れ直し、即行でアンインストール。
この旨をGoogleに伝えたらすぐに払い戻しを受けることができました。

Rainy Mood
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.TailoredMusic.RainyMood&hl=ja
雨音やカフェ店内の喧騒などの環境音を垂れ流しにできるアプリ。
「アルゴリズムのランダマイザおよび膨大なサウンド ライブラリにより、常に繰り返しのない新鮮なサウンドをお楽しみいただけます」
って書いてあるのに、繰り返しのところで音声がはっきりと途切れていました。
音質はとてもいいと感じましたが、この説明と異なる実態はだめですね……これも払い戻し。

Noisli
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.noisli.noisli&hl=ja
これもRainy Moodのような環境音を垂れ流しにできるシンプルなアプリ。
Webブラウザでも動作するのでちょっと試してみてください。無料です。
https://www.noisli.com/
ブラウザ版もときどき再生が止まったりミックスができなくなったりするんですが、
アプリのほうはかなりひどいものでした。
一つの音は再生できても、二つ三つ選択すると音が出なくなりますwwwwwwwww
これじゃ意味がないじゃんwwwwwww最大の売りであるミックスができないとかwwwwww

Bluetoothのイヤホンってどれも基本的に同じ製品のOEMのように見えてしょうがないね( ゚д゚ )
根本的な部分は同じで、組み立てやチューニングが微妙に異なっているのでしょうか。

これとかどうなんだろうね?
連続再生時間がやたら長い(10時間とか)のは誇大広告らしいから、6時間あたりは正直でよろしいかと……それだけw
素人の考えだけど、バッテリーが長持ちするということは電波の出力を弱めてあるんじゃないかと思ってしまう。
「通信が途切れて使い物にならない!」というレビューの正体はそういうことなのかも……
単に個体差というか不具合品の可能性も?
でも出品者が「不良品は交換します」って明言しているんだから連絡してみたらいいんですよね。
心配なのは、回収した不良品をまた販売しているんじゃないかということ。
通販って返品される商品がとても多いそうじゃないですか……中には点検・修理もせずにそのまま在庫に放り込まれてたりして……
まぁ実際に手に入れてからですね。

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。