あうちすむ / 2012-11 /

ぷぷまんワロタ
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

MAGLITE LED XL100(んまぁぐらい えぇおでぃ えくせぉぉ んわんはんどぅれっ)

2012/11/29

MAGLITE XL100

マグライト買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ULTRA BEAM DISTANCE 148METERS

これは日本仕様ではなく、海外向けのアップグレード版のようですよ。
http://www.maglite.com/maglite_xl100_led.asp本家のマグライト公式サイト。
ビームディスタンスが134mから148mに。
ライトアウトプットが83ルーメンから103ルーメンに。
ピークビームインテンシティが4484カンデラから5507カンデラに。
全体的に明るくなっているもののランタイムは据え置き、
Hiが5時間15分、Lowが201時間となっています。

開封するよ

さあwwwwwww「コワラのマーチ」以来の開封シーンですよwwwwwwwwww
こういうパッケージは異常に開けにくいwwwwwwwwwwwww

びりびりwwww

裂ける裂けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

外国語、そして変な癒着物

取扱説明書はすべて外国語で、日本語では書かれていません。
なんか妙な癒着物のせいでくっついとるwwwwwwwwwwwwwwww

手に持つ

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

電池ケース

単4アルカリ乾電池3本をセットする電池ケース。
堅牢な作りになっています。ヴェリーヴェリーなんとかwwwwwww

電池を入れた

付属の電池をセットしたところ。

シリアルナンバー

頭をゆるめるとシリアルナンバーが現れます。

テールスイッチ

テールスイッチ。操作法は割愛しますが、とてもいい感じです。

DIMの部分には向きを判別する突起がありません。

ハイアンドロー

Hi & Lowの様子です。とっても明るく、とっても暗いです。

暗くすると、夜の室内を歩くのにちょうどいいのです。

あすなさんwwww

かんごしあすなwwwwwwwwじゃないwwwwwwwwwアスナwwwww
あすな(ゆうメンタルクリニック)だよwwwwww


マグライトXL100お勧めだよ!!!!!!!!
HITORI NI HITOTSUwwwwwwwwwwwwwwwww
えーーーりんとこまだ持ってないよ〜〜〜〜〜〜〜〜


マグライトの手入れにはワセリンを塗れと公式に案内されていますが、ワセリンって何???って感じですので、
こういうリップクリームを使うといいですよ。唇に塗るような感覚でネジ山とOリングをこするだけでOKです。

マグライトXLシリーズってどうなんすかねw

2012/11/21

夜中に必ず猫と遊ばされるので明かりがほしいんですよね。
「明るい」ライトはたしかにあるのですが、明るすぎて目がくらんでしまうんです。
XL100かXL200なら調光機能が充実していていい感じなんですよね。

名称未設定 2名称未設定 4名称未設定 1名称未設定 2名称未設定 3名称未設定 4名称未設定 5名称未設定 1名称未設定 2名称未設定 3名称未設定 1名称未設定 2名称未設定 3

テキストは少ないほうが好印象で(・∀・)イイ!!

2012/11/16

名称未設定 1名称未設定 5

名称未設定 4名称未設定 5
名称未設定 4名称未設定 2
名称未設定 4名称未設定 5名称未設定 1名称未設定 2
名称未設定 1名称未設定 2
名称未設定 3名称未設定 4

ω

厨房のころよりお絵かきが楽しくなってきたな(´ω`ゝ)

2012/11/8

不思議なものですね。記憶を再現するだけのしょうもない作業と違い、見たものを描くスケッチというのは。
厨房〜工房は頭部ばかり延々と描き続けても何の益もありませんでしたwwwwww

名称未設定 1名称未設定 2
名称未設定 3名称未設定 4
名称未設定 6名称未設定 7
名称未設定 1名称未設定 2
名称未設定 3名称未設定 4
名称未設定 5名称未設定 6
名称未設定 1名称未設定 2
名称未設定 3名称未設定 4
名称未設定 5名称未設定 6
名称未設定 3名称未設定 4
名称未設定 5名称未設定 1

実質的に大房になっても頭部()しか描かなかったm9(^Д^)プギャ-ですからねwwwwwwww

名称未設定 2名称未設定 3
名称未設定 4名称未設定 6

まだ11月か

2012/11/1


寒くなってきやがりましたねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・

名称未設定 7名称未設定 2

名称未設定 3名称未設定 5
名称未設定 3名称未設定 1
名称未設定 2名称未設定 3
名称未設定 7名称未設定 1
名称未設定 2名称未設定 4

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。