あうちすむ / 2009-01 /

ハビットヽ( ゚д゚)ノクレヨ
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

catsinn...

01/29/2009 13:12
写真
庭がどんどん改良されていきました。
こんなstrong tanasinnまでもが置かれました。

別世界のシールブレイカー

01/22/2009 13:49
写真
不調なブレイカーです…。
別世界のシールブレイカーなんてクソすぎるw
写真
これは何に見えますか???
ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー

オブツーサ・トルンカータ

01/15/2009 12:29
写真
半透明でプニプニした外見は好みが分かれるオブツーサ。
いわゆる「多肉植物」でアロエの仲間です。
室内の明るい場所なら一年中育てられます。
強い日光に当てると葉が痛んでしまうので、室内のほうがいいでしょうね。
水をほとんど与えなくてよいので清潔。害虫もつきません。
成長が遅く繁殖に手間がかかるため高価なのが難点…。
これはマンション住まいの理にもお勧めしたい(・∀・)

刻一刻と変化するミニ庭園

01/08/2009 11:48
写真
ミニチュアの盆栽に接近して撮影すると
そのサイズがあやふやになって面白いんですね。
写真
これは大きいのか小さいのか?
比較するものがないと……?

マビノギ限定ギルドwwwww

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。