あうちすむ

好きな人との会話だと思って答えてw
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

好きな人との会話だと思って答えてw

2007-04-27 11:51
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 さてさて、俺は今からあなたの好きな人です。え
ようは、同じ土俵で戦うってことだよね。
Q.2 あなたの好きな人だと思って答えてねン♪
信仰の自由はあると思うよ。でもこれは彼女じゃないよ。
Q.3 (○○=あなたの名前)
みそ.( ・)∴∵( ・):
Q.4 おはよ。
あー、そういう入りかたが一番危険なような気がする。
Q.5 あぁww。消しゴム忘れた。。。○○、貸してくれない?
字消しするならまとまるくん! デッサンをするなら練り消しゴーーーム!
Q.6 お前、いつも笑ってるょなぁ〜。
フフフ、すこぶる笑顔です(笑)
Q.7 真面目に聞けよ???
質問に対して絶対の回答をするから、不真面目ということは絶対にないって断言できるよ、僕は。そこまで真剣にやっているんだ!
Q.8 お前正直誰が好きなん?俺???・・・なヮケねぇよなぁ。苦笑
僕はそこにほれた。仮想彼女のいいところもそこだ!
Q.9 そぉいやぁさぁ。Aがお前の事好きなんだって!!
セカンドオピニオン、二股の恋
Q.10 近々お前に告るらしぃぜ???どぉするん???
明日きっとボコボコだなこりゃ(笑)
Q.11 って。俺が聞いてもなぁ。
あぁーあ、やべーな、と思い近づいたら、自宅警備をしていた僕と話していた!
Q.12 ?゚・:,。*:..☆。o○?<告白編>?゚・:,。*:..☆。o○?
これは特殊文字。文字化けしちゃいます。
Q.13 俺さぁ、、、いつも気づくとお前の事見てるんだょね。。。
嬉しかった(笑)ちょっとでも見られていたのが嬉しかった!
Q.14 ぉ、お前のせぃだぞ???俺に笑って話しかけてくるカラ・・・
なんで? だって面白いということは笑うんでしょ?
Q.15 あ―――。もぉいいや。俺お前の事が好き・・・らしぃんだ。。。
でも、仮想恋愛なんでしょ?
Q.16 付き合ってくれなぃ???
そんなセレブ告白しなくてもいいじゃん。
Q.17 あ。。。だんだん、ぅざくなってきたね。。。
いやー、マジでだんだんうざくなってきてます(笑)
Q.18 もぉ、そろそろ終わりにしよぅ。
まったねー(^O^)
Q.19 最後に一言感想を、どぞッ。
いつもの倍語る(笑)!
Q.20 ありがとうございました♪
深く心に刻みます。
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.