あうちすむ

家族や友人にも理解されない変わった趣味を持つ人
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

家族や友人にも理解されない変わった趣味を持つ人

2007-05-06 17:01
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 どうも、こんばんは(__)
おはこんばんちは(爆)
Q.2 フツーこんにちは★とかですよね〜
グッナイ(^_-)
Q.3 ちゃんと朝飯食べてますぅ?
最近は食べてないな……( ´・ω`)
Q.4 自分、夜行性なので朝飯が昼飯になってます(T_T)
ちなみに僕は残飯が夕食になってます(笑)
Q.5 おっと、いけない
Wrong way!!
Q.6 質問の主旨にあまり関係無いですね(^_^;)
とにかく、主旨と聞くと種子植物を思い出す(笑)まじすごい!
Q.7 それでは、ある程度真面目に質問を開始します。
(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
Q.8 いいから早く始めろよハゲっとか言わないで下さいねv
ハゲって危ないんじゃないの?
Q.9 それでは、いきます(^▽^)/
Where do you go???
Q.10 貴方のHNは?出ましたね、100Q定番の質問です
みその名前が出てきて、ちょっと新鮮でした(笑)
Q.11 では、血液型も宜しいでしょうか?
BO+っていう以上のことはわからない。
Q.12 血液型占いには科学的根拠が証明されてませんが、日本人の殆どは血液型と性格の関連性を意識してますね。
それは、誰かが「これはいい!」というと、すぐに信じ込んでしまう人がいるから。
Q.13 それについて何か貴方の考えはありますでしょうか?
一度、大流行したものは完全には消えない。これだけは。
Q.14 そうですか。。。
(´・ω・`)ショボーン
Q.15 続いて星座、あるいは誕生日、誕生月を教えてください。
うおし座( 爆)
5月19日
May
Q.16 ほほう、なるほど。占星術では星座同士の相性もあるって言いますね。
そりゃ一部の人がそう言ってるだけだよ。そんなセレブ相性なくたっていいじゃん。
Q.17 これからが本題中の本題ですが、ご趣味は何でしょう?
最近は人生の大半をホームページ作りに費やしている(爆)
Q.18 へえ・・・
なにが? なんでそんな感嘆の声を漏らすんだ???不満があるのか、あるのか、あるのか!
Q.19 理解され難い趣味を質問するという主旨なのですが大丈夫ですね?
というか、今までの質問の意図がサッパリわからない(笑)
Q.20 貴方は何故自分の素晴らしい趣味を理解されないと思いますか?
自分では理解している。だから趣味として成り立つわけだ。
Q.21 理解されない事についてはどう思いますか?
要は、理解力がないってことだよね。この部分に僕はとてつもない愚民を感じたんだ!
Q.22 最初から理解される事を望まないケースもあるでしょうが、ね。
それは違う。理解されないというのは誤解につながることになる。
Q.23 その場合は、こういった質問はお節介なのでしょうね(^_^;)
質問を見ていると、昔の自分を見ているみたいだ(笑)
Q.24 変わった趣味でも同属は居るものです。
同属って危ないんじゃないの?
Q.25 同属と出合ったらどう思いますか?
(考えを素直にそのまま伝えよう)
Q.26 私は非社交的ですが同属なら友達になりたいなって思います。
非社交的と不社交的という違いがある。僕は後者で、そもそも社交性なるものが存在していない。
Q.27 あ、暗い奴って思いました?ひっどーい(T_T)
非社交的というのは、なにか意図があるかのような気がしてしょうがない。
Q.28 他人から理解不能な趣味ってディープなものが多いですよね。
でもtanasinnとかはユニヴァーサルなものだと思うのだが、、、
Q.29 そういったジャンルを仕事にしたいと思ったりは?
仕事にはならないでしょうね。
Q.30 ま、趣味を仕事にするのって環境や僅かな運も関係しますし難しいか・・・
だから同属は非合法。競合することだけは避けたい。
Q.31 貴方は今の趣味を一生大事にする自信は?
大事にしようがしまいが、趣味が消えることは決してない。
Q.32 趣味が無いとボケるのも早いですよ?
ボケには気をつけたほうがいいけど、趣味について失敗した場合はボケよりも深刻な事態に陥るんだ。
Q.33 ボケない為にも如何なる趣味でも大切にして下さいね。
残念ながら問題は「ボケ」だけではないのだ。
Q.34 新しいジャンルに手を染める(え)のも良い刺激になりますがね。
それは自閉症者には関係のない話だ。
Q.35 ま、変な人同士これからも変な趣味を頑張りましょう!!
二人でドップリとはまる(笑)
Q.36 え?変なのはお前だけで充分?ガーン( ̄□ ̄;)!!
俺だけかよ(爆)
Q.37 そろそろ気力が持たなくなって参りました。
やはり、気力保持、大切な事である!
Q.38 ここまで変な質問に耐え忍び答えていただき感謝しますm(__)m
いつもの倍耐える(笑)
Q.39 それでは最期に(最後)に何かコメントや感想がありましたらお願いしますね。
あー、そういう締めくくりかたが一番コメントに困るような気がする。
Q.40 アンケート(?)にご協力ありがとうございました。
こんな場所でアンケートを見つけた(笑)
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.