あうちすむ

自殺バトン
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

自殺バトン

2007-04-27 11:41
えげつないバトンです。
1 死にたいと思ったことありますか?
何度もあるよ。自殺未遂もあるよ。
2 死んだら天国と地獄どっちがいいですか?
思考もろとも消滅してしまいたいね。
3 天国や地獄以外ほかにどこがあるとおもいますか
何もない、と思いたい。
4 自殺するならどんな方法でしますか?
うーん、言葉では難しい。一瞬で死んでしまいたい。
5 死んでかなしむひとっているとおもいますか?
悲しむ人には気をつけたほうがいいけど、どうせ架空の存在なんだ。
6 死ぬなら1人で死にますか?友達と死にますか?
俺だけかよ(爆)
7 何歳で死ぬつもりですか?
できるだけ早いほうがいいと思うのだが、、、
8 友達が突然殺されたらどうおもいますか?
友達って(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でも友達はいないよ。
9 カツ丼をたべていてそこに、毒がはいってて死にましたどう思いますか?
カツ丼は非合法。捕まっちゃいます。
10 天国にいったら、見知らぬおっさんにキスをされました。
楽しくね(笑)
11 死んだ相手が自分の彼氏(彼女)でした。どうしますか?
どうせ結ばれない彼女だからいいよ。
12 自分に怨みがある人が自分を呪って殺しました。どうしますか?
なにが? なんで怨みがあるんだ???全然ないに決まってんじゃん!
13 回す人を言ってください
そんなセレブ回ししなくてもいいじゃん。
14 このバトンはどうでしたか?
んー、、、恐ろしい!
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.