あうちすむ

エンジョイ♪58の質問
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

エンジョイ♪58の質問

2007-05-10 14:25
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 こんにちは。まず、あなたの名前と年齢を教えてください。
みそであって22歳です。
Q.2 いい名前ですね。そんないい名前を持っているあなたのチャームポイントは、どこですか?
なにが? なんでそんなこと聞くんだ???全然ないに決まってんじゃん!
Q.3 私はこれといったチャームポイントがないので、ある人がうらやましいです。では、ウイークポイントは?
人間らしく行動するときが弱点(笑)
Q.4 そのウイークポイントを悪く見せないために、どんなことをしていますか?
愚民と関係を持たないようにする(笑)
Q.5 お互い頑張っていきましょうね。では、あなたの性格を四文字熟語で表してみてください。
自宅警備(爆)
Q.6 それでは、少しあなたの趣味について話しましょう。趣味はなんですか?
草花いじりなんだけど、最近なんだか邪魔が多い、、、
最悪の場合でも紙と鉛筆さえあれば絵が描ける。
Q.7 その趣味は、どういうきっかけで生まれましたか?また、その趣味をいつしていますか?
もともと自然に興味があったんだ。だから植物だけでなく小動物を育てるのも得意だ。必要に応じて行なう。
ところが自然の中、屋外ですることというのは、たいていスポーツ的な要素と結びついているものが多い。僕は人間たちと一緒に運動することがひどく苦手なんだ。それで思いついたのが絵を描くこと。体力がなくてもイラストができる!
Q.8 その趣味を、将来の仕事に生かしたいと思いますか?
小学生まではそう思っていた。でも実際は不可能に近い、、、
Q.9 素敵な趣味ですね。これからも楽しんでいってくださいね。では、あなたの長所は?
これが素敵なのかどうか、わからない。長所はだんだん失われつつある気がする、、、、、、
Q.10 じゃあ、短所はどこでしょう?
長所を長所であると認識することができない、、、ってことだね。
Q.11 みなさんいろいろあるようですね・・・。今、好きな人はいますか?
いてもいなくても、ぜんぜん変わらない、、、、、、、、負担になるだけみたい。
Q.12 いる人は、その相手とどういう関係ですか?いない人は、恋愛にあこがれますか?
理想と現実の違いが大きすぎる。現実があまりにも現実的すぎて楽しくない。
Q.13 好きな人のタイプを、いくつでもどうぞ!
おっとり(笑)
わんぱくだがやさしい。
たのもしい(爆)
Don't think. Feel and you'll be ... be.......( ・)∴∴( ・)
Q.14 ついでに嫌いな人のタイプもいっちゃえ!
すごく怖い
かまってくれない
僕に関する文句を言ってくる
不可能を可能にしようとする
こういうのは完全にNGだね。
Q.15 なんだか楽しくなってきましたねえ。では、あなたは恋の告白をされたことがありますか?
なんだか楽しい質問!って(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でも告白には縁がなかったよ。
Q.16 あった人は、どんな人にいわれましたか?(一番印象深い告白)なかった人は、これから何回されるか予想してみてください!
ようは、みんな冗談半分で告白するってことだよね。この部分に僕はとてつもなくだまされたように感じたんだ!
Q.17 あった人は、どこで、どんな風に言われましたか?なかった人は、告白されてみたい場所と言葉をどうぞ!
アタ、サンテッ→きみの幸せに! てな感じで唇を合わせる。
Q.18 告白したことはありますか?したことがある人は、どんな風に?
告白しても断られ、実はネカマだったりもした(笑)
Q.19 何歳くらいで結婚したいですか?理由もどうぞ。
そりゃ今すぐだよ。そんなセレブ待ちしなくてもいいじゃん。今すぐ結婚して、今すぐ安息の地に行きたい。生きることでいちいち僕を困らせないでほしい。
Q.20 子供は何人がいい?その子は男?女?理由も。
今は子どもを欲しいと思わない。子どもができたら愛情が分散し、僕はますます落ちぶれてしまうから。
Q.21 デートでは、どこに行きたいですか?
フフフ、すこぶる世界一周です(笑)
Q.22 みんな違った形の恋愛観があるんですねえ。では話を変えます。生まれ変わるなら何になりたいですか?
ぶっちゃけ生まれ変わりたくない。無生物としてありたい。
Q.24 あなたの周りで、何か最近ビッグニュースはありましたか!?あれば、教えてください。
なんか消防署から表彰された人たち(爆)
Q.25 おススメの本はありますか?(マンガでもOK)
読書するならサイエンス! 本を読むなら視覚でとらえるフォトサイエンス生物図録 改訂版ーーー!
Q.26 私は本が好きなので、教えてくれた人は、ありがとうございます。では、おススメのテレビ番組は?
NHK教育しか知らない(笑)
Q.27 悩みはありますか?ある人は、どんな悩みですか?
もう悩むのもバカバカしくなってきた(笑)
ぼくは アスペルガーしょうこうぐんなんだ
ぼくは アスペルガーしょうこうぐんなんだ
ぼくは アスペルガーしょうこうぐんなんだ
ぼくは アスペルガーしょうこうぐんなんだ
ぼくは だ
Q.28 いつも悩みができたら、どうしていますか?
黙っていれば誤解され、主張すれば訴えるぞと脅される(笑)ふざけんな
指摘すれば営業妨害といわれ、批判すれば名誉毀損といわれる。ふざけんな
てめーの頭は科学的な思考ができんのか。ふfざkkkんなあ
まじうざい!
まじゅyぜああええ
Q.29 占いを信じますか?
まったく信じない。占いが似非科学の連中を増やしているだろ。
Q.30 霊感がありますか?頭の中で『きーん』と音がなったり、霊を見たことがありますか?
まず霊感をどう定義するかが問題。耳鳴り(?)がするのが霊感なのか?
Q.31 だまされやすいほう?どんなことでだまされた?
恋愛に関しては面白いようにだまされる(笑)
Q.32 涙もろくて、ドラマとかでよく泣いてしまう?
(´・ω・)カワイソス
Q.33 あまえんぼ?
それはもちろんあるよ。だから甘えさせてくれる彼女をちょうだい(爆)
Q.34 あなたは、精神年齢が低いほうだと思いますか?
知能指数の水準は人並み以下だし、幼稚なタイプだから低いと思う。
Q.35 それはなぜ?
それは、毎日下ネタを連発しているから。
Q.36 あなたの友達は、精神年齢があなたと同じくらいの人が多いですか?
いやー、マジで同級生もみんな年上のように見えます(笑)
Q.37 では、見た目はどうですか?実際の年より上に見られますか?下に見られますか?
髪型と眼鏡のせいでしばしば「おじさん」に見られてしまう。
Q.38 毎日は楽しい?どこが楽しいとか楽しくないとかも、書いてね
楽しくない。邪魔な存在が多すぎる、、、、、、消えてほしい、、、消えたい
消えたい消えたい消えたい消えたい消えたいえたいえたいえたいてええてて
きえて
Q.39 部活に入っていますか?入っている人は、何部ですか?
小学校のときは絵画クラブだったかな。中学はコンピュータ部(笑)
Q.40 その部では、毎日どんなことをするのですか?入っていない人は、どうして入っていないのですか?
小学校の部活は毎日ではなく、たしか週に1時間だけだったと思う。美術室に愚民が集まって、ランドセルとか花瓶とかつまんねーものを描いていた(爆)
コンピュータ部なんて覚えてないな(笑)
Q.41 あなたは、いじめられたことがありますか?
やはり、いじめ、いけないことである! でも、いじめられた経験があるからこそ、不利な立場にいる人に対しては救いの手を差し伸べることができるんだ。結果オーライ。がんばって目指すつもりです。オーライ。オー
Q.42 いじめたことは、ありますか?
僕には悪意の念は育たない。でも、遊びのつもりが、相手にとってはいじめと受け取られていたことはあったかもしれない。深く心に刻みます。
Q.43 あなたの部屋は、どんな感じですか?(散らかっている、シンプルだ、など)
見る人が見れば、きっと、こう言う
「                                  」
tanasinn
Q.44 今の部屋が気に入っていますか?
ほかに部屋がない。居場所がない。行き場所がない。ない。
Q.45 ベッドや、布団はどんなものですか?(色など。)
布団は年季の入った古いものだよ(笑)かなり色あせている。
Q.46 いつも勉強する机は何色ですか?また、どんなタイプですか?
勉強しないから机がない(爆)
Q.47 あなたの部屋には楽器がありますか?あるなら、どんなもの?
幼稚園のころの鍵盤ハーモニカ(笑)
小学校のソプラノリコーダー(笑)
中学校のアルトリコーダー(笑)
Q.48 あなたの一番好きな場所は、どこですか?
やっぱ地面に足がついているのが一番好きだと思う。すんげー広大な夜の砂漠とか気になる。
Q.49 通っている学校は、制服ですか?私服ですか?
×通っている
○通っていた
小学校は、たしか4年生のころまでは制服で、その年に制度が変わって私服になったんだよ。今も小学校の児童たちを見ていると私服で登下校している。
中学校は、終始制服だった。
Q.50 『恋愛、運動、おしゃれ、勉強、性格』この中で、あなたが一番劣っているものはどれですか?
んー、、、よく考えてみると、すべて劣っている、、、、、、一番劣っているのは運動かな。
Q.51 では反対に、一番よいものは?(正直にいってね。)
えー? きいてないよー(爆)勉強というのとは方向性が違うのだが、、、、やはり勉強か。
Q.52 今一番欲しいものはなんですか?
ずばり、彼女だよ! 彼女というのが一つの鍵になっているに違いない。
Q.53 そろそろ終わりに近づいてきました。あなたの好きなものや、色、人などを、ここに全部書いちゃってください!
そんなセレブ書きしなくてもいいじゃん。
Q.54 あなたの、嫌いなものや色も、全部吐き出しちゃいましょう!
そんなセレブ吐きしなくてもいいじゃん。
Q.55 では、ここで一言。嫌いなあいつに叫んじゃいましょう!
フッ…お前の支配は永続しない。時間の問題で終わる。
Q.56 ついでに好きな人にも叫んどく?
結婚しよう。楽しくね(笑)
Q.57 すっきりしましたか?ここまで答えてくれて、本当にありがとう!とっても楽しかったです。では、最後の感想と、一番楽しかった質問を、どうぞ☆
くくくっ 楽しい(笑)
とくに、Q15と57は趣向が似ている(笑)
Q.58 ありがとうございましたー。さようなら!
まったねー(^O^)
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.