あうちすむ

DEATH NOTE好きに質問。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

DEATH NOTE好きに質問。

2007-04-24 12:31
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 お名前と性別を教えてください。
みそ@男性
Q.2 では、バシバシ行きますよ〜♪
暴力(・A・)イクナイ
Q.3 L派?月派?
うーん、孤高だけど味方の多いLだね。月って危ないんじゃないの?
Q.4 メロ派?ニア派?
もちろんニアだよ。
Q.5 レム派?リューク派? それとも… …シドウ派?
要は、リンゴしか食べないってことだよね。リュークに僕はとてつもない何かを感じたんだ!
Q.6 ミサミサ派?清楚高田派?
どっちも嫌だ;;目が嫌だ;;
Q.7 レスター指揮官派?ジェバンニ派?
ジェバンニ(笑)
Q.8 好きなキャラベスト3を教えてください。
  1. 月に捨てられた液晶テレビ
  2. ワタリが押したデリートキー
  3. ニアの人形
Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?
そう、ペルー用語でニア
Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?
女キャラはまじ、みな、目が嫌い(笑)
Q.11 カッコイイと思うのは?
顔が出てくる前のL(爆)
Q.12 かわいいと思うのは?
アタ、サンテッ→ニア
Q.13 どの巻がいちばん好きですか?
単行本、持っていない(笑)
Q.14 どの話がいちばん好きですか?
連載が始まる前の話。名前を消すと生き返るやつ。
Q.15 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ〜♪
え? きいてないよー(爆)
Q.16 月をどう思う?
実際にいたら怖くて近づけない(笑)自分ひとりでがんばっても、なぜかむなしい。
Q.17 Lをどう思う?
みんなに似てるって言われた。ショック、、、
Q.18 メロは?
ずっと女だと思ってた(爆)俺だけかよ(爆)
Q.19 ニアは?
大、大、大好きなんです! ニアは目安になるね。
Q.20 リュークは?
なぜかマビノギのリュートが連想される(笑)
Q.21 ミサミサは?
そんなセレブ復唱しなくてもいいじゃん。
Q.22 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
最初のLと中盤のLは明らかに別人に見えるのだが、、、
Q.23 13巻はもう買いました?読みました?
単行本はまじ、読んで、いない(笑)
Q.24 もう読んだという方に訊きます。 キャラ診断テストやってみました?
ではそろそろ読書タイムなのでさらばじゃ! ドロン‘‘パッ
Q.25 やってみたという方に訊きます。 誰になりました?
バランスよくなりましょう(笑)o(^-^)o
Q.26 そのキャラになってどう思いました?
書店では立ち読みし、家ではまったく読まない(笑)
Q.27 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください。
ニアはコアなキャラだと思う。とくに、Lの雰囲気と白髪がドッキングした低年齢は興奮を誘う(笑)まじえぐい!
Q.28 「デスノート」について思う存分語っちゃってください。
もうちょっと活字を減らしてほしい(爆)
Q.29 あ、実写版観ました?
え? みてないよー(爆)
Q.30 観たという方に訊きます。 どうでした?
な、なにを話すか、、、
Q.31 アニメは観ました?
あ、こ、こんばんはーみそです。
Q.32 観たという方に訊きます。 どうでした?
(考えを素直にそのまま伝えよう)
Q.33 他に、「デスノートを○○化してほしい!」などはありますか?
ノートを実体化してほしい(爆)!
Q.34 それでは、最後に一言どうぞ〜
やはり、最後に一言、大切なことである! 自称「新世界の神」を倒したリュークこそ、真の神なのではないだろうか……。
Q.35 お疲れさまでした♪ ちなみに私はメロを心の底から愛しております♪♪♪
なにが? なんでメロなんだ???全然ニアに決まってんじゃん!
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.