あうちすむ

デスノート好きにくえすちょん
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

デスノート好きにくえすちょん

2007-04-22 11:36
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 こんにちは。まずはあなたのHNを教えてください。。
みそ、以前はアルミナ。
Q.2 では、あなたはデスノートのどんなところがいいと思いますか?
ここもバランスがいい(笑)善悪が交替していくところも面白い(爆)
Q.3 あなたは月派?それともL派??
やっぱりLかな。エロではないよ(笑)
Q.4 ニアとメロなら、どっちが好き?
ニアのほうが萌える。
Q.5 あなたがもしデスノートを手にしたら、どうしますか?
まずは交番に届けるべきですね……( ´・ω`)
Q.6 Q5で、「使う」と答えた人に聞きます。誰に使うのですか?
いや、おまわりさんに使っちゃダメでしょ(笑)
Q.7 怖くないですか?
いやいや、こんなノートを僕一人で持っているほうが怖いよ!
Q.8 頑張れー♪
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Q.9 デスノート連載終わっちゃって寂しいですか?
すぐ「デスノート2」が始まる!!!!!
Q.10 もし、身の回りにいる誰かが心臓麻痺になったら、デスノートの仕業だと思ってしまいますか?
というか、死因そのものが全部デスノートなんじゃない!?
Q.11 あなたの前にイキナリLが現れて「あなたがキラです」と言ってきたらどうしますか?
Lに鏡を見せて、「あなたがLです」と言う!
Q.12 正義は必ず勝つんですよね?
まぁ、最終的には勝つ。それまでは負け続ける( ´・ω`)
Q.13 付き合うとしたら誰と?
ニアが一番無難なんじゃない? ほかのは暴走するし;;
Q.14 ご存知の通り、デスノート実写映画化ですねv見に行きますか?
実写は怖いよ。見れないよ。直視できないよ。
Q.15 デスノートの使い方をどうぞ。
HOW TO USE はいつ見ても笑えるwwwww
Q.16 デスノートについて語ってください!!
要は、ページがなくなったときに困るってことだよね。この部分に僕はとてつもない危機感を覚えたんだ!
Q.17 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
Lはマカーなのか!?
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.