あうちすむ

中学時代に戻って答える質問
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

中学時代に戻って答える質問

2007-04-23 11:46
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 まずHN教えてください
みそ。厨房だとMちゃん……( ´・ω`)
Q.2 差し支えなければ年齢も
59歳って(笑)いやいや詐称しちゃいけないか。22歳だよ。
Q.3 この質問は中学時代に戻って答える質問です 精神を中学生に戻しましょう
ようは、今のままでいいってことだよね。中学時代に僕はとてつもない何かを感じたんだ!
Q.4 準備はよろしいですか?
Ready!!
Q.5 中学の最大イベントと言えば修学旅行ですが 何処へ行きましたか?
最大イベントって(爆)いやいや爆発しちゃいけないか。でもクソだったよ。普通に東京都へ行ってタワーとか後楽園とか見学した。何か思い出が残ったとかはない。そうしたら埼玉県が怒るじゃないか。僕にはそれはできない。
Q.6 印象に残ったことを1つ
奇声を上げたりギャグを発したりする生徒および教師たち(笑)
Q.7 こっそり好きな人の部屋に夜這いしたりしましたか?(笑
それは非合法。捕まっちゃいます。
Q.8 好きな人の話題が出てきました ズバリ! 初恋は中学時代ですか!?
最近の研究によって、初恋は幼稚園時代である可能性が出てきた! 俺だけかよ(爆)
Q.9 じゃ 初恋じゃなくても恋はしてましたか?
恋する相手に声がちょっと震える(笑)
Q.10 告白とかしたんですか? 放課後の教室に呼び出してりして…v
出会う! 話す! 告白する! 股間は動きっぱなしだ(笑)!って、そんなことはしてないよ。
Q.11 やはり恋って青春ですよね
いや、むしろ赤い(笑)赤春(爆)
Q.12 青春という話題が出てきました 青春といえば部活ですね
とくに、DOS/Vと顧問のWin98しかなかった部室は時代が遅れてる(笑)まじしょぼい!
Q.13 部活には所属していましたか? またそれは何部でしたか?
所属って(笑)いちおうコンピュータ部(爆)でも参加はしなかったよ。
Q.14 部活に関してのエピソードを1つどうぞ
ゲームのことを「ゲイム」と書いた友人(笑)まじうける! ゲイツかよ(爆)
Q.15 大会前に熱く燃えていましか?
なにが? なんで熱く燃えるんだ???大会なんてないに決まってんじゃん!
Q.16 部活に燃焼しすぎて勉強が大変だったとか…
ただ燃えりゃいいわけじゃない! ただ勉強しているだけがよいわけでもない!
Q.17 勉強といえば ズバリ! 自分の成績はどうでしたか?
成績には気をつけたほうがいいけど、勉強はしなくても問題ないんだ。
Q.18 得意教科・苦手教科を教えてください
それはもちろん理科だね。体育と数学はマジでだんだん落ちぶれてきてます(笑)
Q.19 テスト前は友達に勉強を教えてもらったりしていましたか?
あー、そういう教わり方が一番危険なような気がする。逆に僕が教えてあげていたよ。
Q.20 ここで友達の話がでました(この展開多いな)中学時代に親友はいましたか?
まったくいないよ。親友の自由はあると思うよ。でもこれは友達じゃないよ。
Q.21 親友とのエピソードを1つ!
教室では体操をし、外では軍事演習をする(笑)
Q.22 その親友とは今でも仲良しですか?
んー、、、音信不通!
Q.23 さてそろそろ 精神を今のあなたに戻してもらいましょう
やっぱ精神もまともでなければいけないと思う。
Q.24 この質問の感想がありましたらどうぞお願いします
いままで味わったことのない、最高なリズムだ!
Q.25 お付き合いくださりありがとうございました!
楽しくね(笑)
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.