あうちすむ

直感で答えYO-
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

直感で答えYO-

2007-04-22 22:39
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 んちゃ!
アラレちゃん?
Q.2 準備いいかぁー?
(∩ ゚д゚)アーアー
Q.3 体操した?
うむ。厨房のころは教室でWork Outをしたものさ。
Q.4 急な運動は体に悪いからね
悪影響が出ても自己責任だな。
Q.5 んじゃいくよ
くるよ(爆)
Q.6 ある日森の中友好的なクマに出会ったら?
一瞬、日中友好条約かと思った。クマは見た目だけでも脅威を感じる。たぶん逃げる。
Q.7 舞踏会の最中に時間に気がつかず魔法が解けてしまったら?
シンデレラか? まぁ、銃を乱射することだけは避けたいな。
Q.8 会いに行ったおばあさんの声がちょっと低かったら?
ジャックの声も相当低いです(笑)
Q.9 貴方が落としたのは金の斧?
金の玉(笑)
Q.10 お菓子の家を見つけたら?
食えるか。不衛生にもほどがある。
Q.11 渡された林檎に毒がしこまれている可能性は?
絶望的。食べたら間違いなく中毒を起こす。
Q.12 おむすびを穴におとしてしまったら?
穴からモグラが飛び出してくる!
Q.13 会いに行ったおばあさんの口がちょっと大きかったら?
神経障害でも起こしてるのか?
Q.14 貴方が落としたのは銀の斧?
いや、錆びた大斧(爆)
Q.15 つるが恩返しをしにきたら?
んー、恐ろしい!
Q.16 きび団子の代わりに鬼退治に行きますか?
団子じゃ武器にも防具にもならんだろう。
Q.17 何の代わりだったら行く?
それこそ銃で武装していくべきじゃないの?
Q.18 浜辺でカメがいじめられてたら?
それは虐待だね。動物愛護団体に通報します。
Q.19 いじめられてたのがカニだったら?
カニなんかどうやっていじめるんだ(笑)
Q.20 魔法のランプをこすると・・・?
めっきがハゲる(´・ω・`)
Q.21 時計を持ったウサギが目の前を走っていったら?
それウォッチマン(爆)インペリアルクロスという陣形で(ry
Q.22 会いに行ったおばあさんが実は狼で食べられてしまったら?
ショットガンを使うでしょ。
Q.23 貴方は何を落としたのっっ!!
僕は大切なものを失ってしまったようだ……。
Q.24 西から昇ったお日様は?
暗くなり、消滅する……。
Q.25 貰うのは大きな宝箱?
いや、宝箱の中身です(笑)
Q.26 川をどんぶらこと流れてきたのは?
桃の死体……。
Q.27 川をふわーっと流れてきたのは?
土石流……。
Q.28 川をざぁーっと流れてきたのは?
鉄砲水……。
Q.29 川をちゃぷんと流れてきたのは?
なっちゃん(爆)
Q.30 見た目は子ども 頭脳は大人 その名は?
名探偵コナンザグレート
Q.31 未来の世界の何型ロボット?
T-100000000000000000000000000000000
Q.32 人生楽ありゃ?
死ぬ。
Q.33 8時だよ?
いや、そのりくつはおかしい。
Q.34 6月6日に?
自宅に原子爆弾が投下されました。
Q.35 昔々あるところに住んでいるのは?
貧しいおじいさんとおばあさん。
Q.36 桃から産まれた子どもにつけた名前は?
麻婆豆腐(笑)
Q.37 枯れ木に灰をまくと?
灰が目に入って痛む。
Q.38 ここほれワンワン
ばあさんの死体が出てきたぞ。
Q.39 玉手箱を開けると?
閉めることができなくなる。
Q.40 友達を人質に3日間時間をもらったら?
飲まず食わずでは命に関わる。
Q.41 光った竹を切ると?
中から放射性物質が出てくる。
Q.42 鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しいのは?
月(笑)
Q.43 桃太郎の家来は?
ハリガネムシ、アゲハチョウ、ボルボックス、チューブワーム
Q.44 マッチを売る少女に一言
チャッカマン使いなよ。
Q.45 赤いキツネと?
灰色キツネと褐色キツネ
Q.46 そーらを自由に飛びたいなー
はい、テポドン。
Q.47 自分の物じゃないガラスの靴がピッタリだったら?
んなもんはけるか。
Q.48 疲れた?
休暇がほしい。
Q.49 まぁ50ちょうどで終わろうよ
人間50年(´・ω・`)
Q.50 ラストだ。叫べっ!
カンカンドズッ…ぐは!
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.