あうちすむ

男の子に恋愛系の質問。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

男の子に恋愛系の質問。

2007-04-28 12:54
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 こんにちは!まずは名前を教えてくださいw
(=゚ω゚)ノ みそw
Q.2 年齢も教えてくれれば嬉しいです☆
2222222222222222222222222222222222222222歳(爆)
Q.3 楽しい系の女の子か、静か系の女の子か、どっちが好きですか?
亀井静香!?!?楽しい系は浮気されそうで怖い( ´・ω`)
Q.4 では、ロングヘアかショートヘアでは?
セミロングかセミショートかなぁ(笑)
Q.5 ずばり、今恋をしていますか?!
ずばりって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でも恋はしていないよ。
Q.6 していると答えた人、相手はどんな容姿か、簡単に答えてくださいw
恋をしているときは朝からビキニだ(笑)!
Q.7 性格もお願いしますv
そして夜は普通に食べる。ニーソなどバランスのいいものを選ぶ。
Q.8 っていうかその人ともう付き合っちゃってたりしますか?
世界中の女性を探すが1人もいない!
Q.9 付き合ってると答えた人、告白はどっちからですか?
告白は待っていたほうがいいけど、僕はすぐに勘違いして自分からしてしまうんだ。
Q.10 何て告白した(された)んですか?(付き合ってない人はするとしたら何て言うかを書いてくださいw)
僕はそこにほれた。YOUのいいところもそこだ!
Q.11 そうなんですか!!!
自分でもびっくりしてるくらい。
Q.12 告白されたことはありますか?
自分ひとりで待っていても、めちゃくちゃむなしい(泣)
Q.13 告白したことはありますか?
最近告白で2回も失敗した(笑)それから沈黙するようになりました。
Q.14 女子とはよく喋る方ですか?
そう、ペルー用語で過去形
学生時代の僕は、会話の相手といえば女子しかいなかった。豊富な知識がきっと僕の弁舌を高めてたのかもね。
Q.15 かわいい子と可愛くない子で差別とかしますか?
しない。ちなみに僕は500人の女子も区別しません。
Q.16 ほっそり系かぽっちゃり系か、どっちが好きですか?
まったく問題ない。細い子からふくよかな女性まで、誰にでも好かれるような性格のつもりだよ。
Q.17 女の子なのに足を広げて座るのをどう思いますか?
見つけた! 足を広げて座るの7文字(笑)ADHDの子だとそうなることがあるらしいね。
Q.18 女の子の服装は、スカートかズボンどっちが良いですか?
違うんだ。求めたものはミニスカートだった。だからスカートにしようと思った。でもスカートよりもホットパンツ、ヒップのラインが美しいボトムがないか探したところ、黒のスパッツを見つけたんだ。
Q.19 今まで付き合ったことはありますか?
いままではそういうのは存在していなかった。
Q.20 あると答えた人、初めて付き合ったのは何歳の時ですか?
初めてって(笑)いやいや初夜とは違うか。でも寝たことはないよ。
Q.21 女の子の髪型はどんなのが好みですか?
とてもボリュームがある(笑)しかもサラサラ(爆)
Q.22 こういう質問、飽きてきましたか?
なにが? なんでそんなこと聞くんだ???飽きてないに決まってんじゃん!
Q.23 苦手な女の子のタイプを教えてください。
いつもツンツンしていて、やさしくしてくれない女の子(泣)
八方美人で、僕のことが眼中にない女の子。
こういうのは完全にNGだね。
Q.24 ミニスカートは好きですか?(笑
大、大、大好きなんです!
Q.25 芸能人でいうと、どんなタイプが好きですか?
芸能人はまじ、みな、知らない(笑)
Q.26 どちらかといえば、性格重視ですか?それとも見た目重視ですか?
もちろん性格だよ。だから芸能人は参考にならない(笑)
Q.27 同性愛とかしたことありますか?
ときどき可愛い男の子もいるね(爆)でもホモではないよ。
Q.28 あなたの身の回りに同性愛者とかいますか?
それはさっきの質問に近いね。それは身の回りの同性愛者を探すとわかるよ。
Q.29 そろそろ終わります。何か一言どうぞ!
いくら女性に縁がなくても結婚してる男性は大勢いるじゃん。
Q.30 ありがとうございましたvこの質問どうでしたか?
な、何を話すか、、、
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.