あうちすむ

あなたの...-恋*愛*事*情-
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

あなたの...-恋*愛*事*情-

2007-04-22 01:33
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 まずHNをど-ぞ
みそ
Q.2 差し支えなければ年齢を...((学生なら学年も))
22歳です( ´・ω`)
Q.3 女性ですか?男性ですか?
男性ですよ。
Q.4 今までどれくらい恋をしてきましたか?
わかりません。実るような恋はしていません。
Q.5 初恋は何歳でしたか?
年齢…年齢はよくわからない。
Q.6 今...恋していますか?
していません。
Q.7 今...恋人はいますか?
全然いないよ。
Q.8 恋とは,一言でいうとどんなものだと思いますか?
愛の前駆症状だと思う。
Q.9 同性愛についてどう思いますか?
僕にはできない。でも、好む人はそれでもいいと思う。
Q.10 異性を落とすコツとかありますか??  え
それは僕が知りたいよ……。
Q.11 何回告白したことがありますか?
どういった言動が「告白」の範疇に入るのやら……。
Q.12 何回告白されたことがありますか?
わかりません。もしかしたら告白されていたのに気づかなかったかも。
Q.13 何回失恋したことがありますか?
これも未知数だね。
Q.14 何回キスしたことがありますか?
2回くらい記憶にあるんですよ。小学校低学年のころでしたが。
Q.15 結婚は何歳でしたいですか?(既婚の方はした年齢をどうぞv)
準備ができたら今すぐでもしたいよ!
Q.16 一途なほうですか?
恋愛の対象が決まれば、間違いなく僕は一途になる。
Q.17 好きな人がいるとき,別の人から熱烈にアタックされても心は揺るぎませんか?
揺るぎますよ。可能性の高いほうに頼るしかないから……。
Q.18 恋をしている中で楽しいことってなんですか?
きっと、僕が腰をすえて将来を考えられることだと思う。
Q.19 恋をしている中で悲しいことってなんですか?
好意が冷めたときに悲しみに包まれそう。
Q.20 恋をしている中でつらいことってなんですか?
僕は基本的に恋をする相手がいないからね……これ自体が、つらい、と思う。
Q.21 やきもちは妬くほうですか?
もちろん。彼女が浮気でもしたら、、、やきもち……。
Q.22 束縛は強いほうですか?
違うんだ。僕が求めるものは束縛ではなくて、できる限り「今のまま」にしておくことなんだ。
Q.23 束縛やヤキモチについてどう思いますか?
極度の不安と不信感の根源だね。そんなことをせずに済む関係になりたい。
Q.24 恋人と友達の違いって何だと思いますか?
異性と一対一で親密な関係を築くことができたら、それは恋人になったんだと思う。
Q.25 恋と愛の違いって何でしょう?
恋は愛に先立って生じる何か。恋の前には好意。その前には出会いがあると思う。
Q.26 デートは何処へ行ったりしたいですか?
彼女の望むところへ行ったりしたいですよ。できる限り要望にはこたえていくよ。
Q.27 好きなタイプは?
終始「安定」している人。
Q.28 年の差は気にしますか?
あまり年上すぎると悲しくなる……。
Q.29 年上・年下・同い年 一番ベストだと思うのは?
同い年の人には、僕のことを理解してもらえない気がする。年下のほうが僕の精神年齢に適合していそうだから、基本的に年下がすごく気になる。でも、ベストかどうかは僕にはわからない。
Q.30 遠距離恋愛についてどう思いますか?
物理的には離れていても、今は通信技術が発達しているから近しく感じることはできる。でも、やっぱり会ってほしいな……。
Q.31 自分の恋愛についての恋の歌などあれば教えてくださいv
「サントワマミー」って(笑)いやいや笑っちゃいけないか。
Q.32 失恋の傷を癒す方法などありますか??
失恋は致命傷。癒せません。
Q.33 恋を味でたとえるなら何味だと思いますか?
うすしお。
Q.34 自分の励ます恋の言葉とかありますか?
この世のどこかに恋人は必ずいる。
Q.35 恋を頑張る人たちに励みの言葉をお願いします!
最後まで恋が実らずに残ってしまった人は、ここへ来てください(爆)
Q.36 そろそろ終わろうと思います...お疲れ様でした!
恋は、終わらせたくない!
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.